1: ファルコンアロー(岐阜県) 2016/02/09(火) 18:34:50.24 CV1QXYGUAAAov-A
Honami @rock_west_ 18:29 - 2016年2月9日
今井絵理子ってSPEEDの人は名前くらいしか知らんけど、ただのアホだということは分かった。

前のツイート(※)で相当ネトウヨとかに攻撃されたんだなってこともよくわかる。自民党から出馬して勝ったら、自分の故郷の沖縄が自分のせいで、負担も増やされ危険も増し綺麗な海も破壊される事になるよ
https://twitter.com/rock_west_/status/696989215477800961

※前のツイート
【歌手】元SPEED今井絵理子「今の日本はプチ戦争賛成!」発言が波紋!批判殺到
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1439828097/

関連スレ
【話題】今井絵理子 手話交え出馬会見 白スーツで「立候補を決意しました」  
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1455002688/

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



予想通りの反応で笑える

17: フェイスクラッシャー(関東・甲信越)
2016/02/09(火) 18:40:12.75
この人だれだっけ?
あーサヨクのしたっぱの知能低いやつだっけか

20: ストレッチプラム(徳島県) 2016/02/09(火) 18:40:38.81
結局どうしてほしいんだ?こいつらの言ってる事よくわかんねぇよ
こうしてほしいって言う結論を言えよ
いっつも人格批判ばっかで面白くも建設的でもなんでもねーな

49: サソリ固め(WiMAX) 2016/02/09(火) 18:48:07.88
>>20
おまいの言うことはもっともなんだが
それを言うとネトウヨ認定される

29: ミドルキック(庭) 2016/02/09(火) 18:42:49.74
こんな文字通り日本屈指の馬鹿にアホ呼ばわりされるなんて……同情を禁じ得ない

35: ブラディサンデー(茸) 2016/02/09(火) 18:44:47.67
顔にしろ年収にしろ社会的評価にしろ
勝ってる要素何か1つでもあるのか?

51: ダイビングヘッドバット(福井県) 2016/02/09(火) 18:48:45.87
まじかよSPEED知らない世代かよ!

52: シューティングスタープレス(庭) 2016/02/09(火) 18:48:47.94
相変わらずボケ担当だな
芸人目指せばいいのに

57: キドクラッチ(茨城県) 2016/02/09(火) 18:49:59.32
五寸釘さんがただもんじゃないアホだということは周知の事実だけどな

59: タイガードライバー(大阪府) 2016/02/09(火) 18:50:17.99
最早ほなみちゃんが共産党から出馬するしかないな><b

119: キチンシンク(東京都) 2016/02/09(火) 19:13:59.12
>>59
衆院であと6年、参院であと11年
それまで今のスタイル守れるかね
普通なら、どこかで目が覚めてウァァァになるよねぇ

77: エクスプロイダー(茸) 2016/02/09(火) 18:56:40.51
こんな若い子洗脳したパヨクの罪は重い

79: ウエスタンラリアット(愛媛県) 2016/02/09(火) 18:58:01.83
お前のことじゃねーかw

81: メンマ(dion軍) 2016/02/09(火) 18:58:46.57
今日もヘイト絶好調だなw

85: ジャンピングカラテキック(庭) 2016/02/09(火) 19:00:21.89
自分と合わない人間はとことん否定するんだな
相手の意見聞く気無いだろ

86: 急所攻撃(関西・北陸) 2016/02/09(火) 19:01:25.92
沖縄の海を破壊するのは今現在沖縄侵略を企んでる支那だろうが
サンゴを根こそぎ盗っていった件を知らんのか、この知恵遅れは

87: ハイキック(チベット自治区) 2016/02/09(火) 19:01:31.92
speed聞き直したらちょっときゅんとした

92: メンマ(dion軍) 2016/02/09(火) 19:03:54.55
ここまで異なる意見の人に攻撃的で
なんで話し合いで国際紛争が解決できると思えるのか素で不思議だよなw

95: 男色ドライバー(アラビア) 2016/02/09(火) 19:04:40.64
痛すぎて無敵の人になっちゃったなw

102: ファイヤーボールスプラッシュ(兵庫県) 2016/02/09(火) 19:05:47.94
アホかもしれんけど一児の母として必死で生きてるんやで
親の庇護の元ネットで雑文呟いてるんとは違うんやで

106: 中年'sリフト(神奈川県) 2016/02/09(火) 19:07:48.31
五寸釘よ、少なくともお前よりは可愛いし頭も良いし金も持ってるぞ

112: ボ ラギノール(石川県) 2016/02/09(火) 19:10:45.99
政治信条はともかくw他人を阿呆よばわりする資格はお前にはないよカス

146: フライングニールキック(大阪府) 2016/02/09(火) 19:19:44.92
五寸釘に限らずこいつらの頭悪いところは自分たちがマイノリティの自覚ないところ
対立意見を持っている人や無関心な人に主張を聞いてもらい賛同を得ないといけないのに
相手の立ち位置だけですぐ敵認定で排除に走るから頭打ちになるのだと気付けないことには……
参政権を持っている賛同者はその辺からいきなり湧いて出てこないんだぞ?
まあ言ってる事がトンチキだから考えを改めたところで賛同者増えるかは知らんけど

161: 河津落とし(栃木県) 2016/02/09(火) 19:25:39.60
職業は?
革命(笑)戦士です キリッ
とか目指してんのこいつ? w

164: 32文ロケット砲(東京都) 2016/02/09(火) 19:26:43.29
この人なんの仕事してるの?

174: 足4の字固め(関東地方) 2016/02/09(火) 19:29:11.44
>>164
共産党系病院でバイト

202: ジャーマンスープレックス(東日本) 2016/02/09(火) 19:40:30.80
知らなかった人をいきなりこけにするのは人としてどうなん
 
179: アイアンクロー(埼玉県) 2016/02/09(火) 19:30:37.86
見境無く口汚く噛み付くとか狂犬病かw