1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 17:30:13.33 _USER.net88145128_88145127-600x338
Honamiさんがリツイート
TOKYO DEMOCRACY CREW @TOKYO_DEMOCRACY 2月7日
北朝鮮危機によって、韓国と日本が核武装するかも知れない、という恐れを、
同盟国を含めた諸外国が持っていることが、最近よくメディアで語られる
ようになっています。北朝鮮のロケット打ち上げが重大な示威行為である
ことは間違いありませんが、日本も潜在的核武装国として警戒されているのです。


Honamiさんがリツイート
TOKYO DEMOCRACY CREW @TOKYO_DEMOCRACY 2月7日
つまり日本もまた同様の脅威を諸外国に与えていることになります。加えて
日本は、2013年時点で長崎型原子爆弾5000~7000発分という核兵器非保有国
としては異常な量のプルトニウムを貯め込んでおり、同盟国を含めた諸外国から
警戒され、IAEAによる最重要の監視対象になっています。

Honamiさんがリツイート
TOKYO DEMOCRACY CREW @TOKYO_DEMOCRACY 2月7日
ロケットとミサイルは同じものなので、北朝鮮が例え人工衛星を打ち上げるために
ロケットを軌道に乗せたとしても、それが間接的な軍事的脅威であることは間違い
ありません。しかしそれは、既に大陸間弾道ミサイルを保有している国以外の国が、
新たにロケット発射実験に成功した場合は全て同じです。

https://twitter.com/TOKYO_DEMOCRACY


元スレ:・【しばき隊】日本だって北朝鮮と同様の脅威を諸外国に与えている 日本も諸外国に警戒されている

寝言は寝て言えと思った方はクリック →


17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/08(月) 17:35:42.65
諸外国って具体的にどこだよ?

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/02/08(月) 17:31:34.64
あんたたち反日左翼の頭の中だけではね。

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/08(月) 17:32:03.66
ニホンモー!
で?

5: 【東電 82.2 %】 しまじろう ◆36gnWC86.Bfb 2016/02/08(月) 17:32:47.92
ぱよぱよ隊員の脳内世界って、日本と特亜しかないみたい。('A`)

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/08(月) 17:34:04.81
本当にキチガイ。
誰からも理解されない、間違いなく。

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/08(月) 17:34:12.71
北朝鮮の脅威と同列にする思考回路が恐ろしい
総連の工作員かな

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/08(月) 17:35:56.67
諸外国から驚異を感じられているなら挑発行為は受けないと思うんだが…
舐められているからここまで挑発されるんであって
とマジレスしてみる

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/08(月) 17:36:07.83
やれる→すぐやる(北)
やれる→でもやらない(日本)
この違いがわからないうちは、馬鹿をさらすだけだから黙っとけ。

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/08(月) 17:39:15.26
だから北朝鮮に対して警戒するなって?
馬鹿が 死ね!

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/08(月) 17:40:35.33
ん?またチョンが祖国の擁護してるのか。(笑)

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/08(月) 17:40:42.78
左翼って脳がやんでるから

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/08(月) 17:40:52.50
>>1
あなたの診断結果は 中二病 です。

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/08(月) 17:40:55.92
諸外国って中国と朝鮮の事だろ

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/08(月) 17:41:18.55
IAEAに対して日本は真っ裸状態なんだが・・・。

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/08(月) 17:41:19.65
諸外国=特ア

もう受験あきらめてんのか五寸釘はw

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/08(月) 17:44:30.31
特定アジアを諸外国と言うなよ

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/08(月) 17:45:03.40
まったく説得力がありません

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/08(月) 17:46:32.63
日本人は朝鮮人や韓国人支那人と違って教養と理性が備わっていて、前3ヵ国以外には
とても信用されてる。

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/08(月) 17:48:07.67
直でしゃべったら殴り倒したくなるくらい馬鹿なんだろうな

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/08(月) 17:48:55.74
>>1
あなたの仰る諸外国って特亜かしら

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/08(月) 17:49:04.05
だからなんだと言うのか。
北朝鮮と日本は同じだと言いたいのか?
頭腐ってるのか、目が腐ってるのか。

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/08(月) 17:49:42.39
日本が核持てば馬鹿三国以外は心強いだろうね。

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/08(月) 17:49:48.18
なんかもう論旨がメチャクチャになってるな
病院行きゃいいのに。

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/08(月) 17:50:12.55
なんで「日本が悪い」になるかわからないんだがw

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/08(月) 17:51:31.29
すいません、お聞きしたいんですが
日本て国連から非難勧告されるようなことしましたっけ?

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/08(月) 17:47:44.34
アクロバット擁護にも程がある