1:2016/02/17(水) 09:21:33.23 ID:
 
kankan@YTK_K 2月14日
最後尾に合流!すごい人数!
#0214NOABE
http://pbs.twimg.com/media/CbJsyVhUUAADFAT.jpg
https://twitter.com/YTK_K/status/698740530935517185

kankan@YTK_K 2月14日
最後尾まだスタートしてません!笑
しかも人増えてます笑
https://twitter.com/YTK_K/status/698749239904464896

kankan@YTK_K 2月14日
車道の車からクラクションの妨害。
デモ隊の燃料にしかならない笑

#0214NOABE
https://twitter.com/YTK_K/status/698758619383246848

元スレ:反安倍デモ隊、邪魔すぎてクラクション鳴らされる → サヨク「クラクションの妨害に負けない」

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


2:2016/02/17(水) 09:22:30.28 ID:
パヨク死ね
7:2016/02/17(水) 09:25:39.76 ID:
シールズ「クラクションはネトウヨの嫌がらせ」
8:2016/02/17(水) 09:28:43.85 ID:
自分の意見を表明するのはいいけど、迷惑かけたらいかんよ
表現方法間違うと主張そのものまで間違ってるように見えるで
9:2016/02/17(水) 09:28:56.80 ID:
いや通行の妨害してるのお前ら。
14:2016/02/17(水) 09:30:38.11 ID:
カルトそのものだな
あいつらも否定されればされるほど
神の試練と見なして団結を固めて暴走する
16:2016/02/17(水) 09:31:10.57 ID:
運送会社とかの仕事の邪魔して、何がしたいんだこいつら?
17:2016/02/17(水) 09:31:31.75 ID:
休日の明治通りとか、やけに渋滞してるなぁとか思ったら
遠くのほうからドドンガドンドン音が近づいてくるw
18:2016/02/17(水) 09:31:38.33 ID:
こいつら周りに迷惑かけてデモさせてもらってるって自覚がないからな
20:2016/02/17(水) 09:31:57.91 ID:
せんそうはんたーいとか言ってる奴らのせいで渋滞してて
怒ってクラクション鳴らしまくったことあるわ
心の底から死んで欲しい
21:2016/02/17(水) 09:33:10.65 ID:
そろそろ過激化してテロ起こしそう
22:2016/02/17(水) 09:33:24.51 ID:
田舎旅行してたら反安部のデモ隊が車道をデモ行進しててプチ渋滞に巻き込まれた
都心ならもっと酷い渋滞になるだろうな
23:2016/02/17(水) 09:35:47.60 ID:
だめだこいつらw
自分達中心でしか物事が考えられなくなってるw
24:2016/02/17(水) 09:36:43.44 ID:
>>23
最初からじゃん
デモやってる自分らは偉いって発想なんだし
28:2016/02/17(水) 09:40:20.84 ID:
デモを支援するって意味でクラクションを鳴らしてるんだよ知らないの?
ネトウヨ恥ずかしい
68:2016/02/17(水) 10:15:28.48 ID:
「デモへのクラクションは応援ニダ」

ツイッターで「デモ クラクション」で検索してみたが邪魔だから鳴らしたってつぶやきばかり
32:2016/02/17(水) 09:40:43.35 ID:
毎週毎週、繁華街の歩道で大渋滞起こすわ車道で大渋滞起こすわ
どう考えてもデモによって共感を得るどころか
圧倒的な敵意を得てる気がするがw
42:2016/02/17(水) 09:48:17.03 ID:
だからデモやるなら富士の樹海とかに行ってやれよ
人様に迷惑掛けてんじゃねぇ
43:2016/02/17(水) 09:49:07.91 ID:
本当に迷惑な奴らだな
48:2016/02/17(水) 09:53:31.00 ID:
見事に日本国旗が1枚もありませんな
54:2016/02/17(水) 10:00:45.65 ID:
鬱陶しいなあ
もっと謙虚になれないものか
自分のことしか考えてないから嫌われるんだよ
55:2016/02/17(水) 10:01:21.09 ID:
これは酷いwwwwwww
33:2016/02/17(水) 09:41:03.75 ID:
戦争反対だ平和だと言っておきながら自分たちの目的のためなら他人の迷惑を顧みない
まさに愚の骨頂