1: 動物園φ ★ 2016/02/05(金) 08:25:04.44 _USER.net
2月2日提出済 李信恵裁判の陳述書

<本文>
昨日、大阪地裁に提出した李信恵裁判における陳述書の内容をそのまま掲載します。全文は長いため、後半部分だけ抜き出しました。

「在日特権を許さない市民の会」(以下「在特会」と略します。)は平成18年(2006年)12月に準備委員会を開催し、平成19年(2007年)1月に、発足集会を行いました。    

(中略)

李信恵による私や在特会に対する誹謗中傷、そして本件訴訟の提起もそうしたヘイトスピーチ反対運動の文脈で登場してきたものでした。

本件訴訟で違法だとされている私の発言については、いずれもヘイトスピーチでも名誉毀損でもありません。いずれも正しいことを事実に基づいて発言しているからです。               

三ノ宮駅前での街頭宣伝では、李信恵はわざわざ我々のところにやってきたのです。彼女は、それまでも私や在特会に対して散々誹謗中傷を垂れ流して敵対してきたのですが、このときも勝手に集会にやってきて取材と称してインタビューをはじめたわけです。

私は、開口一番、李信恵が書いた記事-在特会のメンバーが少女のウヒョンのキーホルダーを壊したというもの-を訂正して謝罪しろと言いました。彼女は「嫌だ」と拒否しました。「私の心証としては、あった」というのです。いやしくも記者を名乗るものが何の証拠もなく心証だけでデマによる誹謗中傷を広めてよいのか。


そんなことですから、このときは、李信恵の方から我々にちょっかいを出し、いわば挑発してきたわけです。

李信恵は、ネットで「差別の当たり屋」と呼ばれています。自分からやってきて批判されると「差別されました」と叫ぶ彼女のスタイルを揶揄するものですが、言い得て妙だと感心しています。 (以下略)

http://ameblo.jp/doronpa01/
 

1日1クリックで応援してね →


関連
【ロンドン五輪】本当に紳士の国? 英国が韓国サッカー代表を妨害「物証はないが心証では確実だ」★4[08/04]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1344067704/

【話題】李信恵「公平じゃなくていい、どんどん偏向したろって思って(記者を)やってます」[9/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1410936195/l50


元スレ:・【話題】桜井誠「李信恵に捏造記事の訂正を要求したら、『私の心証としては(事件は)あった』と言われた」

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/05(金) 08:27:49.89
私があったと言うからあった!
どっかで聞いたなw

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/05(金) 08:28:34.06
やっぱ朝鮮人だな

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/05(金) 08:30:30.50
「物証はないが心証では確実だ」
どっかで聞いたね。

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/05(金) 08:31:42.98
うんまぁあれだ……ボンテージウイップ喰らわないように気を付けて

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/05(金) 08:32:09.64
慰安婦問題と構図が同じ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/05(金) 08:33:42.40
慰安婦の強制連行は「私の心証としてはあった」ニダ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/05(金) 08:34:55.14
「STAP細胞は<私の心証としては>ありま~す!」

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/05(金) 08:38:14.07
売春BBAの手口と一緒じゃん

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/05(金) 08:38:34.13
朝鮮の諺なのかよ…? (´・ω・)

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/05(金) 08:39:55.41
<丶`∀´>「ウリの心証として(事件は)あったニダ!(キリッ」

「クスクス」 Σ<`Д´;=;`Д´>  「クスクス」

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/05(金) 08:45:40.54
心証としては~~って万能だなw
これからホロン部にはこう主張しようかな?w

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/05(金) 09:11:28.29
ある意味朝鮮の文化ではある
声闘だっけ?
でかい声張り上げて相手が黙れば事実関係なく勝ちになる

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/05(金) 09:13:23.68
>>82
正確には相手が反論しなくなるまで自分の主張を翻さないのが声闘

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/05(金) 09:27:25.52
>李信恵は、ネットで「差別の当たり屋」と呼ばれています
www

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/05(金) 09:29:38.00
 @@@
<丶`∀´> ウリが生ける証拠ニダ

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/05(金) 09:35:21.93
 @@@
<丶`∀´> ウリの心証として慰安婦問題はあったニダ

 @信@
<丶`∀´> ウリの心証として事件はあったニダ

158: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 09:39:40.50
え?個人が思っただけで事実扱いしていいなら、例の「朝鮮人が井戸に毒を入れた」とかも事実になるじゃんw
物証は無いが心証では確実だっ!w

159: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 09:39:41.18
 @信@
<丶`∀´> 自分が不快だと感じるだけで日本人を制裁する権利があるニダ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/05(金) 08:29:37.19
朝鮮人って大体こんな感じですやん