1: すらいむ ★@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 19:27:25.62 _USER.netaltaica_Tomak_Male
同志社にトラの剥製の返還を要請=韓国市民団体

【ソウル聯合ニュース】韓国の市民団体「文化財チェジャリ(もとの場所)戻し」は22日、日本による植民地時代に朝鮮半島で捕獲したトラで作った剥製を所蔵している学校法人同志社を訪問し、剥製の返還を求める陳述書を伝達したと明らかにした。

 同団体は陳情書で「韓国では多くの人が植民地時代にチョウセントラが絶滅したことを残念に思っている」とした上で、「韓国と日本の友好を深めるため、チョウセントラの剥製を韓国に戻すことを希望する」と伝えた。

 同法人が運営する同志社中にあるトラの剥製は、朝鮮半島で大規模なトラ狩りを行った山本唯三郎が同志社大に寄贈したものとされる。

聯合ニュース 2016/02/22 19:22
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2016/02/22/0200000000AJP20160222004400882.HTML


元スレ:・【日韓】同志社にチョウセントラの剥製の返還を要請=韓国市民団体「文化財チェジャリ(もとの場所)戻し」[02/22]

お断りどすと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース


2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/02/22(月) 19:28:16.46
それはともかく朝鮮人も元の場所に戻れ

4: ◆65537PNPSA 2016/02/22(月) 19:28:30.31
知るかよ。

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/22(月) 19:28:35.83
戻したらお前ら興味失って無くすじゃねえか

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/22(月) 19:29:30.60
日本から奪い返すのが目的であって
その後の管理なんてずさんだろうな、確実に。

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/22(月) 19:29:38.60
返還ではなく買い取りの交渉だろ、普通は。

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/22(月) 19:29:51.34
在日60万匹を着払いで引き取ってくれ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/22(月) 19:31:21.78
ただのアムールトラだろ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/22(月) 19:33:29.63
とっとと返還しろや盗人日本は
韓国虎(別名チョウセントラ)が絶滅したのだってすべて日本のせいじゃねーか

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/22(月) 19:39:07.86
>>15
お前さ 脳ミソあんのかよ?
返せだ? バカかよマジで
譲って欲しけりゃそれ相応の態度と友好ありきだろ
ふざけてねぇで朝鮮漬けでも食っとけよ

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/22(月) 19:34:13.04
>同法人が運営する同志社中にあるトラの剥製は、朝鮮半島で大規模なトラ狩りを行った山本唯三郎が同志社大に寄贈したものとされる。
同志社に寄贈されたのにただで返せって?
図々しいな。

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/22(月) 19:34:44.26
逆に返すものがたくさんあるだろ
話はそれからだ

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/22(月) 19:34:51.35
>同法人が運営する同志社中にあるトラの剥製は、朝鮮半島で大規模なトラ狩りを行った山本唯三郎が同志社大に寄贈したものとされる。
盗んだんじゃなくて寄贈されたんだろ? なぜ返さなきゃならんのだ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/22(月) 19:35:33.23
虎の死体より生きてる同胞の返還を要求してやれよw
強制連行された同胞を返せってさw

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/22(月) 19:35:48.17
日本人が捕まえたトラだろ?
返還を求めるって誰が正当な所有権者だと思ってるんだ?

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/22(月) 19:36:11.59
まるでヤクザ。狙った獲物はとことん因縁をつけ、絡む。
正論をコメントし相手を完全無視するのがいい。

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/22(月) 19:36:42.37
じゃ韓国と日本の友好のためにチョンは返却しないといけないなぁ

友好の証として受け取ってほしいなぁ

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/22(月) 19:38:18.18
無視で問題ない。

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/22(月) 19:42:05.52
>>1
異常な国だな
未来永劫仲良くなんかなれないわ

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/22(月) 19:42:33.48
        (⌒⌒)
         l|l l|l 
  _____∧,,,∧
~i lll iii lll ii ミ<#`田´>ミ
  | ii lll iii lll i | '‐-‐'
  |_|_| ̄ ̄|_|_|

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/22(月) 19:42:42.22
虎の前に在チョンを回収しろよ

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/22(月) 19:43:29.00
他人の財産権を何とも思ってない訳だな

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/22(月) 19:49:27.03
調べてみるとアムール虎のことをチョウセントラといっているのか。
絶滅してないしロシアの方にいる虎だぞ

290: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/22(月) 19:49:27.03
>>60
朝鮮半島では絶滅したって意味で言ってるのかも 

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/02/22(月) 19:49:42.56
こいつらに返しても数年後に燃やすか痛めるかで損失するのがオチだろ

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/22(月) 19:51:01.60
>>1
日本時代に日本人が狩りして日本人が作った剥製なら日本のモノ
韓国に返す理由が無いな。

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/22(月) 19:51:51.92
日本が保存管理したほうが長く残るよ。
韓国人には無理。

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/22(月) 19:54:45.62
併合時代じゃ半島も日本だろ、日本で捕獲して日本で剥製、何の問題も無い、だいたい基本条約で請求権終わってる

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/22(月) 20:05:31.18
そもそも、本当に日本統治期に虎が居なくなったのか?

<丶`Д´>「加藤清正が虎を狩り尽くして絶滅させたニダ!」
とかぬかしてるチョソもいたぞw

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/22(月) 20:06:44.28
仏像返せよ

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/22(月) 20:11:11.16
チョウセントラを返せニダ!

僑胞は要らないニダ!