1: もろ禿HINE! ★ 2016/02/28(日) 13:15:30.03 _USER.netprm1511260011-p4
「慰安婦の声伝えたい」 元朝日記者・植村さん招き集会
北海道新聞  2/28

 日本軍慰安婦報道に関わった元朝日新聞記者で、3月から韓国カトリック大の客員教授に就任する植村隆さん(北星学園大非常勤講師)を激励する集会(実行委主催)が27日、札幌市中央区のかでる2・7で開かれた。市民ら約200人が参加した。

 植村さんが講演し、昨年8月、かつて取材した元慰安婦の故金学順さんを墓参したことを報告した。「慰安婦問題は、教科書の中だけにある過去の歴史ではない。悲しみやつらい記憶を抱えた人がまだ何人も残っている」と強調。「一人一人と交流し、生の声を伝えたい」と話した。

 韓国の大学では「東アジアの平和」をテーマに講義する。「互いに憎しみを持たず、手を取り合って平和をつくっていけるような若者を育てたい」と話した。


 上田文雄・前札幌市長や田村信一・北星学園大学長らの激励スピーチも行われた。田村学長は「植村さんへの人権侵害や不当なバッシングは二度とあってはならない」と述べた。

 植村さんは日本軍慰安婦報道をめぐり、雑誌などで「捏造(ねつぞう)記事」と書かれて名誉を傷つけられたとして、出版社などを相手取り、損害賠償を求める訴訟を起こしている。2014年には北星学園大に「(植村さんを)解雇しないと、大学を爆破する」との脅迫が相次いだ。(成田智加)

http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/area/sapporo/1-0240000.html

元スレ:・【北海道新聞】「慰安婦の声伝えたい」 元朝日記者・植村さん招き集会 田村学長「植村さんへの人権侵害は二度とあってはならない」[2/28]

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース


5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/28(日) 13:17:56.92
売春婦の能書きはノーサンキュー

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/28(日) 13:18:06.46
嘘を肯定する大学ってwww

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/28(日) 14:05:13.31
>>7
嘘を肯定するとか潰れて欲しい大学ですね。

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/28(日) 13:26:25.55
北星学園大学ってアカの巣窟なのかwwwwwwwwwww

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/28(日) 13:26:51.45
>田村信一・北星学園大学長らの激励スピーチも行われた。田村学長は「植村さんへの人権侵害や不当なバッシングは二度とあってはならない」と述べた。
不当ではないバッシングだから問題なし

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/28(日) 13:27:04.38
>>1
>「互いに憎しみを持たず、手を取り合って平和をつくっていけるような若者を育てたい」

憎しみを掘り起こして助長してるお前が(ry

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/28(日) 13:27:58.41
まだ何人も残っているっていってももうすぐ全部死んじゃうと思う

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/28(日) 13:28:33.64
>>23
戦後生まれの慰安婦が続々名乗りを上げるニダ

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/28(日) 13:28:05.27
>田村学長は「植村さんへの人権侵害や不当なバッシングは二度とあってはならない」と述べた。

日本人の人権にはだんまり


29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/28(日) 13:29:49.88
>>24
ほんこれ

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/28(日) 13:30:29.50
朝鮮人が嘘出鱈目を言って、
日本人の人権を犯すことは2度と有ってはいけない。

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/28(日) 13:30:49.42
頭おかしいのか?

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/28(日) 13:39:04.66
お仲間の北海道新聞の在日記者が援護記事か
在日社員だらけの新聞社って、本当に気持ち悪い

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/28(日) 13:39:49.67
こいつや朝日新聞はまず、長年記事を訂正しなかった理由をペンで反論しな。
人権侵害だとか妄言を吐くのはそれからだ。

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/28(日) 13:46:40.01
嘘をついて人から後ろ指刺されることがどうして人権侵害になるのかわからんな。
人権というのは嘘をついても社会制裁を回避できる権利ではないはずだが?

人権を利用する左翼は人権を冒涜してる。


63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/02/28(日) 13:57:52.44
こいつのせいで多くの日本人が人権侵害されている
そこはスルーの反日売国マスコミ

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/28(日) 14:13:15.08
私達記者は正義。がんばる☆キラッ

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/28(日) 14:13:23.99
人権って言葉を使えば嘘が引っ込むと思うなよ

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/28(日) 14:25:53.77
こいつ反日活動しか仕事してないな

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/28(日) 14:59:15.08
インチキがバレた詐欺師が被害者のフリをするって、
まさに朝鮮人の民族性そのものだもんなwww
こいつ嫁だけじゃなくて自分も先祖が朝鮮人なんじゃないのかwww

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/28(日) 14:28:01.35
>韓国の大学では「東アジアの平和」をテーマに講義する。

よかったじゃない。職が見つかって。
骨を埋める気で出国してください。二度と日本には来ないでね。