1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 13:44:31.95 _USER.net
<元慰安婦>日韓合意に反対 来日、記者会見で訴え
毎日新聞1月26日(火)11時24分

画像:記者会見場に車いすで入る李玉善さん(左)と姜日出さん=東京都千代田区で2016年1月26日、後藤由耶撮影
ぽ

 元慰安婦の韓国人女性2人が26日、東京都内の衆院議員会館で記者会見し、慰安婦問題を巡る日韓両政府の合意について「被害者の意思も聞かずに妥結した」などと述べ、合意への反対を訴えた。

 2人は、ソウル近郊の「ナヌムの家」で暮らす李玉善(イ・オクソン)さん(90)と姜日出(カン・イルチュル)さん(89)。昨年末の合意以降、元慰安婦が来日するのは初めて。

 李さんは会見で「歩くのも大変な私たちがなぜここまで来たのか考えてほしい。一体被害者はどこにいたのか。正しい合意かどうか皆さん自身で考えてほしい」と語った。姜さんも「日本政府は私たちをばかににしている。きちんとした謝罪抜きに合意は成り立たない」と、不満を述べた。来月1日まで日本に滞在し、東京や大阪で講演するなどして合意への反対を訴えるという。

 合意を巡っては、一部の元慰安婦らが、日本が「法的責任」を認めない形で決まったことに反発。韓国政府は元慰安婦との面会などを通じて合意内容への理解を求めたい考えだ。【小泉大士】

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0126/mai_160126_7614563815.html

カエレと思った方はクリック →


他サイト最新ニュース


>>1
本国でやれ

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 13:45:50.80
ネトウヨはハルモニのこえきけ

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 13:52:28.81
>>4
聞いて吟味した結果ウソだとわかりましたw

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 13:58:11.75
>>4
韓国政府の仕事

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 13:46:12.57
>>1
【嘘証言の検証結果】この調査の中心メンバーの1人として、アンヒョンジクは名を連ねていた。

韓国挺身隊問題対策協議会で発刊した <証言集-強制に引かれて行った 朝鮮の慰安婦たち>(1993年発行) の内容
・強制連行されたという慰安婦の55人の申し入れがあった。

・次にこの中でインタビューに成功したのは40人。(他の15人は逃げた。)

・次に40人の中で21人が自分から進んで慰安婦になったことが判明。

・残る19人が自分の意思に反し強制されて慰安婦になったことが判明。

・19人の中で、更に詳しいインタビューをしたら15人が貧しさからの 人身売買、親に直接売られたことが判明。

4人のうち2人が当時、日本の富山と釜山に強制連行されたと主張したが、富山と釜山は売春街はあったが軍隊慰安所はないことが判明。

残りの2人のおばあさんは金学順と文オクジュという人。

■金学順は最初「宋氏という朝鮮/人が食堂で働かないかと言う言葉に だまされて慰安婦になった」と言っていたが、突如証言集では「日本軍服と刀をつけた男に拉致されて中国東北地方の図案性で慰安婦になった.」

■文オクジュは最初「貧乏のため 40円に芸者で売られたあと育ての父親に導かれ慰安所に言った」と言っていたが証言集では「北京へ行って市内の食堂でお昼を食べていた中,日本軍将校に連行された”」と言っている。「私は強制連行され慰安婦にされた」というおばあさんが55人が集まり、 その55人を調査して結果2人が強制連行された慰安婦という結果です。

逆に言うと大多数の53人が日本軍とは無関係という結果です。 これは見逃せない事実でございます。 しかも2人の証言は最初とは変化し非常に怪しいものを感じます。韓国の挺身隊問題対策協議会の勇気ある調査に敬意を表します。

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 13:52:52.40
>>5
すげえなコレw

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 13:46:22.60
合意は合意じゃボケ
それが大人ってもんだろ

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 13:46:40.65
お金の無心だろ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 13:46:45.70
10億では足りないからですね

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 13:47:24.41
被害者特権の無限連鎖が裁ち切られたから必死必死w


17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/01/26(火) 13:47:54.31
売春婦が 偉そうに、、、

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 13:48:18.25
お金の無心以外にないよねw

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 13:48:43.50
>>1
なぜココまできたのかって?
10億じゃ足りないニダ。もっとくれニダ
って言いにだろ?

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 13:49:24.25
>>1
どうして高木パンパンが慰安婦問題を解決したかったか考えてほしい。

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 13:53:51.75
ところでさ

>>元慰安婦の韓国人女性2人が26日、東京都内の衆院議員会館で記者会見し

この、衆議院会館に誘ったアホはどこの誰なんでしょうね
他スレで見たけど一般人は入るのすら自分だけでは許可貰えないそうだけど
自分の主張に正当性があると自信あるなら堂々と名乗り出ればいいのに

66: ユーライアヒープは突然に ◆Yl7r0NEvjU 2016/01/26(火) 13:56:22.01
>>51
まあ、ミンス、凶産、遮民あたりなんだろうけど
公職での権利を使っておいて名乗らないのは卑怯極まりないよな

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 13:53:58.13
そんなことより「何故、従軍慰安婦(笑)の皆さんはそんなに健康なのか?」をテーマに話そうぜ~w

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 13:54:49.61
帰れババア、ずうずうしいんだよw

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 13:55:41.66
共産党が呼んだのかな

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 13:56:20.83
>>62
民団じゃねーの

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 13:55:57.51
恨むなら自分を売った親を恨め

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 13:57:58.16
もう合意したから無視すりゃいいのに、わざわざ取材に行って、嘘吐き売春婦の主張を垂れ流す毎日変態新聞の在日記者
在日社員ばかりの新聞社って、本当に気持ち悪い

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 14:01:38.22
国会内で会見をセッティングした
売国国会議員は だれだ?

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 14:02:11.60
「質問は受け付けないニダ!」

「質問はしませんから大丈夫です」
 
「それなら出てやるニダ」
 
「ありがとうございます~」


100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 14:04:39.31
嘘つきに来たんだろ

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 14:04:57.65
国会に場所まで提供し慰安婦を応援している日本の議員が一番悪い。

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/26(火) 13:47:43.55
国へ帰れ