1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2016/01/25(月) 15:50:24.32 _USER.netf151469f
 公道で「朝鮮人をたたき出せ」と叫ぶ差別デモは主にJR川崎駅前の繁華街で行われ、2013年5月を皮切りに昨年11月で11回を数える。参加者の一人がデモ終了後、川崎駅ホームで通行人を模造刀で切り付ける事件が起きたのは4回目となった14年2月。周囲で配られていた抗議のチラシを手にしていたことからカウンターだと勘違いしての犯行だった。

 以後、県警が参加者の持ち物検査を実施するという異様な光景が続く。それでもデモは許可され続け、昨年11月8日には在日コリアン集住地域である川崎区桜本で計画されるに至った。

 それまでは駅前の繁華街を練り歩いていたものが日常の暮らしの中へ押し入ろうとしていた。地域の人々やカウンターによる大規模な抗議の結果、直前にルートは変更されたものの、エスカレートは明らかだった。

確信犯

  前野さんが続いて引き合いに出したのはヘイトスピーチ抑止条例を制定した大阪市で起きた事件だった。市議会の傍聴席から条例案に反対する人物が登壇者目がけてカラーボールを投げ込んだ。「テロの一歩手前か、テロそのものか」

 川崎では津崎尚道という50代半ばの人物がデモを主催し続けている。前回昨年11月のスピーチはこうだ。


 〈川崎の日本国民の皆さんはご存じでしょうか。強制連行はうそで、実は出稼ぎ目的の不法密航でした。従軍慰安婦の実態は、朝鮮人女衒(ぜげん)が集めた追軍売春婦でした〉

 〈このようなうそを世界中で垂れ流し、声高に日本をおとしめる勢力になぜ、特権を与え、公金、つまり私たちの血税をバラまかなければならないのでしょうか。なぜアジアの解放のために戦い、白人の横暴と戦ったわれわれの御先祖をおとしめ、同じアジア人として何もしなかった半島人が日本で被害者面で居座り金と特権をむさぼり、ゆすり、たかりを繰り返すことができるのでしょうか〉

 強制連行、従軍慰安婦という歴史の事実をうそと断じる虚言。ゆがんだ事実認識の上に立ち「声高に日本をおとしめる」という架空の反感に訴えかける詐術。ありもしない「特権」を持ち出し自らが「被害者面」するひきょう。思い込みではない、ののしりたいがためにデマと曲解で在日コリアン像を構築していくさまに、対話の余地をみいだすのは難しい。


http://www.kanaloco.jp/article/147628

寝言は寝て言えと思った方はクリック →



2: 動物園φ ★
2016/01/25(月) 15:50:54.73 _USER.net
>>1
 前野さんは強調した。「差別が生きがいの確信犯。もはや具体的に規制を目指す段階だ。デモをやりにくくする。やってもリスクが高く、やるかいがないものにすることが必要だ」

 法規制への国の動きは鈍く、ならば自治体に働き掛けるしかない。「人権の問題であり、暮らしや教育現場といった地域社会を害する問題でもある。現状ではデモをやってもカウンターに怒鳴られる程度のリスクしか感じていない」。条例などによる対策を市と市議会に求めていくという市民ネットワークの結成は差別を禁じる法律すらない現状の裏返しでもある。

元スレ:・【神奈川新聞】ありもしない在日特権の話を持ち出し被害者ぶり、在日コリアンをデマと曲解で批判するのは卑怯
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/25(月) 15:51:12.22
ありもしない慰安婦被害・・・・・

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/25(月) 15:52:16.33
バカ新聞

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/25(月) 15:53:39.18
こんな新聞を主に日本人が購読しているのが、その段階ですでに異常。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/25(月) 15:54:59.29
韓奈川新聞に名前変えたほうがいいレベル

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/25(月) 15:55:35.99
税金払わずに土地占拠してますよね?
これは特権じゃなく在日朝鮮人の当然の権利なの?

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/25(月) 15:56:12.38
>>1
スピーチ内容、間違ってないじゃん。
新聞ならどこが間違いか具体的に示せよ。

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/25(月) 15:57:58.85
ありもしない差別を持ちだして被害者ぶり、日本人をデマと曲解で批判するのも卑怯だよねwww

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/25(月) 16:00:03.46
特権てなぁにと聞いても一切答えないジャップ

44: 幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP 2016/01/25(月) 16:00:53.94
>>43
特別永住許可

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/25(月) 16:08:10.79
在日特権(一部のみ)

1 公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
2 永住許可
3 犯罪防止指紋捺印廃止
4 所得税・相続税・資産税等税制優遇
5 生活保護優遇
6 永住資格所有者の優先帰化
7 民族学校卒業者の大検免除
8 外国籍のまま公務員就職
9 公務員就職の一般職制限撤廃
10 大学センター試験へ韓国語の導入と安易な設問
11 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/25(月) 16:08:59.32
どっちが嘘を言っているか
もう日本人は知っている

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/25(月) 16:12:07.24
何言ってんだこいつ…。
在日特権は幾らでもあるだろ。通名報道をまず法律で禁止させろ。

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/25(月) 16:12:44.42
まだ強制連行なんて嘘を信じてる人、いるんだね
密入国ですよ 密入国

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/25(月) 16:13:09.18
ありもしない慰安婦問題で被害者ぶってる件についてなんか言ってみろ

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/25(月) 16:13:20.71
神奈川新聞って年がら年中 戯言わめいてばっかりで マトモな報道とかいつすんの?

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/25(月) 16:13:44.10
まーた神奈川新聞かw
朝日にいた在日が移籍したのかと思うほど酷い

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/25(月) 16:14:07.48
神奈川新聞なんて誰も読んでないからやりたい放題w

145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/25(月) 16:19:56.71
>>103
一応発行部数は19万ほどらしいぞ

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/25(月) 16:14:09.57
だからどの部分がデマでどの部分が歪曲なのかを検証してよ。

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/25(月) 16:17:47.71
>>106
朝鮮人からすれば特権ではなく当然の権利と思い込んでるから、特権と書くのはデマだ!って事では。

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/25(月) 16:14:54.38
神奈川は在日が多く住んでるところだからね
行政も在日にわりと手厚いんだよ
土壌かな

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/25(月) 16:15:37.08
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160124-00006666-kana-l14
在日高齢者交流会「トラヂの会」の金(キム)芳子(パンジャ)さん(84)は
「差別されるのは慣れているが、やっぱり腹が立つ。徴用された父と5歳の
ころに日本へ来て2代、3代と長い時間がたっているというのに」と嘆いた。

79年前に徴用はありません。

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/25(月) 16:16:56.29
特別永住許可という時点で特権みたいなものだよ。

150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/25(月) 16:20:49.08
>>1
朝鮮人って言われた事をそのまま返すよな…
「加害者が被害者ぶる」

朝鮮人が言われてる事

162: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/25(月) 16:22:03.89
それじゃあ俺らにも偽名を公文書で使えたり、偽名で銀行口座作れる権利寄越せや

140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/25(月) 16:19:32.83
【在日】尼崎朝鮮学校、相場2600万円の土地を28万円で半世紀借用【特権】
http://gensen2ch.com/archives/53016256.html