1: 荒波φ ★ 2016/02/19(金) 17:04:22.82 _USER.nets-few
【世宗聯合ニュース】

韓国の柳一鎬(ユ・イルホ)経済副首相兼企画財政部長官は19日の国会答弁で、国際金融市場の変動に備え外貨流動性を増やすべきとの指摘が出ていることについて、「現在の外貨準備高は予測可能な国際金融市場の不安に対応できる水準」と述べた。

韓国の外貨保有高について、量的には世界7位の水準だと述べた上で、長期債の割合が高く、質的にも以前より良くなったと評価。「経常収支の黒字が続いている点を踏まえれば、現在の外貨準備高は足りなくはない」と強調した。

米国や日本との通貨スワップ(交換)については、「さらに拡大できるか研究してみる」とした上で、通貨スワップは一方が要求して成立するものではなく、双方の合意が必要だと説明した。

2016/02/19 16:39
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2016/02/19/0900000000AJP20160219003500882.HTML


元スレ:・【韓国】経済副首相 外貨準備高は「不足していない」 日米との通貨スワップについては「さらに拡大できるか研究してみる」[02/19]

1日1クリックで応援してね →


2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/02/19(金) 17:05:40.90
不足してないならスワップ拡大考える必要無いんじゃね?

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 17:05:45.97
じゃ何で研究すんだよ

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 17:08:35.93
中国とやってろ

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 17:08:47.38
さらに拡大って、どっちともスワップ結んでないだろ

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 17:11:50.20
絶対やめろ。

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 17:24:37.84
>>1
不足してないなら日米とのスワップ不要だろw

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 17:31:49.80
まずは、日本大使館前の売春婦像を片付けてからね。

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 17:36:22.98
しつこい!!
人民元やユーロに頼め

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 17:38:11.90
ガースー「日本としては韓国とのスワップは考えていない。要請がきたら検討する」

チョン「ふぁびょーーーーん!!!」

140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 17:38:42.70
断る
納税者として反日国家助ける義務はない

143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 17:39:25.30
勝手に研究してろよバカチョン

152: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 17:42:14.42
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
ザイニチはスワップして下さいと土下座しろよw

153: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 17:42:20.87
外貨あるならスワップ要らんだろ

157: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 17:43:16.73
また門前払いされそうで日本にお願いするのは恥ずかしいニダ

177: Cain Kahn 2016/02/19(金) 17:47:07.01
いやいや、ヲンを刷りまくれば大丈夫だから^ ^

186: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 17:48:37.65
大小朝鮮が日本に擦り寄るときは
内情が火の車

216: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 17:53:21.21
外交は相互主義
日本のメリットを作らない限り無理

172: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 17:46:17.45
日米に、泣きつく気満々だね