1:2016/01/25(月) 07:44:29.26 ID:RIMG5267_20120313105331
東海大学・金慶珠教授 竹田恒泰氏に向かって「一発殴っていい?」
2016年1月24日 18時24分 トピックニュース

24日放送の「そこまで言って委員会NP」(読売テレビ)で、東海大学の金慶珠(キム・キョンジュ)教授が、論戦相手に「殴っていい?」と投げかける場面があった。

番組では、昨年12月になされた慰安婦問題での日韓合意をめぐって議論を展開した。今回の合意について作家の竹田恒泰氏は「納得できない」との立場を表明。一方の金慶珠教授も「納得できない」としたが、「納得するしかない」部分もあるため一定の評価はすると述べていた。

このあと、山口もえが韓国側が今回の問題について「解決に向けて『努力』する」という漠然とした言い回しをしていると指摘したときだ。竹田氏が山口の話に割って入り、韓国が国際条約で明記したことでさえも破るのだと主張し、「(韓国が)『努力する』っていうことは努力しないっていう意味なのよ」と話した。

すると金教授が「もうピー(規制音)入るだろうから言っていい? あなた一発殴っていい?」と言い放ったのだ。この暴言にスタジオは爆笑に包まれ、竹田氏は「本当のこと言うとケガするのよ、韓国の問題は」と声を上げていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/11101026/

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


185:2016/01/25(月) 09:41:35.35 ID:
>>1
http://i.imgur.com/GbIwAhQ.jpg
2:2016/01/25(月) 07:46:08.78 ID:
たしかに竹田は弱そうだからな
3:2016/01/25(月) 07:46:21.86 ID:
「武力行使反対!」
4:2016/01/25(月) 07:46:42.08 ID:
ぴー入らなかったw
5:2016/01/25(月) 07:47:09.74 ID:
まあ、この二人はいつもよくできた漫才なんだけどね。
6:2016/01/25(月) 07:47:31.88 ID:
東海大学は「殴っていい?」なんていう奴を教授に据えてるのか、恥ずかしくないのか
7:2016/01/25(月) 07:47:36.09 ID:
バカチョンwww
8:2016/01/25(月) 07:47:50.38 ID:
なぐってもいい?か
これが韓国のやりかたかー!
10:2016/01/25(月) 07:48:43.70 ID:
金ババアはまだこういう番組に出てきて議論するだけ、報ステやサンモニ専用の奴らよりマシかもしれない
26:2016/01/25(月) 07:53:22.49 ID:
>>10
毎回馬鹿にされるのに出てくれるよな
お蔭でどんどん韓国嫌いが増えていく
45:2016/01/25(月) 08:02:11.71 ID:
>>10
彼女はメディア上でことさらに"醜い韓国人"を振る舞って見せ
韓国のイメージを貶めるための工作員。
163:2016/01/25(月) 09:26:02.36 ID:
>>45
標準的なチョンだろ
11:2016/01/25(月) 07:48:48.20 ID:
韓国人らしい発言で微笑ましい
15:2016/01/25(月) 07:49:28.96 ID:
この金さんも一種の道化だな
17:2016/01/25(月) 07:50:19.74 ID:
韓国人は全員しばき隊なんだろ
19:2016/01/25(月) 07:50:53.21 ID:
事実だしなw
20:2016/01/25(月) 07:51:18.88 ID:
キム「トンヘ大学・・・良い名前だ・・・」
34:2016/01/25(月) 07:56:00.07 ID:
火病らないだけまとも
38:2016/01/25(月) 07:57:52.48 ID:
青山繁晴から逃げた女
42:2016/01/25(月) 07:59:37.25 ID:
努力しないのも韓国的だし、言われて殴っていい?とか言うのも韓国的でワロタ
43:2016/01/25(月) 07:59:45.49 ID:
これが生粋の韓国人だな
49:2016/01/25(月) 08:04:26.55 ID:
産経支局長の時も口では間違ってるとか言ってたけど悔しさありありだったもんなあ
81:2016/01/25(月) 08:20:34.91 ID:
委員会はキムとリシネを交代で出そうぜ。
84:2016/01/25(月) 08:24:42.89 ID:
日本統治時代は良かったと言ったじいさんが殴り殺された事件を思い出した
111:2016/01/25(月) 08:43:07.03 ID:
えー韓国って言い返せなくなったら暴力に出るのー?

やだーこわいー
124:2016/01/25(月) 08:51:13.17 ID:
誇らしいニダ!
136:2016/01/25(月) 09:00:05.66 ID:
まあ、図星だったんだろ
反論出来ない事を言われた反応としか思えない。
180:2016/01/25(月) 09:38:46.85 ID:
実際そうだろ?
「像の移転に努力します」
と言っておきながら、
「民間のものだから努力しません」
と断言したんだから。

努力する→努力しない、の流れを
完璧に実演して見せたぞ?
184:2016/01/25(月) 09:41:32.92 ID:
日本のお役所も拳闘してみますと言うだけ言って
何もしないってことが多いぞ!
165:2016/01/25(月) 09:26:15.40 ID:
努力して慰安婦像立てまくるんだろ?

むしろコッチが殴りたくなるわ・