1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 19:28:19.53 _USER.netdsada
「私たちの証言が真実」=来日の韓国人元慰安婦が集会
時事通信1月26日(火)18時2分

 来日中の韓国人元従軍慰安婦の李玉善さん(88)と姜日出さん(87)は26日、東京都千代田区の衆院議員会館で証言集会を開いた。集会には支援者ら約200人が参加。李さんと姜さんは「日本の軍人に殴られたり、斬り付けられたりした。日本政府はうそをついており、私たちの証言が真実」と訴えた。

 1942年に中国東北地方の延吉へ連行され、慰安婦として働かされたという李さんは「慰安所での生活があまりにつらく、自ら命を絶つ人がたくさんいた」と主張。「日本政府は強制性はないとうそをついている」と訴えた。

 姜さんは43年に中国へ連行されたといい、「慰安所で殴られた傷が今も頭に残っている」と語った。昨年末の日韓合意にも触れ、「韓国政府にも怒りを覚える」と述べた。 

http://news.biglobe.ne.jp/international/0126/jj_160126_4125685577.html

寝言は寝て言えと思った方はクリック →


他サイト最新ニュース


元スレ:・【国内】来日の慰安婦「日本軍に斬り付けられた」「私たちの証言が真実」

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/01/26(火) 19:30:21.48
ちょっと斬られた傷見せてみろ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 19:31:25.94
チョン慰安婦の居るところはチョン兵士いるからな
チョンだろ

12: ◆65537PNPSA 2016/01/26(火) 19:31:41.26
その日本兵ジッパー付のズボンはいてなかった?

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 19:31:47.60
アホくさ

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 19:32:20.82
>私たちの証言が真実
捏造と妄想がいつまで通じると思ってんだババア

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 19:32:24.93
斬り付けられた?頭に傷が残ってる?
まともな病院行ってがっつり診察しようか

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 19:33:22.53
ジープ(笑)
ヘリ(笑)
クリスマス休暇(笑)
ジッパー(笑)


23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/01/26(火) 19:33:34.54
それにしては長生きだ

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 19:34:20.79
俺の右わき腹にある傷は盲腸の手術跡じゃない
日本軍に斬りつけられた後だ、戦後生まれだけど俺の証言が真実

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 19:35:09.05
韓国を代表する偉人の全国行脚

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 19:36:07.91
軍刀で斬りつけられたのなら
結構な傷跡が残るだろうなぁ(棒

40: ◆65537PNPSA 2016/01/26(火) 19:36:38.19
コロコロ変わる証言が正しいって言われてもだな

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 19:36:41.43
朝鮮人男性は、1人も助けてくれなかったの?w

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 19:38:55.51
>>42
帰国した後の親や親族、友達の話も皆無
不自然すぎるわ

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 19:37:25.05
お前らみたいな人を人とも思わんクズ共はくたばれば良いのにな
生き証人のハルモニ以上の証拠がどこにあるんだよカスが

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 19:39:53.00
>>46
20万人強制連行されたのに、男性は1人も助けなかったの?

67: ◆65537PNPSA 2016/01/26(火) 19:41:14.25
>>60
韓国臨時政府も独立運動でも「連れ去られた女性を返せ!」とは一度も言わなかったんだぜ?

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 19:43:18.13
架空請求に謝罪して払う馬鹿と同じ

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 19:45:41.60
韓国人の口から真実なんて言われてもなあ・・・・

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 19:47:24.39
慰安婦問題はもう終わったことだからどうでもよい。
問題は米国のマイク・ホンダのようにこの人達の会見場を用意した日本の議員は誰なんだ?

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 19:48:34.08
なんだろうが、何を言おうが
不可逆的に解決してるから、勝手に言ってろで終了

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 19:51:37.08
速攻でバレるウソを、よくもまあベラベラ喋れるもんだと関心するわw

157: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 19:51:48.68
乞食売春婦は祖国に帰れ

159: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 19:51:55.09
奇遇だな日本にも否定した証言が多数出ているんだが

160: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 19:51:57.17
まぁ何とでも言えるわな

170: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 19:53:34.87
他のスレタイでは李玉善さん(90)と姜日出さん(89) 変態新聞
ここでは李玉善さん(88)と姜日出さん(87) 時事通信
年齢の確認すらしないなんて詰んでるな

154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 19:51:33.87
嘘つき売春婦詐欺氏ね