1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 15:13:53.73 _USER.net
Moriews @Moriews
@SleipnirAtNet 日本と韓国が、EU諸国のような関係だとでも?
それは絶対に違うので勘違いしないように。

KangKim @SleipnirAtNet
.@Moriews 軍事的には同盟関係で、人的交流も盛ん。経済、文化、観光などの側面でも同様。
政治のレベルでも繋がりは深い(日韓議員連盟とか知ってるよな?)。種々の課題はあるが
当事者の問題は別。そして残りは一部の能なし穀潰しのたぐいが騒いでいるだけ。お前もその一人だな。

Moriews @Moriews
@SleipnirAtNet 残念ながら、それは君の希望的観測であって、事実じゃない。
日本は、韓国を重視などしていない。
もう、今までのように韓国を日本が助けることは、金輪際ない。

KangKim @SleipnirAtNet
.@Moriews 韓国は貿易相手国として第3位。
http://www.stat.go.jp/data/nihon/g3315.htm
一方で、このように目に見えて停滞してるわけだ。そりゃ助ける余裕などなかろう(笑)

https://pbs.twimg.com/media/CZ41YMDUAAEGWK_.jpg
KangKim @SleipnirAtNet
.@Moriews 軍事、経済、文化、そして政治のいずれの側面においても、日韓関係の重要性は
動かない。特に日本が目に見えて落ちぶれている現状では、以前とは異なる相互依存関係が
形成されているんだよ。もう助けてやらないなんて間抜けな台詞を吐けるほどのものは、まあないな。


https://twitter.com/SleipnirAtNet/status/693052342640332800


元スレ:・【話題】在日「日本が目に見えて落ちぶれている今、『韓国を助けてやらない』なんて間抜けな台詞は成り立たない」

1日1クリックで応援してね →


14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/09(火) 15:18:15.62
また在日コリアンか、いい加減帰れ

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/09(火) 15:18:45.94
それなら関わるな、そして金や技術を要求するな

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/09(火) 15:21:21.68
とりあえず余力ないんで韓国はAIIB頼って頑張ってくださいね

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/09(火) 15:25:12.32
韓国が一方的に日本にぶら下がってるだけなのに関係が深いとかよく言えたもんだ
こっちは働きもしないヒモにうんざりしてのに

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/09(火) 15:25:18.08
あつかましいコジキ共だな

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/09(火) 15:25:52.84
確かに スワップは死んでも結んではならないね

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/09(火) 15:28:22.47
何を言ってるのかてんでわからん
俺の頭がおかしいのか?

292: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/09(火) 15:58:18.21
>>65
この在日は
日韓は既に深い相互依存関係にあるし、日本は落ちぶれまくってるし、
日本人は「日本はもう韓国を助けてやらん」なんて偉そうなことを言える状況にない

と言いたいんだろう
 

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/02/09(火) 15:31:57.42
日韓助け合えばその力は何倍にもなる
支え会おう

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/09(火) 15:34:15.20
>>85
具体的に、韓国は日本に対して「何を」してくれるんですか?

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/09(火) 15:33:45.76
何を持って落ちぶれてると判断したのかな?????
で、一方の韓国はどうなの?www

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/09(火) 15:34:02.01
よそ行け、他所!

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/09(火) 15:34:30.64
落ちぶれている?国に、寄生して帰らない民族がいるんだがどこだったかなー。

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/09(火) 15:34:46.48
じゃあ助けてやらない

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/09(火) 15:37:37.90
>もう助けてやらないなんて間抜けな台詞
間抜けなのはどっちだ?
その間抜けな日本に助けられる南は、大マヌケだろ

そもそも南は、日本を語る資格なし

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/09(火) 15:37:53.78
>日本が目に見えて落ちぶれている今
だったら擦り寄ってくるな糞チョンw
シナ様におねだりしてろカス民族www

164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/09(火) 15:41:57.02
日本は落ちぶれてるから韓国を助ける余裕は無いんですよ。わかりますかね

165: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/09(火) 15:41:59.84
>>1
頼むからこっち向くな(´・ω・`)

184: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/09(火) 15:43:44.71
今が帰国するチャンスじゃん

189: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/09(火) 15:44:23.13
結局のところ、落ちぶれた日本に何を望んでるのかな?

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/09(火) 15:25:16.63
韓国とは関わらない
これでみんなが幸せ