1:2016/01/26(火) 00:46:35.08

のまりく@Gorilla_716

ほんで地下鉄乗ったらこんなんがぶわぁーって吊革のとこにかかってて。
なんかもうやるせなさ。
https://twitter.com/Gorilla_716/status/690460396436770816

http://pbs.twimg.com/media/CZUCDaQVAAAn4VD.jpg

http://pbs.twimg.com/media/CZUCDZeWkAAw4Aw.jpg

http://pbs.twimg.com/media/CZUCDZcWIAAGcID.jpg

シンタヤベ / shintayabe@257antonio

なんだこれキモすぎだろ

https://twitter.com/257antonio/status/690465484869869569

1日1クリックで応援してね →


2:2016/01/26(火) 00:47:24.07
こいつらは結局何とたたかってるんだよ
4:2016/01/26(火) 00:48:13.01
キモイのはSEALDsだと思うけどなぁ
6:2016/01/26(火) 00:49:22.83
自分を鏡で見ろ。
7:2016/01/26(火) 00:49:38.69
こいつらよく日本で生活してるな。窮屈だろうに。
9:2016/01/26(火) 00:49:54.65
「ボクたちは自衛官のみなさんの味方でーす。皆さんを死なせたくありませーん」
とほざいてた奴らの本音がこれだ。よく覚えておこうな。
13:2016/01/26(火) 00:51:15.46
>>9
ほんとコレ
15:2016/01/26(火) 00:53:19.16
>>9
この一貫性の無さ
19:2016/01/26(火) 00:56:30.89
>>9
まぁ自衛隊を否定してる訳ではないし
と言おうと思ったが
徴兵制を否定してんだから志願の広告を出すのは
寧ろ奨励すべきなのに書いてて気付いた
11:2016/01/26(火) 00:50:11.56
もう金出しあって島でも買って好きなものだけに囲まれてればいいじゃん…
32:2016/01/26(火) 01:08:40.87
>>11
でもこの人達それじゃぁ気持ちよくなれないんだよね
12:2016/01/26(火) 00:50:42.31
職業差別だぞアホガキ
18:2016/01/26(火) 00:55:16.67
こんなだからクソガキだって言われるんだよ
21:2016/01/26(火) 00:57:21.38
こいつらの世代とかもう高校に自衛官の地方事務所の奴がスタンバイしてた頃とか知らねえんだろうな
24:2016/01/26(火) 01:00:43.45
本音が出ちゃったな
戦争反対とか結局安保とか特定秘密保護法とかどうでも良くて、ただの無政府主義者なんだよな
25:2016/01/26(火) 01:02:05.83
まあ、こいつらキレイ事言ってても基本的に軍人を賤業扱いしてるよな
まったく新しさのない、戦後型オールド左翼以外の何者でもない
26:2016/01/26(火) 01:02:28.22
自衛官は資格も取れて給料もいい
この糞ガキ共が何を喚いても無駄ッ!
27:2016/01/26(火) 01:03:12.55
災害時救助とかの功績は眼中にないんだろうか
29:2016/01/26(火) 01:06:10.06
>>1
役立たずの穀潰しめ
地獄に落ちろ
31:2016/01/26(火) 01:08:00.46
中国軍韓国軍なら絶賛かな?
33:2016/01/26(火) 01:10:12.13
シンタヤベこいつのいってることがキモイ
自衛官がいなければ国は守れないけど、それでいいのかね。こいつはどこぞの国の人間だ?
34:2016/01/26(火) 01:11:34.43
>>33
酒飲んで守ってくれる呑んだくれ国士様だぞ
36:2016/01/26(火) 01:12:02.22
ISISの前に自衛隊員と酒飲んで話し合ったほうがいいんじゃねえの
もしかして主義主張の違う日本人とは話し合う気は無いのか
それでよく平和主義を語れるよな

もう差別嫌いって仮面外してさ、自分と意見が異なる人間は差別しまくります
話し合いすらする気が起こりません、って素直になればもっと楽になるよ?
39:2016/01/26(火) 01:12:44.99
本州の雪かきも自衛隊じゃないの?いらないの?
40:2016/01/26(火) 01:13:53.65
ブサヨって自衛隊も否定するのか
まじで滅びろ
全員氏ね
ブサヨは日本から出て行け
41:2016/01/26(火) 01:14:11.64
そんな事ばっかりツイートしてたら共産党の支持率下がるぞw
5:2016/01/26(火) 00:48:27.33
お前らが一番キモいわ