1: 動物園φ ★ 2016/02/13(土) 00:01:58.49 _USER.netbandicam 2014-11-05 21-11-05-845
有田芳生 @aritayoshifu 37分前
日本の独自制裁の強化を受けて北朝鮮が拉致問題の調査を中止、特別調査委員会の解体を発表した。報告書は完成しているはずだが、「中止」とするからには一方的公表はないだろう。委員会の解体は「元の職務に戻りたい」との声が多いと聞いていたから予想通り。拉致被害者家族の悲嘆は極限に達している。
 
有田芳生 @aritayoshifu 8分前

<拉致調査中止>被害者家族、引き続き交渉切望
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160212-00000131-mai-soci
横田早紀江さん「私たち家族はどうしたらいいか分からない。いつも長い間苦しい思いを続けていて、
娘が無事に元気で帰ってきてほしいという思いしかない。解決方法は皆さんが政府に聞いてほしい」。


有田芳生 @aritayoshifu 3分前

北朝鮮、拉致問題の特別調査委員会解体を発表 重大局面も日本政府「織り込み済み」

http://www.sankei.com/world/news/160212/wor1602120051-n1.html
「織り込み済み」とは最大限の無責任な発言だ。被害者家族の悲嘆に暮れた思いなどそこにはない。
戦略なき外交の敗北である。


有田芳生 @aritayoshifu 27秒前

拉致問題進展、困難の見方 「調査委解体」受け政府高官:朝日新聞デジタル

http://www.asahi.com/articles/ASJ2D7GFYJ2DUTFK01K.html

情報もない「別の政府高官」の無意味なコメント。相手あっての外交という基本認識がないからこうなる。
拉致被害者家族の本音が聞けない官邸や周辺の大失態だ。

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース

お前なら何ができたんだ?

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/13(土) 00:17:16.31
>>2
北朝鮮に土下座して100兆円払えば解決できたと思ってるんだろう

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/13(土) 00:04:17.43
安心しろ。元々調査なんかしてねーから

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/13(土) 00:04:34.96
嬉しそうにツイートしているように感じる

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/13(土) 00:04:57.02
ヨシフ嬉しそうだな

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/13(土) 00:06:33.88
本気で解決する気が得るなら政権維持して政権とってる間に解決すりゃよかったよね
なんでできないの?自民未満のゴミなの?

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/13(土) 00:06:42.90
こいつは拉致問題を政治利用しようとする外道

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/13(土) 00:08:18.11
日本はやっぱりスパイ天国だね
ホント、実感するわ

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/13(土) 00:08:19.82
また被害者家族を政治の道具に使ってるよか
このハゲは本当に最低のクズ野郎だわ

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/13(土) 00:08:22.73
> 報告書は完成しているはず
はずって言われても何を根拠におっしゃられているのかさっぱり。

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/13(土) 00:09:18.49
>>24
ウリがそう思っているからそうに違いないニダ

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/13(土) 00:09:35.02
安定の有田wwww

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/13(土) 00:10:06.02
>報告書は完成しているはずだが、
>「中止」とするからには一方的公表はないだろう。委員会の解体は
>「元の職務に戻りたい」との声が多いと聞いていたから予想通り。

誰に聞いたんだろうなぁ

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/13(土) 00:10:57.10
有田が批判するなら正しいな

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/13(土) 00:17:53.76
黙れ無能

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/13(土) 00:20:32.61
拉致家族の人には気の毒だけど
もう帰ってこないのかもしんないな

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/13(土) 00:21:58.81
じゃあオマエが今から取りかえしてこい

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/13(土) 00:22:35.44
北朝鮮は核弾頭の弾道ミサイルが完了した
ジャップの終だ

107: こてカッコカリ ◆a8q4gKPOqI 2016/02/13(土) 00:23:20.11
>>100
すまんが、意味の通じる日本語を書いてくれ。

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/13(土) 00:23:40.92
本当にカスだな
経済制裁しなけりゃ報告書は出てきたのか?
ヘドが出るからもう喋るな

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/13(土) 00:25:45.37
元々、北朝鮮は、調査なんて口先だけで実態は何もやってないのだから、
日本は何も失っていないでしょ
逆に、北朝鮮は、「調査をやるやる詐欺」を自ら放棄したのだから、
北朝鮮のオウンゴールだと思う

145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/13(土) 00:27:52.64
ツイッター議員w

151: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/13(土) 00:28:38.50
この人ちょっと前に北朝鮮に行ってなかった?
何しに行ったんだっけ?
こんなことになって、行っても何の成果も出してなかったのね
役立たずな政治家は税金の無駄遣いじゃないの?

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/13(土) 00:22:42.24
マニフェストで大嘘をついた民主に何ができるの?ww