1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2016/02/02(火) 21:03:37.25 _USER.net
李信恵@rinda0818
川崎では、ヘイト側が集まる公園で不安そうに見てる近所の人にビラを撒いてた。近所のおっちゃんが説明を聞きながら「差別はもちろん駄目、でも外国人とか在日は権利ばかり主張してる。ここは日本だ」というので、ずっと話をうんうんと聞きながら途中で「私在日朝鮮人やねん」と云った。

李信恵@rinda0818
ほな、おっちゃんは「日本人と同等の権利が欲しかったら帰化したらいい」という。お決まりのパターン。「国同士はあかんかっても、ここで住んでる外国籍の人に関係ないやん」とか云ううちに、オンニが「私日本国籍だけど朝鮮人。そういう人もいる」と。

李信恵@rinda0818
そのあと、か、いつもかけつけてくれる日本人のカウンターの男性が「お父さん、だってこの街に差別あったらだめじゃないですか。どういう考えがあっても、これ許せるの?」って話しをしたら、「ああ、わかったよ」ってその場から離れようとした。

李信恵@rinda0818
その瞬間、そのおっちゃんの乗ってた自転車がよろめいた。カウンターの男性はそれを庇って、ちゃんと助走がつくように後ろから押して、「気を付けて帰ってね」と見送ってた。すごいな、優しいなと思った。自転車に乗ってたおっちゃんは、真冬なのにつっかけで、靴下を履いてなかった。

李信恵@rinda0818
カウンターの男性は、「この差別は、次はお父さんに降りかかるんだよ。あいつらは、次は年金なんかいらないときっと云うよ。差別するのは、誰でもいいんだよ」と話した。おっちゃんは自分は大丈夫だと云ったけど。靴下はいてなかったこと、ずっと気になってる。

https://twitter.com/rinda0818


元スレ:・【話題】李信恵「日本人と同等の権利が欲しかったら帰化したらいい、というお決まりのパターンを言われた」

1日1クリックで応援してね →


7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/02(火) 21:09:17.54
当たり前の事だろ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/02(火) 21:14:30.73
出来もしない事を語っても時間の無駄
さっさと帰りなさい

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/02(火) 21:17:16.72
>自転車に乗ってたおっちゃんは、真冬なのにつっかけで、靴下を履いてなかった。
>おっちゃんは自分は大丈夫だと云ったけど。靴下はいてなかったこと、ずっと気になってる。
自分たちを批判するような人間は貧乏だったり「可哀相な人」であってほしく、
自分たちはその「かわいそうな人」を導いてる立場でありたいという願望から生まれた
いつもの非実在人物なんだろうなー

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/02(火) 21:17:56.79
義務は果たさず責任も負わず、権利だけ主張。いつもの在日ですね。

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/02(火) 21:18:14.39
そんなに権利がほしければ帰ればいいじゃん、祖国に。
日本で求めんなよ

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/02(火) 21:19:47.32
大っ嫌いな日本に帰化しろとはいわない
さっさと帰れ

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/02(火) 21:27:46.99
おきまりのフレーズってか
世界の常識だろ

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/02(火) 21:28:43.32
帰化しなくて良いんで、半島に戻るなり日本以外の国に移住してください。
別に居てくれなんて頼んでないんで。

99: 无名中国公民2016 ◆wwlEdSM0hs/4 2016/02/02(火) 21:33:09.77
正論だ

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/02(火) 21:33:41.80
>>1
>「日本人と同等の権利が欲しかったら帰化したらいい」

完璧な正論じゃねえか
全く反論できてねえし

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/02(火) 21:38:51.41
なにが言いたいんだ?この外国人は?

145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/02(火) 21:40:02.32
穀潰しのネトウヨ日本から出て行け

158: 无名中国公民2016 ◆wwlEdSM0hs/4 2016/02/02(火) 21:41:11.05
>>145
  ┏┳━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┓
  ┃  ━┫┏┓┃┏┓┃  ━┫┏┓┃┏┓┃
  ┃┏┓┃┗┛┃┏┓┫  ━┫┏┓┃┃┃┃
  ┗┛┗┻━━┻┛┗┻━━┻┛┗┻┛┗┛
                    ∧_∧
                    <丶`Д´>
                   と  と ノ
                  と  と ノ

           ∩_∧∩ 彡
           /丿・∀・)
       .   /     /
   _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
  ゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
  T  |   l,_,,/\ ,,/l ,/
 ┏━━┳━━┓┏┓┏┳━━┳━━┳━━┓
 ┃┏━┫┏┓┃┃┗┛┃┏┓┃    ┃  ━┫
 ┃┗┫┃┗┛┃┃┏┓┃┗┛┃┃┃┃  ━┫
 ┗━┻┻━━┛┗┛┗┻━━┻┻┻┻━━┛

165: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/02(火) 21:42:40.37
お決まりの事を言われても無視し続けるのも
あかんのじゃないのかね

171: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/02(火) 21:43:28.53
帰国するのもいやだし日本も嫌いなら
本国のチョンのように欧米に移住すればいいじゃん。

172: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/02(火) 21:43:32.25
【ドイツ】独首相「内戦終われば帰国を」 難民に異例の発言[1/31]
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1454236104/-100

>>1

ドイツを見習えー。

189: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/02(火) 21:44:58.84
昔は帰化しろと言っていたが、原則としてお断りだ。
り○ねみたいなのは帰化したくても出来ないようにしろ。

190: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/02(火) 21:44:59.25
日本人と同等の権利が欲しかったら帰化したらいい

なんて至極まっとうなことを言うおっちゃんまで

>この差別は、次はお父さんに降りかかるんだよ。

って呪うとか、カウンターに連中は何考えてるんだか

帰化しなくていいから気化でもしてろ

225: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/02(火) 21:48:23.35
こんなだから在日朝鮮人は嫌われるんだよ

255: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/02(火) 21:51:01.01
在日の評判を悪くするために日々頑張っているようですね。