1: シャチ ★@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 22:02:58.68 _USER.net5e746144
【ソウル時事】韓国外務省報道官は31日、慰安婦問題に関し、日本が「政府が発見した資料の中に軍や官憲による強制連行を直接示す記述は見当たらなかった」という立場を示していることについて「慰安婦の動員、募集、移送の強制性は否定できない歴史的事実だ。国際社会が明確に判断を下している」と反論した。
 
 聯合ニュースは31日、日本政府が昨年末、国連の女性差別撤廃委員会にこうした立場を記した答弁書を提出したと報道。報道官のコメントはこれを受けたものだ。 報道官は「日本政府が、慰安婦問題の(日韓)合意の精神、趣旨を損なう言動を控え、被害者の名誉と尊厳を回復し、傷を癒やすという立場を行動で示すよう」求めた。 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000060-jij-kr
 

元スレ:・【慰安婦問題】日本政府「強制連行の証拠無い」→韓国政府「強制性は否定できない。国際社会が明確に判断を下している」[01/31]

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/31(日) 22:04:32.69
朝鮮乞食民族はゆすりたかり再開か
合意は取り消しだな


6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/01/31(日) 22:05:06.04
南朝鮮定義の国際社会じゃなくて、ちゃんとした証拠持って来いって何千回言えば分かるんだ?

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/31(日) 22:05:32.56
証拠は無い
に反論するには
証拠を出さないとなぁ

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/31(日) 22:11:57.19
売春婆の親の強制性までは否定してないよ

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/31(日) 22:12:50.46
そんな反論するより言い逃れ出来ない決定的な証拠が山のようにあるんだろ?
それを出してくればいいだけなのに何で出してこないの?
早く俺達を「ぐぬぬ」って言わせてくれよ

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/31(日) 22:13:06.38
日本は「日本軍による強制連行の証拠はない。」とずっと言ってるし、
韓国は「元慰安婦の証言が証拠だ。」とずっと言ってる。

でも、もう蒸し返さないということで合意した。
それだけ。

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/31(日) 22:14:38.64
韓国側の証拠は婆の証言だけでしょ?
日本では朝日が捏造を認めているわけで・・・
証言以外の証拠を出さないといけない

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/31(日) 22:14:50.37
>>1
>国際社会が明確に判断を下している
またデタラメ

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/31(日) 22:15:16.12
>慰安婦の動員、募集、移送の強制性は否定できない歴史的事実だ。
強制募集ニダー

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/01/31(日) 22:16:13.26
で、その国際社会は何を証拠として判断を下したの?

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/31(日) 22:18:48.56
強制動員、強制募集、強制移送に強制健康診断、強制定期健診、
強制貯金、強制映画鑑賞、強制ピクニック、強制蓄音機による音楽鑑賞

慰安婦は強制されまくったニダ

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/31(日) 22:19:37.93
自分では証拠を示さず
「国際社会が明確に判断を下している」
これがプロパガンダの成果というものか
日本はこれが下手

71: ぴらに庵 ◆/oBAKA4wpQ 2016/01/31(日) 22:23:26.62
しかし、国家がいきなり詭弁のガイドラインそのままな意見を言うのって、どーよw

5.資料を示さず持論が支持されていると思わせる
「世界では、犬は哺乳類ではないという見方が一般的だ」

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/31(日) 22:23:47.32
これに関するチョーセンジンのコメント早く欲しい!

「ウリナラには明らかな証拠が沢山ある!」
「そうニダ! ウリは見たことないが沢山あるニダ!」
「ウリナラ政府の公開を震えて動け!」

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/31(日) 22:31:19.29
国際社会が韓国の味方をしている
日本の味方はゼロ
これだけで、すでに勝負はついてる

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/31(日) 22:32:10.46
>>95
お前の国際社会って北朝鮮と中国だけかよ。

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/31(日) 22:31:43.79
貧乏人が身売りするのまで強制性なんて言われましても

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/31(日) 22:37:09.29
国際社会 www

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/31(日) 22:40:41.57
>>1
募集を強制・・・?移送の強制・・・?
何を言ってるかわかってないだろ(*´ω`*)

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/31(日) 22:40:51.95
>慰安婦の動員、募集、移送の強制性は否定できない歴史的事実だ。
いや、証拠出せよww

145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/31(日) 22:42:14.85
>>1
国際社会って?
チョンの息がかかったメディア以外でたのむよ。

174: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/01/31(日) 22:50:12.43
>慰安婦の動員、募集、移送の強制性は否定できない歴史的事実だ。

募集の強制性ってなんぞ?