1: もろ禿HINE! ★@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 18:28:40.01 _USER.netdsada
2016年1月25日、韓国・聯合ニュースによると、国連の特別報告者リタ・イザック氏が日本政府に対し、ヘイトスピーチ(憎悪表現)をなくすため積極的に対応するよう求めた。

イザック氏は24日、東京都新宿区にあるコリアンタウンを訪れ、在日外国人らから嫌韓デモの現状などについて調査した。イザック氏は「日本のヘイトスピーチ問題は深刻化している」とし、「少数者のアイデンティティーを守り、促進する環境がない」と指摘。その上で、「差別やヘイトスピーチに対する法整備や、人権問題を扱う独立した機関が必要。政治家らが公の場で、『差別は許されない』と明確に批判しなければならない」と強調した。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「国連も日本の差別を懸念しているのに、韓国政府は知らん顔?」
「罪のない子どもたちまで被害に遭っている。日本政府はこの事態をもっと重く受け止め、しっかりと対応してほしい」

「強者に弱く、弱者に強い日本。果たして国連の忠告を聞き入れるだろうか?」

「他人事ではない。今の韓国の雰囲気を見ていると、韓国が日本のようにならないとは言えない」

「安倍首相が変わらない限り、日本から嫌韓デモが消えることはないだろう」
「韓国内の外国人差別も深刻だ。日本を批判する前に、まずは韓国から差別をなくそう」(翻訳・編集/堂本)


http://www.recordchina.co.jp/a127448.html

1日1クリックで応援してね →


オウム返し始まりました

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 18:32:36.51
>>1
【人種差別国家】韓国の国会議員が「チョッパリ」とヘイトスピーチ しばき隊、有田芳生、李信恵、香山リカはスルーか
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1453508935/

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 18:33:22.31
犯罪率高い民族をまず批判しろよ
こっちはスピーチどころかガチ犯罪の被害にあってんだよ

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 18:34:03.55
他の国の国旗を燃やし、国の代表の顔写真を燃やし、大統領が1000年恨むという国が何を言い出すのか(*・ω・)

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 18:34:06.76
>>1
こういう輩がいるから嫌われるんですけど
何故無職の韓国籍が日本で生活しているんですかね?

【国内】「年金番号を不正入手、健康保険証詐取」・・・韓国籍の無職の男ら2人を逮捕[01/26]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1453767485/

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 18:34:28.74
安倍の人形や日の丸燃やしたり、キジの首を切ったりするのは問題ないんですかね?

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 18:37:42.05
都合の良い弱者ってサイテー

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 18:37:46.72
>強者に弱く、弱者に強い日本。
それは韓国だろ。

20: ◆65537PNPSA 2016/01/26(火) 18:39:40.79
>>17
日本はアメリカに喧嘩売ったのを忘れてんのかね?
韓国は日本にビビって戦いすらしなかったのも

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 18:48:32.73
国連担当者共、韓国見てから口を開け

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 18:48:47.21
>>1
ロシア 中国 アメリカ と戦争した日本が強者に弱かったら
誰と戦争すりゃええんよ?

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 18:54:36.37
朝鮮人がそうだからって日本人に投影するの止めてくれないかなあ。
気持ち悪い。

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 18:59:06.28
強者に弱く、弱者に強い日本
チョン猿ってこのフレーズ好きだねw
無抵抗土下座はチョンの十八番なのにねw

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 19:01:25.15
この国連担当者の国では居住するすべての外国人に無条件に参政権を与えているのか?

【話題】国連担当者、選挙権を持たない在日コリアンの存在に驚く ヘイトスピーチ問題を調査で来日のリタ・イザック氏★2
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1453796014/

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 19:02:40.52
>>1
それならお前の国に居るシリア難民すべてに等しく参政権を与えてやれよw

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 19:12:36.02
弱者ビジネスはもう成り立たない。

146: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 19:17:53.03
日本の多文化共生はできてると思うがな
ただ、何かしら文句を言ってるのは一部在日。

179: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 19:32:54.76
リタ・イザックで検索掛けるとマジ基地な記事しかヒットしない。
今欧州で起きてる事をまず国連は解決してこいや。
話はそのあとで聞いてやる。

202: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 19:47:29.36
密入国者が日本になじもうとしないだけなのに。

235: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 20:20:56.15
欧米に告げ口しているお前等の自己投影だろ

243: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 20:38:50.44
これ、ヨーロッパの難民問題に飛び火したらえらいことになると思ってないのかな
黙ってないだろどこの国も

251: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 21:16:20.75
都合が悪くなると弱者面する卑怯者民族

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 18:53:23.24
また自己紹介