1: 動物園φ ★ 2016/02/24(水) 15:55:07.15 _USER.netlarge
香山リカ @rkayama 1:03 - 2016年2月24日
デモでヘイトぶちまけるレイシストを前にして「キホンテキジンケン、キホンテキ…」と
唱え続け感情を抑制するなんて私には無理だし、したくもないす
https://twitter.com/rkayama/status/702161963594289152

モトケン @motoken_tw 1:06 - 2016年2月24日
あなたの基本的人権に対する考え方がよくわかるツイートですね。私は、殺人犯を目の前に
しても冷静さを要求される立場でしたので、レイシスト相手に感情をぶちまけられるあなたは
少し羨ましい。
https://twitter.com/motoken_tw/status/702162564382216192

香山リカ @rkayama 1:13 - 2016年2月24日
いや、ヘイトデモのレイシストは仕事中の弁護士の前に現れる殺人犯じゃなく、いままさに
殺人しようとしてる人ですよ。私だってレイシストが治療求めて診察室に来たら感情ぶちまけ
ませんよ
https://twitter.com/rkayama/status/702164481271427072


元スレ:・【話題】香山リカ「ヘイトデモのレイシストはいままさに殺人しようとしてる人です」@rkayama

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


2: 末完整之星 ◆wwlEdSM0hs/4
2016/02/24(水) 15:55:40.66
2なら香山リカは、入院だ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/24(水) 15:57:02.51
「道行く人が人を殺すんじゃないかって、心配になるんです」

「お薬増やしておきましょうね」

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/24(水) 15:57:13.63
マジで、そろそろ同僚から治療を勧められるレベル

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/24(水) 15:57:57.32
おや、レイシストの香山リカさんじゃないですか。

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/24(水) 16:00:27.54
とうとう殺人まで言及してしまったか
どこまでエスカレートするんだろう

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/24(水) 16:01:18.83
と殺意ある香山リカババが申しております

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/24(水) 16:02:37.17
BPOが機能しないわけだ

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/24(水) 16:04:21.87
誰が見ても精神を病んでるのはダレかわかるよねぇ

28: ◆65537PNPSA 2016/02/24(水) 16:04:56.69
何言ってんだコイツ?

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/24(水) 16:06:13.25
>私だってレイシストが治療求めて診察室に来たら感情ぶちまけませんよ
こんなアタリマエのことがご自慢の精神科医w

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/24(水) 16:06:52.72
医者の不養生とは言うけど、自分の障害を診断できないのだろうね。

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/24(水) 16:10:18.19
>レイシストは仕事中の弁護士の前に現れる殺人犯じゃなく、いままさに殺人しようとしてる人ですよ
シバキ隊の自転車でデモに突っ込むような行為は見て見ぬふりかよw
どっちの方が殺人犯なんだかw

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/24(水) 16:10:26.16
このリカちゃん壊したの誰?

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/24(水) 16:12:37.86
被害妄想が悪化してないか?専門医に診てもらった方がいいじゃないかなぁ

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/24(水) 16:13:07.39
>>1
もう措置入院待ったなしだな

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ) 2016/02/24(水) 16:15:42.91
この婆さん、どこまで墜ちていくんだろ?

まあ、見世物としてはおもろいがw
   
57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/24(水) 16:15:06.21
中指立てた鬼の形相のお婆さんはまさに人殺しそうな勢いだったね w