1: 影のたけし軍団ρ ★ 2016/02/23(火) 08:04:49.57 _USER.netdsada
脱北者たちが明かす北朝鮮ミサイル実験「日本は簡単に焦土にできる」

水爆実験、ミサイル発射実験を立て続けに行なった北朝鮮に対し、各国が次々と制裁を発動している。そのミサイル発射を〝元国民〞たちはどう見たのか? 脱北者3人を招集し、語ってもらった。

―北朝鮮がミサイルや核の開発を進めていることはどの程度知っていましたか?

元・北朝鮮海軍軍人(以下、軍人) 
私は1990年に女性軍人として海軍に入隊しましたが、その当時から完全に把握していました。自国、そして日米韓が持っている兵器についての情報も細かく教え込まれましたからね。

元・会寧(フェリョン)市民(以下、市民)
 僕のような田舎の一般市民には、そのへんの情報は一切入ってきませんでした。2009年の2度目の核実験の当時、実験場がある豊渓里(ブンゲリ)から北へ200㎞、会寧市という町に住んでいたんです。

ある日、なんの前触れもなく家の窓がガタガタ揺れだして。「なんだ、なんだ!?」と慌てましたが、すぐに収まった。数日後、それが核実験による地震だったと、TVのニュースで知りました。

元・朝鮮労働党員(以下、党員)
 まあ、庶民に核実験が事前に告知されることは、まずあり得ませんからね。

市民 でも、当時は「北朝鮮も世界の数少ない核保有国の仲間入りを果たしたんだ」と大喜びした記憶がありますね。

―核を持つにあたって、仮想敵国のようなものはイメージされていたのでしょうか。

人 実は、軍隊で教えられる最大の敵国は日本です。「日本の帝国主義こそ最大の悪」だと叩き込まれます。

―アメリカではなくて!?


軍人 庶民の間では「アメリカが最大の敵」と見なされていますが、軍人は少し違う。国の軍事力を考えた場合、現実的に勝ち目のある相手を選んでいるのかもしれません。

―実際、どうなんですか。


軍人 日本と韓国については、簡単に国土を焦土にできると考えています。なぜなら両国は全土にガスの供給網が敷かれているから。その大本にミサイルを撃ち込めば、日本だろうが韓国だろうがイチコロというわけです

―それ、本気で可能だと?

軍人 …そのように軍で教え込まれた、という話です。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160223-00061180-playboyz-soci


元スレ:・【北朝鮮】 「日本にミサイルを撃ち込めば、簡単に国土を焦土にできる」

1日1クリックで応援してね →


3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/23(火) 08:07:57.22
北も韓国と変わらず頭おかしい

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/23(火) 08:08:01.16
やってみなはれー

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/23(火) 08:09:27.77
まぁそりゃそうだろうけど、オマエの命も無いけどな。

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/23(火) 08:09:44.32
ぜひ北朝鮮は日本にミサイルぶち込んで、平和ボケを吹き飛ばしてほしい。
バカ左翼やアホ在日の相手をするのも、もう面倒だ。
バカどもに現実を見せてやってくれ。

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/23(火) 08:17:33.78
>>8
「攻撃された今だからこそ! 反撃やら防衛などと言って戦争せずに、平和憲法九条の理念に則って、あくまで対話による解決を!!」

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/23(火) 08:19:17.91
>>36
そう言いながらミサイルで吹っ飛ばされるんですね
わかりますw

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/23(火) 08:11:20.22
言うは易く行うは難し

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/23(火) 08:11:33.27
やれよ

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/23(火) 08:12:42.44
喜んでる時に報復くらって平壌がこの世から消えて無くなるのがオチだけどね。

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/23(火) 08:12:43.69
これは大変だ。
日本にいる同胞が人質にされないよう、直ちに呼び戻すべきだ。

16: 日本晴れチョッパリくん。 ◆DV8XfNPry6 2016/02/23(火) 08:12:49.56
恐いな。
北の暴走を止めないと日本は終わる。

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/23(火) 08:16:13.76
>>16
その前に在日の暴走止めるのが先だ
徐鮮待ったなし!!

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/23(火) 08:13:33.63
ミサイル飛んでこれば日本も核武装できるね

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/23(火) 08:13:52.05
ガスタンクに撃ち込めばガス管伝って全土が燃える?
小学生の発想かよw

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/23(火) 08:14:31.50
北なんて何もしなくても焦土だし

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/23(火) 08:14:56.89
良かったねwwwwがんばれwwwwwwww

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/23(火) 08:17:01.87
早くやってみろよ マヌケ
在日共を血祭りにあげる良い口実になる

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/23(火) 08:17:04.05
中韓朝って口をそろえて中二病みたいなこと言うのね

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/23(火) 08:18:13.49
9条の会は北で布教してこいよw

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/23(火) 08:22:36.75
>>1
(´・ω・`)
在日の命に一文の価値無し。ってことですね。

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/23(火) 08:26:22.41
>>1 で?
ほしたら、チョンコロを根絶やしに出来るわ

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/23(火) 08:31:51.95
日本が何もせんでも既に焦土の国に言われても・・・

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/23(火) 08:28:58.74
おーこわいこわい、日本も早く憲法改正して武装強化しないと(´・ω・`)