1:2016/02/19(金) 21:13:43.87 ID:
ANTIFA大阪@antifa_osk 13時間前
日本、5位入選
「世界の最も人種差別的な国トップ10」
"Top 10 Most Racist Countries in the World" (List Crux140114)
http://listcrux.com/top-10-most-racist-countries-in-the-world/
https://twitter.com/antifa_osk/status/700463708690997248

Honami @rock_west_ 12時間前
世界で最も人種差別的な国ランキングで日本は5位に入りました。
最悪ですね。これは、本当に最悪だ。
差別してる人がいるのに見て見ぬフリする人も同類だし、
差別があることにすら気づこうとしない無関心なあなたも同類ですよ。
無関心が行き着く先は最悪の世の中。それは悲惨な過去が証明している。
https://twitter.com/rock_west_/status/700471878998032384

寝言は寝て言えと思った方はクリック →


元スレ;五寸釘ほなみ「日本は人種差別的な国のランキングで世界5位の最悪な国だ」

3
:2016/02/19(金) 21:15:37.59 ID:
なんの根拠もない調査なのにね
13:2016/02/19(金) 21:19:14.88 ID:
それを叫べない国こそ最悪なんじゃないのか。
21:2016/02/19(金) 21:22:16.27 ID:
この手のランキングの胡散臭さと言ったらw
43:2016/02/19(金) 21:26:46.01 ID:
人寿差別なんかどこの国にもあるのに馬鹿みたいなランキングだな
45:2016/02/19(金) 21:27:20.36 ID:
>Anisha Srivastava
>Idealistic undergrad, passionate dancer , dreamy eyed writer & manipulative feminist

>>1
の「世界の最も人種差別的な国トップ10」のランキング作った人間の職業=ダンサー & ライター
何の価値もないランキングだな
46:2016/02/19(金) 21:27:28.25 ID:
これらの国より中国や韓国のほうが差別がないって驚きだわw
51:2016/02/19(金) 21:28:23.45 ID:
>>1
1位:アメリカ
2位:イギリス
3位:オーストラリア
4位:ルワンダ
5位:日本
6位:ドイツ
7位:イスラエル
8位:ロシア
9位:パキスタン
10位:インド

どうでもよすぎるランキングだな、しかもニュースソースは2014年
2年も前の海外サイトをドヤ顔でツイートしてどうすんだか
71:2016/02/19(金) 21:32:22.06 ID:
自らが支持していた政治運動団体が批判されただけで
批判者に対し「てめーの体のすべての穴に五寸釘云々」と極めて攻撃的な発言をした人に
差別だレイシストだと相手を批判する権利は無いと思う
あんたこそ差別主義のレイシストじゃないか
97:2016/02/19(金) 21:45:14.17 ID:
すっかり革命戦士さまだね
104:2016/02/19(金) 21:47:51.38 ID:
こういうランキングってほんとに調べてるんだろうか?
110:2016/02/19(金) 21:51:49.48 ID:
>>104
トップページを見ればわかるけど、勝手にランキング付けしてるサイトだぞw
http://listcrux.com/
122:2016/02/19(金) 21:58:44.19 ID:
差別するほど人種いないし
152:2016/02/19(金) 22:10:02.77 ID:
白土人どもが何言おうが日本はどんだけ低めに考えても白土人よりは公平平等
154:2016/02/19(金) 22:10:59.44 ID:
マジかよ在日の皆さんを安全な祖国に避難させないと
164:2016/02/19(金) 22:16:56.04 ID:
第5位って時点で最悪ではないよね
173:2016/02/19(金) 22:21:17.90 ID:
歴史的に差別を行ってきた奴らが決めたルールでランキング作られてもな
先住民虐殺しまくったり奴隷作ったりしたやつらが本物のレイシストだよ
174:2016/02/19(金) 22:22:08.92 ID:
こんな馬鹿でも好きなことほざけるいい国だろ
中国や北で政権批判してみろよ
186:2016/02/19(金) 22:33:07.37 ID:
このサイト、運営者についての情報が提示されていないよね。
何故提示されていないのか?
204:2016/02/19(金) 22:45:34.09 ID:
ヨーロッパでアジア人差別されたこともあれば近場ならチョッパリもシャオリーベンもやられた
この子は何を知ってるって言うんだ?
格好悪いよ
207:2016/02/19(金) 22:46:47.77 ID:
どっかの馬鹿が勝手につけたランキングじゃねえか。
225:2016/02/19(金) 23:04:33.82 ID:
共産党家庭の子
243:2016/02/19(金) 23:23:09.89 ID:
Honami@rock_west_  2016/01/29 19:52
まじで、デマかどうかもわからないならネットやらないほうがいいよ。
ネットで出回ってネトウヨが叩いてる画像はほぼほぼ、自作自演のコラ画像
https://twitter.com/rock_west_/status/693023802637336576
249:2016/02/19(金) 23:26:08.49 ID:
>>243
情強ほなみんカコイイww
185:2016/02/19(金) 22:32:17.40 ID:
こいつ本当に頭おかしいな
社会に出てはいけない