1: ロンメル銭湯兵 ★ 2016/02/27(土) 19:25:49.16 _USER.net5093430i
2016年2月26日、韓国・聯合ニュースによると、22万人の買春顧客リストをめぐる捜査が続く韓国で、ついに警察官までもが捜査対象となった。

ソウル地方警察庁知能犯罪捜査隊は26日、売春組織から性接待と金品を受け取った疑いがある警察官3人に出頭要請をしたことを明らかにした。同捜査隊によると、買春顧客リストを作成したと思われる組織を捜査中に、売春女性が「警察官だという男性に性接待をした」と供述した。さらに、組織の関係者が「警察にロビー活動をした」と供述していることを受けて捜査した結果、警察官3人が浮上した。今回、出頭を求められた3人の警察官は異なる警察署所属であることが伝えられている。

今回の捜査の発端は、世論調査・経営コンサルティング会社ライアン・アンド・フォルクスが「江南の売春組織が管理する顧客名簿である」として2度にわたって計22万人の電話番号が書かれたファイルを公開したことだった。警察は売春組織の総責任者と客引きの2人の男を逮捕したほか、売春女性など53人を書類送検した。この顧客リストには「警察」と書かれた電話番号があったが、3人の警察官はこのリストとは無関係で、捜査中に容疑が明らかになったケースだという。

この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「これはれっきとした犯罪だ。公務員である警察官は懲戒免職するべき」

「この機会に汚れた者たちを一掃しろ」


「どうせ『証拠なし』ということで不起訴だろう」

「警察官もただの男だったということだ」

「警察官が買春をしているのは当然ではないか。いいかげんな警察官、軍人、公務員がいかに多いか考えてみろ」

「顧客リストにはお偉いさんも多く載っているという。なぜ警察官だけ捜査するんだ」


「警察官、公務員、僧侶、教師、医師、牧師、ジャーナリスト、芸能人、軍人、会社員、すべて含まれているだろう。警察官だけが問題で、その他は問題じゃないのか?」

「売春を無理に禁止しようとせずに、一定の地域だけ許可した方がいい。そうした方が、むしろ健康・治安・人権管理に加え、性風俗への未成年者の流入も防げる」

「軍隊に行って男同士で話してみれば分かる。半数以上は買春経験がある。22万人どころじゃない」

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


レコードチャイナ 2016年2月27日(土) 5時0分
http://www.recordchina.co.jp/a129951.html


元スレ:・【話題】韓国の「22万人買春リスト」、捜査はついに警察官にまで=韓国ネット「警察官もただの男」「22万人どころじゃない」[2/27]

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/02/27(土) 19:31:55.19
ちゃんと金払ったならチョンの中では聖人じゃん

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 19:34:48.28
ただの鮮人

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 19:38:16.82
― 買春者を片っ端から捕まえろ!
「警察官が全く足りません!」

― なぜだ?
「買春者リストに載った者が多過ぎです!」

― やむを得ない、婦人警官も総動員だ!
「売春容疑で婦警も全然いません!」

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 19:54:12.94
> 「この機会に汚れた者たちを一掃しろ」
そして誰もいなくなった。

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 19:54:20.46
ほんと売春で成り立ってんだな、この国

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 19:55:16.11
ここから『日本モー』

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 19:58:13.62
しかし江南の組織で22万ね。江南だとLGの本社近いし、ビジネス地区だな。

多分他にサムスンの本社がある南大門/小公洞のあたりもいわゆる
「ナイトクラブ」もあって官庁街近いし、同じくらいの規模のリストがあっても不思議ではない。

ソウル近郊の首都圏人口が2000万、男半分として2つのリストに合わせて
30~40万人分くらいは名前あるだろうから関係者全員しょっ引いたら
首都圏労働人口の10%位にはなるな、こりゃ。

71: ゆるふわ嫌韓 ◆5DJUQfIThwha 2016/02/27(土) 20:03:31.54
誰がどう考えても日帝は濡れ衣。

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 20:15:46.51
> 「軍隊に行って男同士で話してみれば分かる。半数以上は買春経験がある。22万人どころじゃない」
韓国の売春はいにしえから営々と受け継がれてきた伝統産業で、
若い男の集団である軍隊は大のお得意様。
70~80年前の慰安婦も同じこと。

193: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 20:43:53.24
そろそろ自ら慰安婦の存在疑ってもいい頃なんだがなぁw

202: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 20:47:16.19
このリストって財閥のお偉いさんが五千人だか含まれてて中には国会議員もいるらしいから何でもありじゃね?

237: ぴらに庵 ◆/oBAKA4wpQ 2016/02/27(土) 21:07:16.93
21世紀に売春する民族が、
20世紀に売春の応募に答えない理由がない。

この点について、韓国人は妥当な説明できないんだろうか。

249: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 21:13:54.31
売春解禁したほうが内需拡大しそうだな、内需が売春メインはどうかと思うけど。

255: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 21:15:37.30
「売春は、れっきとした職業ニダ!」
「売春防止法は違法ニダ!」

とか言ってテメエらにとって都合の悪い法律の方を捻じ曲げようとするような国民性だからなwww
もともと韓国はまっとうな国じゃ無いwww

261: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 21:18:39.84
>>255
>「売春防止法は違法ニダ!」
違法じゃなく違憲で訴えをしていた

【韓国】「売春を罰するな」韓国で売春処罰違憲論争 女性元警察署長も「限定的容認すべし」 海外遠征組の売春婦は10万人以上[5/13]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431466206/

338: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 21:48:42.82
クネとか大物議員の名前もあったんだろ

353: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 22:18:43.91
これには元慰安婦おばあさんもニダ笑い

359: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 22:28:59.92
民主党議員とか日教組の人とか戦々恐々としてるんじゃないの?w

248: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 21:13:02.86
もう売春解禁しろよ
よその国まで出てくるから迷惑だわ