1: ひろし ★@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 23:03:28.46 _USER.netbandicam 2014-11-01 16-46-05-270
2016年1月26日、韓国・朝鮮日報によると、ドイツのスターバックスで、店員が韓国人客に対して人種差別的な言動を行ったという。環球時報が伝えた。

記事によると、ミュンヘンのスターバックスの店員が、韓国人女性が注文したドリンクのプラスチック製のカップの側面に、目の細い人の顔をマジックで描いて提供した。記事は、「この絵は東洋人を差別する意味合いがある」と報じている。
また、男性店員がこの女性に「疲れているようだね。店の奥のベッドで寝て行かないか」とセクハラまがいの発言をしたという。

女性がその後、韓国のネット上に事の経緯を書き込むと、韓国のネットユーザーからはスターバックスに対する批判や抗議の声が相次いだ。中には、英BBCなど海外メディアにメールを送って、取り上げてもらおうと訴えるユーザーもいた。

スターバックスは2012年にも同様の騒動を起こしている。米アトランタのスターバックスで、韓国人客に対してカップの側面に細い目のイラストを描いて提供した。この事実がネットで話題になると、スターバックスは韓国人客に正式に謝罪し、差別的な行為を行った店員を解雇している。(翻訳・編集/北田)

http://www.recordchina.co.jp/a127817.html

1日1クリックで応援してね →


でも目が細いよね、韓国の奴ら

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 23:05:16.56
東洋人?
巻き込むなよw

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 23:06:33.73
しゃべつニダ!!!

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 23:07:20.49
環球時報
  ↓
朝鮮日報
  ↓
レコチャ

なにこれw

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 23:08:11.74
 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 韓国人の問題であってほかのアジア諸国を巻き込むな

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 23:08:58.30
\  /

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 23:09:16.82
韓国人「日本人はドイツを見習え」

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 23:10:22.51
それが民族的な特長なんだからいいじゃん

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 23:14:25.60
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハ!!

↓こういうヤツ??

<丶`∀´>

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 23:15:39.61
>>29
違う こう↓
\ /

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 23:16:31.49
日本人も糸目多いだろ
似たようなもん

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 23:16:33.05
ドイツを見習えwww。
何か言ってたよな、自称先進国がwww。

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 23:17:26.67
キツネ目の男

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 23:17:49.64
でも目が細いのは事実だよね?揶揄されたわけでもないのになんでこんな大騒ぎしてんの

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 23:18:21.95
朝鮮人は
光(ライト=正しさ)を恐れ深海に逃げ込み
カタチを制御できなくなった醜い深海魚だお

もう住む世界の違う化物だお

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 23:18:34.67
モンゴル人だって糸目だらけ
朝青竜なんて糸目じゃん
白人から見たらアジア人はみんな糸目なんだよ

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 23:20:58.71
>>56
記事になってるのは誰かな?

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 23:18:38.52
世界中でインネン吹っ掛けてんじゃねえよドグサレ干ョンコが。

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 23:21:12.56
どこ行ってもなにかしら文句言うクレーマー体質なんだから、韓国人専用の韓国人経営の店にだけ行くようにすればいいのに

スタバなんざ100年早いわ

87: ウッカリ六回目設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 2016/01/26(火) 23:21:53.39
やはり、万人考えることは同じナンだなあシミジミorz

88: 【BE: Lv=10,xxTP】 !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc 2016/01/26(火) 23:22:10.63
これの事か?

i1590308-1453741842

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 23:24:58.96
アジアのどこかの国で悪い事があれば「あの国はあんな事をした」
韓国絡みで悪い事があれば「アジアに喧嘩を売っている」

アジアのどこかでいい事があれば「同じアジア人として誇らしい」
韓国絡みでいい事があれば「さすが韓国人だ」

これが朝鮮クオリティ

157: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 23:31:10.10
ドイツで韓国人は嫌われているからな

160: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 23:31:18.74
それにこの手の店の店員はドイツ人とは限らない。中欧、東欧から相当労働者が流入している。
この出稼ぎ労働者、けっこう横柄なんだよねw

213: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 23:37:06.03
多分他のアジア人も描かれてると思うんだけどこれで騒いでるのって韓国人しか聞いたことない

218: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 23:37:41.84
劣等感の塊だね朝鮮人はwww

220: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 23:37:45.59
過去の事例を考えるとこの似顔絵描いた店員とセクハラまがいのこと言った店員は解雇になる

360: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 23:50:00.86
しばき隊、ヨシフ先生、すぐドイツ遠征を