1: 動物園φ ★ 2016/02/11(木) 13:46:44.25 _USER.net
全国高校生未来会議@MiraiKaigiJP
日本最大級の超実践型合宿イベント、【全国高校生未来会議】 3月23日(水)~25日(金)
衆議院議員会館+秘密の場所で全国150名の高校生を募集!!
△募集エントリーへはこちら△
http://kokosei.jp
https://pbs.twimg.com/media/CZPFSyTWIAECN2t.png

野間易通@kdxn
【バッタもんに注意!】シールズ、ティーンズソウル、憲法カフェの偽物が次々と現る!【危険!】http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/c5adad2437db56f63fd8169b580948c6

高校生未来会議に参加して荒らしまくるというアマネ作戦、結構いいかもしれない。

猫 にゃんこ@neko_neko_nyank
@kdxn 良い年した大人がなんとまぁ小さいことよ。荒らすんじゃなくて議論すれば?
筋の通った議論なら、相手も納得するでしょ?民主主義ってなんだろうね

野間易通@kdxn
ごちゃごちゃうるさいわゴミが。@neko_neko_nyank

亜佐裕(あさひろ)後厄A12@NB2RS2634
日ごろ話し合いだ民主主義だヘイト止めろとか偉そうに言ってる人がコレですよw

野間易通@kdxn
「民主主義だヘイト止めろとか」は言ってるけど「話し合いだ」とか言ってない。
おまえらみたいな馬鹿を切り捨てて全否定するのが民主主義。
@NB2RS2634

寝言は寝て言えと思った方はクリック →


話し合いをせず切り捨てて全否定するのが民主主義とは恐れ入ったわ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 13:50:05.16
>>1
>おまえらみたいな馬鹿を切り捨てて全否定するのが民主主義
(´-`).oO(自分が切り捨てられる側に入っていないっていう自信は、底抜けさんだからかw)

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 13:51:03.17
「選挙の結果がどうあれ少数の意見を尊重するのが民主主義!」じゃなかったっけか?ww

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 13:52:43.92
>>1
選民主義のヒットラーかよ、怖い怖い

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 13:53:07.23
民主主義ってのは都合の悪いことを切り捨てるもんじゃないですおし

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 13:57:29.14
切り捨てられるのはパヨクだろ

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 13:59:13.27
このミニチュアおじさんの吐く言葉っていつも短絡的で直情的で薄っぺらいね~

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 13:59:26.31
アホだねぇ…
今日のネット社会、過去の発言も含め半永久的に記録され、
コトあるごとにほじくり返されて嗤われるというのにそんなコトを微塵も気にしない
頭の足りなさがホント、アホ

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 13:59:52.72
>>1
その論理でいくと
お前が真っ先に切り捨てられるのではないのか?

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 14:00:59.07
>>1
ナチスのメンタリテイじゃんw

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 14:01:09.98
バカチビw

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 14:03:25.52
切られた盲腸が「お前みたいな病巣を切り捨ててやるのが医療だ」と体にいう滑稽

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 14:03:37.28
節子、それは独裁や

68: 美香 ◆MeEeen9/cc 2016/02/11(木) 14:03:41.22
∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 この人の画像検索すると一番に「釘バット」もった画像がヒットするわね。あれは何かしら?

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 14:07:27.91
>>68
本体

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 14:06:18.93
こんな無茶な言説でも、去年の忘年会で、ろくでなし子や高島弁護士に対して
言いきれば、まだ最低限の筋が通りはするものの、ネットで吠えてるだけやん。

この発言保存しておいて、野間を使うマスコミに質問してみるわ。

東京新聞とかだけど、あいつらも狂ってるから無駄かもしれんけどさ。

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 14:06:30.75
救いようのないバカだな。
これもブーメランになるぞw

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 14:08:56.16
何でこの人、こんなに賢くないんだろう...

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 14:09:17.43
>野間易通「民主主義とは馬鹿を切り捨てて全否定すること」
自分で自分を否定してどうするんだよww

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 14:09:18.11
選民思想つーんだよ、チビ
左翼が好んで使うナチスだよ

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 14:15:39.78
ノマノマは何をやりたいんだろ
こんなこと言ってたら益々シールズ(笑)の賛同者減るやろ
この会話だとノマノマの方が絶対おかしいやん

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 14:17:22.51
それ韓国の民主主義な、日本とは全然違うから意味無い事言うなよ

182: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 14:22:58.33
野間さん 捨てられちゃうわけね