1: 動物園φ ★ 2016/02/11(木) 11:11:00.41 _USER.netlarge
香山リカ@rkayama
2013年2月9日しばき隊初出動か。私はその頃、何やってたか。反原発や護憲は表明してたがまだまだ言論人気取りの傍観者だった。いまは違う。みんなのおかげで正気に戻れたのだ。

syu@syu93422320
@rkayama @cracjp あの中指突き立てて喚いてる姿が正気なのであれば、世の中の大半の人は正気を失っていると思われます。もう少し別のやり方はないものでしょうか?

香山リカ@rkayama
と良識派市民を装ってリプライしてるけど、TLのぞくと韓国ヘイトのツイート、リツイート多数。要はそっち側の人なんじゃん

syu@syu93422320
@rkayama @cracjp お早うございます。RTに韓国ヘイトがあるとリプされた者です。私のRTにヘイトはありましたか。私が意見の異なる方と議論する時に、どんな言葉使いをするかはTLでご確認下さい。私を差別主義者だと判断するのは、ご自身でやり取りしてからにしませんか?

香山リカ@rkayama
テキサス親父リツイートしてる人がなに言ってるの?です、ます使えばヘイトじゃないってそりゃ違うよ

田山たかし@neon_shuffle
テキサス親父をRTしたからってヘイトと断定はできないだろ

https://twitter.com/rkayama/status/696949538951712768
https://twitter.com/rkayama/status/697563634554155008
https://twitter.com/syu93422320

寝言は寝て言えと思った方はクリック→


元スレ:・【話題】香山リカ「テキサス親父をリツイートする人はヘイト側の人間」 @rkayama

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/02/11(木) 11:12:42.20
完全に発狂したようだ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 11:13:02.39
ヘイトの定義がどんどん軽くなってくるな。

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 11:29:04.23
>>5
韓国に都合の悪いこと言う奴はみなヘイト側の人間ニダ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 11:13:23.32
お客様の中に頭のお医者様いらっしゃいませんか?

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 11:14:30.82
どうしてヨサクの人って、味方じゃない人は全部敵って考えなんだろう?

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 11:17:41.10
何でだよwwww
テキサス親父=白人のツイッターをリツイしたらヘイト(人種差別)側の人間だ!(キリッ ってwww
もう心が壊れてるとかいう可愛いレベルでなく、完全に頭がおかしい認定でいいよ。

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 11:18:06.45
少なくともテキサス親父はヘイト発言なんて一切してねえけどな。
こいつらはおかしい、筋が通ってないとは口にするが憎悪表現なんて一度もしてない。
何でもかんでも自分が嫌いなものはレイシスト認定する、幼児並みのオツムだなコイツは

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 11:19:30.24
こいつ完全にしばき隊脳になってきたな

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 11:21:51.16
この人本業の精神科医として大丈夫なのか?
完全に患者側に行っちゃってるようだけど

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 11:25:38.08
「香山リカリツイートしてる人がなに言ってるの?です、ます使えばヘイトじゃないってそりゃ違うよ」
と言われたらどうすんの?

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 11:30:01.62
香山って正気じゃないのな
なんかゾッとするくらい恐ろしい程に心病んでる

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 11:31:55.48
次にTVで見るときは容疑者になってそうなヤバさだ

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 11:35:17.75
香山リカ、完全に狂ったな
もうおしまいだよ こいつ

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 11:36:07.08
とんでも無ぇ差別主義者だ

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 11:38:05.68
正気に戻れたんだ…良かったね
でもそのうち一般の人刺しそうだから隔離したほうがいいね

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 11:38:30.06
相手に向かって中指立てる人は?

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 11:40:13.58
すっかり極左暴力集団構成員だねえ。

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 11:41:14.00
自分が基準、普通の人が怪しく見える

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 11:43:15.78
火病の起こし方が様になってきたな

126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 11:43:22.69
>>1
中指立てる姿が「正気」すか?(笑)

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 11:45:16.13
こういう人間が委員やってるBPOが、公正な判断できるわけないよ

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 11:48:05.05
人間てここまで醜くなれるものなんだな

143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/11(木) 11:49:55.66
とりあえずヘイトって言っときゃいいと思ってるのかこのバカ