1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2016/02/07(日) 01:00:01.34 _USER.net
全国高校生未来会議@MiraiKaigiJP
日本最大級の超実践型合宿イベント、
【全国高校生未来会議】
3月23日(水)?25日(金)
衆議院議員会館+秘密の場所で全国150名の高校生を募集!!
△募集エントリーへはこちら△
http://kokosei.jp
https://pbs.twimg.com/media/CZPFSyTWIAECN2t.png

野間易通@kdxn
【バッタもんに注意!】シールズ、ティーンズソウル、憲法カフェの偽物が次々と現る!【危険!】
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/c5adad2437db56f63fd8169b580948c6

高校生未来会議に参加して荒らしまくるというアマネ作戦、結構いいかもしれない。


猫 にゃんこ@neko_neko_nyank
@kdxn 良い年した大人がなんとまぁ小さいことよ。荒らすんじゃなくて議論すれば?
筋の通った議論なら、相手も納得するでしょ?民主主義ってなんだろうね

野間易通@kdxn
ごちゃごちゃうるさいわゴミが。@neko_neko_nyank

にゃんこ @neko_neko_nyank

ゴミと思うなら相手しなきゃいいんじゃないんですかね(鼻ホジ
まともに反論できないほど顔真っ赤なの?

野間易通@kdxn

ゴミにはゴミって言ってやらないとゴミは自分がゴミだって気づかないだろ? あほかおまえは。@neko_neko_nyank

void_1974@tai_hai

@kdxn シールズ関連の輩には、議論出来る人材はいない、という哀しいカミングアウトだね。
ま、当事者たる野間が出来ないんだから、こうした「荒らす」という煽りになるのは仕方ないかな。
野間は対面で議論出来ない人間だ、という事の裏打ちがこのツイート。

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/07(日) 01:02:44.41
実際チビだし、すぐ逃げるじゃん

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/07(日) 01:04:06.83
小さな男w

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/07(日) 01:04:40.42
議論できないことを自分で実証してるじゃんw

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/07(日) 01:06:31.46
>>11
ワロス

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/07(日) 01:05:06.67
ろくでなし子の忘年会の野間には笑ったよ
ふてくされたガキでしかなかったし

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/07(日) 01:06:18.61
>>13
その場では何もいえず、帰った後ツイッターで負け惜しみしてたねw

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/07(日) 01:07:37.12
>>17
大幅に遅刻して行った挙句
「飲んでの議論はしないことにしてる!」
とかのたまっていたんでしたっけ?

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/07(日) 01:06:18.95
心も身体も子供なのね。

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/07(日) 01:09:52.78
子供の口喧嘩かな?
オッサンとは思えないくらいガキっぽいな

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/07(日) 01:15:40.58
自分は議論できない人間ですって証明しちゃったね
これでは荒らすとしか表現できないね

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/07(日) 01:16:14.43
なんでこのちっこいオッサンが若者の話題に口出ししてんだよ

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/07(日) 01:20:44.30
>シールズ、ティーンズソウル、憲法カフェの偽物が次々と現る
偽物と言うけど、戦争法案反対のグループがあれば、その逆の
法案に賛成のグループもあると言う事でしょう。
どちらにしろ、自分の頭で考えないと駄目だけど。

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/07(日) 01:22:14.53
>>40
というか関連スレであったんだけどシールズが作られるよりこの団体が
作られた年月日のが早いんだよね
つまり偽者云々を語るならシールズの方が偽者という事になる

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/07(日) 01:21:07.84
ちょっとでも何か言われたら相手をゴミ呼ばわりしかできない
そりゃ議論なんてできないっすなw

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/07(日) 01:21:11.06
言い返せてないw

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/07(日) 01:23:37.45
他の言葉は見ていない。「小さい」に反応してファビョったw
間違いないと思うなw

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/07(日) 01:30:16.54
的を射てますって言ってるようなもんやんw

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/07(日) 01:33:57.37
「荒らすんじゃなくて議論すれば?」
  ↓
「ごちゃごちゃうるさいわゴミが」
「ゴミにはゴミって言ってやらないとゴミは自分がゴミだって気づかないだろ? あほかおまえは」

小さい男だな

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/07(日) 01:35:33.05
心もミニマムなんだな
ペットボトルのキャップ並みの小ささ

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/07(日) 01:37:59.32
議論のできない小さな男
議論のできない小さな男
議論のできない小さな男
 
これ以上的確な表現はないだろ
感謝しろよ野間