1: 蚯蚓φ ★@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 22:52:36.66 _USER.net
「一日に40~50人をどのように接待するだろうか。いっそ死んでしまうだろう。慰安所は何が慰安所か。人を殺す死刑場だった。」

26日午後、東京千代田区衆議院第1議員会館で日本市民団体主催で開かれた軍隊慰安婦被害者証言集会。
被害者、李玉善(イ・オクソン)さん(90)と姜日出(カン・イルチュル)さん(89)の恨みが極に達した話に市民団体関係者や学生、取材陣など200人余りの聴衆は一瞬粛然とした。10代少女の時、自身の肉体と人格、人間としての尊厳性を踏みにじられた現場を彼女は'死刑場'と遠回しに言ったのだ。

イハルモニは「私たちが本当に自分の足で金儲けに行ったとすれば、なぜ日本政府に謝罪しろと、賠償しろとこのようにするのか考えてみなさい」としてくやしい心に戦場で自ら命を絶った慰安婦被害者らもいたと紹介した。中国に引きずられて行って74才の時の2000年に韓国に永久帰国したイハルモニは「60年ぶりに故郷に帰ったら両親兄弟は死んでいなくなり、私については死亡届を出して'死んだ人'になっていたよ」として「どれほど酷い目にあわなければならないのか」と話した。イハルモニは「被害者を後において、さっさと解決したのが正しいのか。安倍総理がこの席に出てくれば良いだろう。会って話したい」と言った。

また他の被害者、カン・イルチュル(89)ハルモニは自身が経験した被害を証言した後、韓日が和解する日がくれば良いと話した。カンハルモニは「(普通の)日本人には罪がない。慰安婦に行ってきたといえば、人と見ないのに日本国民が応援して助けたことにとても感謝する」と話した。カンハルモニはまた「韓日両国が協力して仲良く過ごしたら良いし、こうしたことが今後なければ良いだろう」と話して聴衆の大きな拍手を受けた。

▽軍隊慰安婦被害者のイ・オクソン(90・右側)、カン・イルチュル(89)ハルモニが26日、東京衆議院第1議員会館で記者会見を行って昨年末妥結した韓日合意を批判している。
20160126101549561
20160126101549562

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース


ソース:コリアタイムズ(韓国語) 「慰安所だなんて死刑場だった」日本市民ら厳粛にしたハルモニ証言
http://www.koreatimes.com/article/20160126/966555

関連サイト
WAM<2016年1月26日 「ナヌムの家」 日本軍「慰安婦」被害者 来日記者会見>
http://wam-peace.org/20160126/

関連スレ
【国内】来日の慰安婦「日本軍に斬り付けられた」「私たちの証言が真実」 ★2
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1453811668/
【東京】慰安婦が記者会見「なぜ私たちがここまで来たのか考えてほしい。正しい合意かどうか皆さ
んで考えてほしい」★2
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1453797811/


元スレ:・【慰安婦問題】 「慰安所だなんて、実際は死刑場だった」~日本市民らを厳粛にさせたハルモニ証言[01/26]

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/01/27(水) 22:53:21.04
また嘘か

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/27(水) 22:53:21.73
生きてるやん

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/27(水) 22:53:35.34
また新たな設定

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/27(水) 22:53:40.92
じゃあなんで生きてるんですかね・・・

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/27(水) 22:53:42.06
じゃなんで90まで生きられたの?

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/27(水) 23:09:39.41
ジープ、ヘリコプター、クリスマス休暇、MPの腕章、ジッパー
ちゃんと説明してくださいよ

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/27(水) 22:53:49.59
妄想と現実がごっちゃになった病人ですね

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/27(水) 22:54:20.67
死刑場からずいぶん簡単に生還したもんだ
嘘つき婆w

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/27(水) 22:54:38.12
晴れ舞台に出てだんだん口が軽くなって思いついた嘘がペラペラと出てきますな

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/27(水) 22:54:54.13
>イハルモニは「私たちが本当に自分の足で金儲けに行ったとすれば、なぜ日本政府に謝罪しろと、賠償しろとこのようにするのか考えてみなさい」

金が欲しいのと愉悦感に浸りたいのとですよね

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/27(水) 22:57:59.40
まーたありもしないことを

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/27(水) 22:58:37.22
君たちは聞こえないか・・?
ハルモニ達のうめき声が・・・・
私には聞こえる・・・

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/27(水) 22:59:02.42
>>35
それ幻聴だよ。
帰国しろ。

40: Mr. マデュース ◆50BMG/hDrU 2016/01/27(水) 22:59:18.96
>>35
アーンアンアンw

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/27(水) 23:00:12.98
>>35おえっwwwwwキメエ
反日韓国人詐欺師ババアはさっさと地獄に落ちろクズ野郎

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/27(水) 23:00:42.94
>>35
耳鼻科行け。

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/27(水) 22:58:58.29
これだけ問題になってるのに初めてでてきた真実wwwwwwwww

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/27(水) 22:59:36.85
だって休みを与えるように軍医が通達したら抗議したんでしょ?

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/27(水) 23:00:14.09
チョーセンクソムシは喋るたびに言うことが違うな(笑)

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/27(水) 23:00:15.29
話がだんだん盛られて来ましたwwwwww

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/27(水) 23:01:10.98
すまん、誰か計算してくれ。
20万人の女性を拉致して、一人一日40~50人の男を相手にさせるとどうなるのかを

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/27(水) 23:01:32.34
バカチョンの嘘がまたエスカレート 限度も知らないバカチョンのキチガイ

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/27(水) 23:02:02.64
クリスマスを祝う日本兵が運転するジープに乗せられて強制連行されたニダ
日本兵はヘリコプターも使っていたニダよ

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/27(水) 23:02:34.74
日本市民て在日のことだろ

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/27(水) 23:03:03.44
議員会館に手引きした議員は絶対に出てこないようだな

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/27(水) 23:05:01.31
90歳まで生きてよく言うよ
よっぽど健康的で快適な環境だったんだな

185: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/27(水) 23:15:25.97
地獄から帰ってきた女 イ・アンフ

186: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/27(水) 23:15:29.35
そうですか、死刑場からの生還者ですかww

187: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/27(水) 23:15:33.13
面白いなw
給料もらえる死刑囚かw

200: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/27(水) 23:16:24.27
実際問題でも何でもないしチョンが勝手に問題に祭り上げてるだけ
軍の犬がなに今さら被害者面してんだ

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/27(水) 22:58:49.02
嘘つき糞婆