1: 動物園φ ★ 2016/02/14(日) 12:47:53.33 _USER.netbandicam 2014-11-05 21-11-05-845
有田芳生 @aritayoshifu 23時間前
「拉致被害者のために」といいながら、問題解決に逆行することばかりやっていることに、なぜ強硬な政治家は気づかないのでしょうか。進展がなければ現場で奮闘していた外務省を厳しく批判し、ストックホルム合意の破棄を求めていたのですから、「思い通りになった」と誇ればいいでしょう。酷い話です。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/698360440443662336

三木貴幸 @miki_takayuki 22時間前
@aritayoshifu
>「拉致被害者のために」といいながら、問題解決に逆行することばかりやっている...

それって、そっくりそのまま有田ソンセンニムご自身にも当てはまりますね。酷い話です。
https://twitter.com/miki_takayuki/status/698379555266961408

ごんのすけ @2wCcNYZ3T89aauQ 19時間前
@aritayoshifu
拉致被害者の為といいながら、北朝鮮へ行って観光するのもどうかと思いますが。あなたは何しに行ったのか全然見えてきません。
https://twitter.com/2wCcNYZ3T89aauQ/status/698425726660313089

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


平戸素桃 @heitosupeach 22時間前
@aritayoshifu
ヨシフは、「朝鮮総連は日本の寄生虫」と言った家族会会長も批判してましたし、北朝鮮援護の禿げクズですわ→
https://pbs.twimg.com/media/CbEihQRUUAA9Nje.jpg
https://twitter.com/heitosupeach/status/698377373264117761

松生 @maltu2 23時間前
@aritayoshifu
あれ?拉致問題の為に何かやりましたっけ有田?被害者家族に抗議しただけだよね。酷い話だ!
https://pbs.twimg.com/media/CbEblsKUEAADkjV.jpg
https://twitter.com/maltu2/status/698369752721285120


元スレ:・【話題】有田芳生「『拉致被害者のために』といいながら問題解決に逆行することばかりやっていることになぜ気づかないのか。酷い話です」

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/14(日) 12:55:54.52
何自己紹介してんだこのクズ

4: 動物園φ ★ 2016/02/14(日) 12:50:05.71 _USER.net
>>1
31日まで5日間にわたって北朝鮮を訪問し、経由地の中国・北京に到着した民主党の有田参議院議員は、報道陣に対して、ピョンヤンで日朝協議に直接関わっている北朝鮮の複数の高官と面会し、拉致被害者を含む日本人行方不明者の全面的な調査について、「特別調査委員会の報告書は、ほぼ完成に向かっていて、年を越すかもしれないが大詰めの段階にある。報告は口頭ではなく、文書を用意したい」という説明を受けたと明らかにしました。
NHK 2015年10月31日
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151031/k10010290011000.html

飯塚耕一郎 @koichiroiizuka 13:10 - 2015年11月2日
こうやって、向こうに使われている方は何とも言いがたい。。。
日本の立場からは、そもそもこの人が行く理由はなし。
売名行為にしか見えなくなる
https://twitter.com/koichiroiizuka/status/661032613595840512

有田芳生 @aritayoshifu 23:43 - 2015年11月3日
事情をまったくご存知ない、しかも被害者ご家族がこうした発言をするのは、極めて軽率です。強く抗議します。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/661554298904449024

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/14(日) 12:54:20.41
お前が何かしろよ
評論家か?

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/14(日) 12:56:13.95
こいつ自身何をやってるのよ。
何かなしとげたの?

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/14(日) 12:57:44.84
日本の国会議員なのに、日本国民の為に働かず、朝鮮人の手先になってる奴が言うセリフじゃねーw

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/14(日) 13:01:51.14
またブーメランか

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/14(日) 13:03:29.03
この人は北朝鮮のすることは全部ヨシ、で発言する自分ルールでも持ってるのかね?
「いくら何でも今回のやり方は酷いですよ」とか決して言わないな。

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/14(日) 13:04:15.91
民主政権時代に、少しでも進んだことがあったのかと。
自分たちが無能だったことを棚に上げて、現政権を非難するから、
民主の支持率は1桁のまま。

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/14(日) 13:15:58.81
テロリスト集団が人質をとって身代金を要求しました
「要求通りに金を払おう」と主張しているのが、ヨシフはじめパヨクの連中
どう見てもテロリスト側の人間です本当にありがとうございました

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/14(日) 13:16:08.88
ヨシフは、上朝鮮のスポークスマンだもんな

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/14(日) 13:22:43.22
じゃあ具体的に何をすればいいの?

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/14(日) 13:26:43.91
ヨシフよ
そこまで言うならお前が無法者の北朝鮮に丸腰で行って拉致被害者を奪還してこい
一人じゃ怖いなら日本政府が軍事増強してバックアップするかもよ

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/14(日) 13:27:49.79
独裁体制の北鮮国を擁護する奴に安倍政権の対鮮外交を批判する資格なし

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/14(日) 13:37:37.79
税金泥棒

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/14(日) 13:47:53.54
これから有田の話をするときの〆はこれでいいな

「酷い話です」

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/14(日) 14:11:32.73
拉致被害者家族会は、制裁強化を以前から訴え続けてますけど

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/14(日) 14:18:14.91
北に問題解決する気がないなんてわかりきってるのに愚かな事だ

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/14(日) 14:20:36.65
有田先生は、北朝鮮のためになることなら何でもやります

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/14(日) 14:20:41.57
言いなりが良いのか?
馬鹿‼

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/14(日) 16:06:48.87
おやおや北の工作員が何か言ってるよ

130: 竹槍騎兵 2016/02/14(日) 16:43:50.95
ヨシフのハゲ、お前がそんな事言う資格もねーよ
何様のつもりだ国賊大将 

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/14(日) 17:11:47.35
>>1
おま言う


135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/02/14(日) 17:28:22.03
お前は何もやってねーじゃん?笑わすなよ、朝鮮禿げ

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/14(日) 18:36:55.43
こんな奴に
日本人の国税が使われている
これも 民主党の悪夢

142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/14(日) 18:41:01.52
有田の行動や言動に対して、民主党は責任をとるべきだと思う

143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/14(日) 18:52:25.10
とにかく、
比例制度は即廃止しなきゃダメ


166: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/02/15(月) 00:34:21.73
北朝鮮の愚行に目を瞑る事が解決になるのですね。そーですか。

167: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/15(月) 00:38:25.05
こいつは、まじで北朝鮮のスパイやろ。

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/14(日) 17:29:18.78
オメーは国会議員としての仕事をしろ。