1: 動物園φ ★ 2016/02/19(金) 03:58:30.72 _USER.net
有田芳生 認証済みアカウント@aritayoshifu
 自民 朝鮮学校への補助金廃止の検討を NHKニュース  

自民党拉致対策本部の議員「朝鮮学校は、朝鮮総連=在日本朝鮮人総連合会の影響を受けて一体化している」。現場に行ったことも、調査したこともない妄言。「調査なくして発言権なし」。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/700085879889526784

飛騨守右近 #小西洋之議員に脅迫された @cyuponpon

はい、有田芳生は嘘を吐いていますね!
在日朝鮮人総連合会のホームページを読めば分かります。
http://chongryon.com/j/edu/
https://twitter.com/cyuponpon/status/700096214981693440

北の最終兵器 @SEXJapanTokyo0

@aritayoshifu 現場に行ったことがあっても平気で妄言を吐くのだからたちが悪い

有田芳生参院議員 ブログ虚偽記述で謝罪
https://pbs.twimg.com/media/Cbc4tP4UsAAyUYV.jpg
https://twitter.com/SEXJapanTokyo0/status/700090625639591936

Mi2 @YES777777777

有田芳生代表、北朝鮮に洗脳された国会議員の妄想に国民はもう騙されませんよ。朝鮮総聯と朝鮮労働党が事実上、教育内容を決定している朝鮮学校が一体化していないとでも言うのかね。北朝鮮のスポークスマンに発言権なし
CbdStBZUUAA9nij
https://twitter.com/YES777777777/status/700119201248210944

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース


どうしてこの禿げは常にテョン目線なの?教えて?ヱロい人!

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 04:06:59.36
ナニ言ってるんだ
過去日本人拉致事件において工作員の潜伏先と校長が関与していた事実があるじゃないか(´・ω・`)

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 04:08:03.45
「日本政府の支援や干渉を一切受けずに、同胞の子弟に朝鮮民族としての教育を行う」が
朝鮮学校の設立された目的だから、一体化どころの話じゃ無い。

そもそもアレは学校ですら無い、私塾と同じ。

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 04:08:36.72
ヨシフ君、何でこんなムチャ言い出したの?(´・ω・`)

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 04:21:24.63
ヨシフの言いたいこと=朝鮮総連と朝鮮学校は関係ないから朝鮮学校の補助金を停止するな

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 04:27:58.45
コイツの
国の立場に立った発言一度も聞いた事が無い

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 04:31:09.32
両組織とも拉致に関与してたんじゃないの?

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 04:33:40.63
何処までも反日思想の議員だな、こんな奴に
高額の議員歳費を支払うのは、税金の無駄使いだろう

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 04:34:06.28
朝鮮人を信用するなんて愚の骨頂

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 04:34:14.64
こいつは一体どこの国の人間なんだよ。日本の国益に一切貢献する気無いだろ

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 04:36:51.50
つーか普通に傘下組織だろw

馬鹿か有田w

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 04:41:26.11
さすが総連のスポークスマン

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 04:48:34.89
もろイコールやんけ

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 04:49:20.12
やっぱりこいつはアカに洗脳された危険分子

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 04:55:31.74
なぜこれほどの工作員が公に堂々と出て来れるのか?

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 05:09:20.97
>>50
スパイ防止法が無いからだろ

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 05:46:39.04
有田ヨシフは自分がジャーナリストと勘違いしている。お前は日本の国民の
税金から年間2400万円以上も歳費をもらっている日本の国会議員なんだぞ。
少しは日本の為に働け。

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 06:04:01.47
現場に行ってるんだw

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 06:21:40.47
ついこの間朝鮮大学の副理事が20年以上スパイしてた罪で捕まったじゃん
その前にも朝鮮学校の教師が拉致に関与したって逮捕されたろ
それで総連と関係ありません補助金出せ?馬鹿言うなよ

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 06:22:01.84
お前は行ったことも調査したこともある、とても親密な関係があるということだな?w

150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 07:12:01.48
妄言【もうげん】〔名詞〕
朝鮮人が根拠を示せないのに相手の考えを否定する時に使う言葉。

151: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 07:12:26.21
本当にこいつは朝鮮絡みだと必死だな
議員として他にも仕事しろよキチガイ

159: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 07:25:33.27
この人は年がら年中そっち方面の事ばかりだな
ここの住人よりもそればかり、日本の国会議員なのにかなりおかしい

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/19(金) 05:18:12.80
こんなのが国会議員とかマジで怖いんですけど