1: 動物園φ ★ 2016/02/27(土) 01:22:28.79 _USER.netf151469f
ヘイトデモ規制へルール作って 川崎の在日3世が訴え|カナロコ|神奈川新聞ニュース

国会で継続審議となっている人種差別撤廃施策推進法案の成立を目指す議員連盟による集会が25日、都内で開かれた。在日コリアンを標的に川崎市で繰り返されているヘイトスピーチの様子も報告され、参加者は差別根絶に向けた法律や条令の必要性を訴えた。

同市では1月31日、12回目となるヘイトデモが在日コリアン集住地域である桜本地区を目がけて行われた。在日3世の崔江以子(チェカンイジャ)さん(42)は「共生のまちづくりを土足で踏みにじるもの。『朝鮮人は敵だ』『敵をぶち殺せ』と叫ぶデモが私たちのまちを通っていいはずがない」と強調。「地域の子どもたちからなぜヘイトデモが来るのかと聞かれ、ルールがないからだと答えた。じゃあ大人がルールをつくってよと言われた。その通りだと思う」と訴えた。

ヘイトスピーチをめぐっては大阪市が抑止のための条例を1月に制定した。龍谷大法科大学院教授の金尚均(キムサンギュン)さんはこの条例について「ヘイトスピーチは『殺せ』とあおることで朝鮮人を殺してもいいんだという社会的土壌を構築する。個人の尊厳を守り、市民の差別意識の発生を防ぐことに意義がある」と説明した。

今国会で再び審議される同法案について議連の小川敏夫会長(民主党)は「日本に人種差別はないから基本法は必要ないと自民党は言う。そうであるならヘイトスピーチ対策に特化した法案であっても成立させたい」との見通しを示した。

人種差別撤廃施策推進法案の必要性を訴える有田芳生議員=参院議員会館
fsdf

http://www.kanaloco.jp/article/155089


1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


元スレ:・【在日】ヘイトスピーチは朝鮮人を殺してもいいという社会土壌を構築する。ヘイトデモ規制へルール作って

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/02/27(土) 01:27:13.53
>川崎の在日3世が訴え
お前等、何世まで行く気なんだよwww
ヨーロッパの貴族様か?


5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/02/27(土) 01:29:35.15
実際は、チョンが日本人を殺してるだが。

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 01:30:23.87
韓国での反日ヘイトは問題ないんですかねぇ?www
オリンピックもやるのにあれで

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 01:30:28.85
在日による無差別通り魔殺人未遂があったよね、靖国で無差別テロを仕掛けた韓国人も居た訳だけど
なんで日本人なら殺してもいいっていう社会土壌が出来上がってるの?
教えてくれよ、神奈川新聞さん

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 01:33:07.82
祖国に帰れば良い

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 01:35:26.67
日本には沢山の外国人が住んでる訳だけど何で朝鮮人だけがこんなに嫌われてるのかを一度考えてみるべきでは

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 01:36:31.51
実際に起こってる事件は 朝鮮人が日本人を刺す って事件ばかりですけど?
それも1件2件じゃねーし
襲って犯罪を起こしてるのは朝鮮人、規制をかけるべきは朝鮮人側なんだよ

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 01:39:44.41
関連スレ
【韓国人】 「日本人だけは必ず絶滅させなければならぬ」 怠惰な国民性も「日本統治のせい」[01/04]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451886446/

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 01:51:30.91
殺人罪からは逃げられないのでそんな土壌はできませんよ
どんな思考だよw

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 01:57:11.83
どこの国でもよそ者にうるさく言われたらその国の国民は怒るだろw
嫌なら他の国に行けばいいんだよ。どこの国の人にも同じこと言われるわ。

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 01:57:37.56
日本人になら何やってもいいって考えでこれまでやって来た奴等に言われてもね

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 02:05:40.37
過去の歴史を盾にとって日本人を 「戦犯民族」「性犯罪者」 と決めつけて、
日本人には何をしてもいいという教育を公然と朝鮮学校でやってきた連中が何を言うか

http://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/d/3/d35bc12f.jpg

73: SBT 2016/02/27(土) 02:08:05.06
そんなことよりまず自らの行動を律し、罵詈雑言で批判されることのない
通常レベルまで持って行きなさい。
それすらできないで、差別だ人権蹂躙だと叫んでも、聞く耳は持てない。(w

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 02:08:42.38
>>1
ヘイト大好き、キチガイ朝鮮人www

■ソウル在住外国人の94.5%「差別受けたことがある」

ソウルに住む外国人ほとんどが、国籍や外観、教育水準による差別を受けたことがあるという調査結果が出された。差別を受けたことがないという回答は5.5%に過ぎなかった。

ソウル研究院が昨年10月、ソウルに住む外国人2500人を対象に調査した。同調査は差別の経験1・2位を挙げる方式で行われており、経験を受けたことがないと答えた外国人は5.5%だった。

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1432541667/

■【韓国】「君の顔の色は練炭の色とそっくりだね」 韓国与党代表が黒人留学生に差別的発言

金武星(キム・ムソン)セヌリ党代表が18日、ボランティア活動をしていたところ、共に練炭を運んでいた黒人留学生を見て「あなたは練炭の色と顔色が同じだね」と言ったと、複数の目撃者が伝えた。

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450487423/

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 02:09:25.44
>「朝鮮人を殺してもいいんだ」
えっ?どこの話?

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 02:10:49.75
>>1
それ以前に日本で放火や犯罪行為やテロ行為を止めろよ

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 02:11:55.44
>「朝鮮人を殺してもいいんだ」
道端で肩が触れただけで、倒れて痛がって、慰謝料請求するパターン?
この記事を信じるやつがいるのだろうか?
どんどん胡散臭くなってくる

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 02:13:18.86
へーだったら朝鮮人の中では「日本人を殺してもいいんだ」ってのが
社会土壌になってんだ
恐ろしくてますます付き合いたくなくなるね

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 02:13:27.64
帰れ!はヘイトじゃないよ

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 02:15:32.61
未来を妄想して規制をするなんて横暴過ぎるだろ。

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 02:20:38.04
日本人が拉致されているのに黙っているだけの在日というのは
「日本人なんて拉致されてもいい」というヘイトを主張していたってことですね

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 02:23:26.74
さぞかし安全な母国にお帰り頂ければ幸いです

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/27(土) 02:24:45.45
帰れと言うてるだけだ