1: 蚯蚓φ ★@\(^o^)/ 2016/01/28(木) 21:16:15.86 _USER.net
慶南昌寧道路の周辺に太極旗とともに日本国旗(日の丸)が並んで掲げられて住民たちがいぶかしがっている。日の丸は中部内陸高速道路昌寧料金所入口と昌寧郡庁前、牛浦沼(ウポヌプ)周辺に40個程かかっている。

太極旗と日の丸は去る26日からかかり始めた。日の丸を見たある住民は「初めは高速道路料金所を抜けると日の丸がかかっていていぶかしかったし、その光景を見た瞬間、良くない気がした」として「以前は太極旗だけかかっていた」と話した。

▽慶南(キョンナム)昌寧(チャンニョン)道路周辺に太極旗と日の丸が並んでかかっている。
IE001918271_STD


他の住民は「日本から人がきて歓迎するために日の丸を道路に掲げた形だが、今の国民感情を考慮すればやり過ぎという気がする。行事場所や入口ではないところにも日の丸をぶら下げるのは容易に納得はできないし、国民感情を考えればいっそ歓迎横断幕を掲げる方がもっと良いかもしれない」と言った。

太極旗と日の丸は昌寧郡庁が掲げた。日本の薩摩川内市庁職員12人が27~29日の間、昌寧牛浦を訪問してこちらで職員研修をしている。昌寧郡と日本の鹿児島県薩摩川内市は2012年、友好都市協定を結んで、毎年民間と行政機関で交流している。

昌寧郡庁関係者は「国民感情も考えなければならないが、私たちが日本に行く時も歓迎して道路周辺に太極旗がかかっていた。相互交流として見て、私たちも同じやり方で日本国旗を掲げた」として「日の丸は行事が終わればすぐに撤去する予定だ」と話した。

ソース:オーマイニュース(韓国語) 道路周辺にかかった'日の丸'に住民たちは'荒唐'
http://www.ohmynews.com/NWS_Web/View/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0002178604


1日1クリックで応援してね →


他サイト最新ニュース


元スレ:・【日韓】 韓国の道路脇にかかった「日の丸」に住民たちは「国民感情考えればやり過ぎだ」(写真)[01/28]

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/01/28(木) 21:17:59.01
これにも噛み付く韓国人の心の狭さというか狂気は怖いね

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/28(木) 21:18:13.43
日本の看板にハングルを書くのはやり過ぎだ

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/28(木) 21:19:52.03
だから相互交流活動なんてやめてしまえとあれほど

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/28(木) 21:21:39.34
日本のみなさーん
これが韓国の実体ですよー
こんな国に旅行に行くとか笑顔の裏の本性に気づかないドM以外
止めた方がいいですよー

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/28(木) 21:22:04.75
      ∧_∧
     <#`皿´>O キィィィィィ
    Oー、从//|
    \  ● / ビリビリ
     )_ヽ_\

.       ∧_∧   。
      <`,皿,´#>O キィィィィィ
     Oノ`从/^/|
     \  ●  / ビリビリ
      )_ヽ_\   

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/28(木) 21:24:42.95
無理に友好とかやらない方がいいと思う
どっちにしてもマイナスだし

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/28(木) 21:27:58.58
高速やスーパー、はては銭湯にまでハングル
めっちゃ気持ち悪いんですけど・・やめてもらえませんかね
本当に気持ち悪いです
あ、日本のことですよ


32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/01/28(木) 21:28:51.01
嫌なら掲げるなよ
こっちとしてもいやいや掲げられても嬉しかない

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/28(木) 21:30:28.99
国旗が掲げられるだけで、苦情が殺到する国と交流する必要ないだろ
そんなに日本が嫌いなら、クネBBAに断交を要求しろよ、バカチョン

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/28(木) 21:30:54.32
逆の立場だとシールズさんがヘイトだ!って抗議してくれるけど、韓国にシールズさんはいないの?

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/28(木) 21:30:56.19
公務員はバランス感覚を身につけているんだな。

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/28(木) 21:31:59.78
ここまでして、日本が嫌いアピールしているのに、
「どうしてウリを嫌うニカ?」って日本人に言ってくる馬鹿民族、それがザ・朝鮮人

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/28(木) 21:43:07.76
>その光景を見た瞬間、良くない気がした
こういうクズがスタンダードな国に親近感なんか湧くわけねーだろww

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/28(木) 21:43:41.08
ああ、なるほどなるほど。

日本人は観光に来てほしくない。
韓国に金を落としてほしくないということね。
了解だ。

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/28(木) 21:55:36.86
韓国は反日じゃないと言う奴がいるけれど、>>1さえ許せない現状は反日そのものだ

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/28(木) 21:56:56.24
単なる外交儀礼だろ
半万年属国だった朝鮮のヒトモドキには理解しがたいかも知れんが
 
106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/28(木) 21:59:47.53
どう見てもフンドシ

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/28(木) 22:03:50.21
特技の国旗燃やしすればいいじゃん

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/28(木) 22:08:25.31
韓国人の感情としては、日本人は来るなってことですね?

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/28(木) 22:10:07.21
並べんじゃねえよ穢らわしい

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/28(木) 22:10:48.44
日の丸だけで発狂する民族wwww。

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/28(木) 22:20:54.73
とても価値観の共有なんて不可能な国だとわかる記事だな^^

146: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/28(木) 22:31:41.62
えっ?撤去していいよ?
あの汚い朝鮮国旗と並べられたら、こっちも不快感増すし
友好?(ヾノ・ω・`)

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/28(木) 22:33:26.46
いちいち感じ悪い韓国

161: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/28(木) 22:41:09.71
まぁ掲げなくてもいいけど
ちっちぇよなー
ゴミクズみてぇだ


179: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/01/28(木) 23:12:48.21
ちっちぇな、チョンはwww

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/28(木) 21:45:42.69
どこが友好都市なんだよw