1: エルボーバット(dion軍) 2016/02/17(水) 12:38:06.59 dsada
【ソウル時事】国連女子差別撤廃委員会の審査で日本政府が慰安婦問題に関して「いわゆる強制連行を確認できるものはなかった」と説明したことに対し、韓国外務省当局者は17日、「強制性は国際社会が既に明確に判定した、否定できない歴史的事実」と反論し、「被害者の証言で裏付けられている」と強調した。 

 当局者はまた、慰安婦問題をめぐる日韓合意の精神や趣旨を損なうような言動を控えるよう
日本政府に改めて求めた。(2016/02/17-12:26)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2016021700419


元スレ:・【慰安婦問題】韓国外務省「強制性は国際社会が既に明確に判定した、否定できない歴史的事実」

寝言は寝て言えと思った方はクリック →


2: ミドルキック(SB-iPhone)
2016/02/17(水) 12:38:46.73
な?チョンだろ?

13: サッカーボールキック(和歌山県) 2016/02/17(水) 12:43:56.59
だから、証拠出せよ
嘘つき民族

17: 張り手(大阪府) 2016/02/17(水) 12:45:33.21
全く証拠がないって言われてんだから
証拠出せば良いのにw

20: フロントネックロック(関東・甲信越) 2016/02/17(水) 12:46:38.58
蒸し返しキター

21: 男色ドライバー(東京都) 2016/02/17(水) 12:47:14.55
国際社会=韓国・中国
韓国では。是だからなw

22: 雪崩式ブレーンバスター(静岡県) 2016/02/17(水) 12:48:07.41
日本ももっとわかりやすく説明すりゃいいのに

末端における個別の性犯罪は一部あったが軍指揮系統での犯罪はあり得ないってよ
何でいつも微妙な言い回し使うんだ?

23: かかと落とし(大分県) 2016/02/17(水) 12:48:38.39
訳:証拠がないからロビー活動で世界が騙されてる内にチョッパリも強制性を認めるニダ~!

29: 河津落とし(庭) 2016/02/17(水) 12:49:47.67
つまり証言しかないんだろw

30: リバースネックブリーカー(埼玉県) 2016/02/17(水) 12:49:49.00
証言に従うなら曖昧でちくはぐでデタラメなんだが

31: フォーク攻撃(茸) 2016/02/17(水) 12:51:08.37
被害者の証言だけが証拠wwwwww
まぁ裁判所で「ソースは2ch」をしちゃうレベルだからしゃーないな

33: 急所攻撃(SB-iPhone) 2016/02/17(水) 12:52:01.50
(韓)強制連行はあった!!
(日)ほう?証拠は?
(韓)ジープやヘリで連れ去られた!!
(日)(^ν^)

36: フェイスクラッシャー(岡山県) 2016/02/17(水) 12:53:44.92
しかしまだまだ引っ張るなぁ

37: ニールキック(岩手県) 2016/02/17(水) 12:54:06.93
> 「被害者の証言で裏付けられている」と強調した

ここ笑うとこ・・だよな

41: マシンガンチョップ(茸) 2016/02/17(水) 12:55:03.93
>>37
証言の中身知ったら尚更ねww

38: ストマッククロー(禿) 2016/02/17(水) 12:54:15.10
まさに朝鮮人が朝鮮人と言われる由縁である

43: 毒霧(茸) 2016/02/17(水) 12:55:24.71
>>1
おまエラの徴兵は強制じゃないのか?

49: タイガードライバー(大阪府) 2016/02/17(水) 12:58:17.99
信用出来ない基地外性も証明されつつありますが

57: ラ ケブラーダ(茸) 2016/02/17(水) 13:03:08.92
証拠が無ければ作れば良い→ 部外者に嘘の証言をさせる

58: リバースネックブリーカー(埼玉県) 2016/02/17(水) 13:03:58.47
その証言を検証したことがあるのかと

62: 腕ひしぎ十字固め(北海道) 2016/02/17(水) 13:06:41.41
まぁ韓国からしてみれば強制性がないと朝鮮人が娘を売り渡した事バレちゃうから
死んでも絶対に譲れないだろうな。

だから証拠だせとか本人が主張変えるよういくら説得しても時間の無駄

64: イス攻撃(大分県) 2016/02/17(水) 13:07:58.03
証言が証拠と言うなら、韓国の裁判は嘘の証言してもそれが証拠になるのか。

18: 目潰し(千葉県) 2016/02/17(水) 12:45:54.25
ヘリやジープで連れ去られたって証言の信憑性