1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 01:23:30.55 _USER.net
Kino Toshiki @Kino_Toshiki
日本のニュースも毎日チェックしてるけど、暗い話ばっかりですなー。もっとみんなが笑顔になれるような明るいニュースを聞きたいよね。「石原慎太郎死去」とか。

世界の中心で、何かを叫ぶ @center_of_world
人の死のニュースが「笑顔になれるような明るいニュース」とか頭おかしいでしょ。

フラウフェン@ジョー @hz2uHyoP7hTW9Pk

まあ護憲派の方々に石原氏が蛇蝎のごとく嫌われているのは事実でしょうが…
それでもこんなことを言っちゃうのはアウトでは?氏にも家族がいます、
ヘイト(憎しみ)を無くしたいと願うなら、このようなツイートでそれが叶うと
お思いでしょうか?再考願います。

チビ松 @sawasue89
そりゃないぜ。人死んで明るいニュースとか、、、

織部正 @shutyan113

改めて理解した。カウンター勢がどういった輩か。

https://twitter.com/Kino_Toshiki/status/689028749837357056

▽木野トシキ(
30代前半のしばき隊員。現在エストニアの大学に留学中)
kino

寝言は寝て言えと思った方はクリック →



狂ってんな。

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/29(金) 01:31:30.77
まさにキチガイだわ。こんなのが日本に沢山いる

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/29(金) 01:31:33.61
やっぱしばき隊のメンタリティって、ねらーレベルの日本人にも受け付けられないくらい
道徳的に難ありだわ。

こんな奴らがヘイトスピーチ批判とか。まあそのうち淘汰されるというか、もう何人かは
淘汰されてるけど。

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/29(金) 01:33:32.99
> Kino Toshiki @Kino_Toshiki
まさにお前が死ねよって感じだな

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/29(金) 01:37:57.92
>>1
お前が死んどけ、ウジ虫。

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/29(金) 01:45:07.15
なに言ってんだこいつ

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/29(金) 01:53:32.09
差別反対とか抜かしながら、こういう事を言い放つ連中の態度に
冗談抜きで、心の底から虫唾が走る。

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/29(金) 02:06:01.21
てめぇがタヒね
誰も無関心だがな

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/29(金) 02:10:30.72
これを呟くことで呟いた本人だけじゃなく
仲間にも迷惑をかけるとか考えないのだろうか
それとも仲間はこういう呟きを喜んでいるの?

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/29(金) 02:10:54.87
やっぱり人間のクズだったか。
なにがアンチヘイトなんだかw
お前らこそ差別の元凶。>しばき隊

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/29(金) 02:22:40.33
しばき隊は人格異常者、サイコパス犯罪者のあつまり

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/29(金) 02:23:10.29
>>1
馬鹿発見機は順調に駆動しとるな

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/29(金) 02:43:33.37
相変わらず他人の不幸ばかり願う
朝鮮気質に辟易だ

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/29(金) 02:04:20.85
ヘイトだ差別だいってるヤツほどヘイト野郎