1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 18:53:21.31 _USER.net
◆韓国の慰安婦像前で不法に集会を行った女子大生デモ隊に出頭要請 ついに警察が動き出す

韓国慰安婦像の前で不法に集会を行ったとしてデモを行っていた女子大生集団が警察から出頭要請命令を受けていたことがわかった。女子大生デモ隊は申告をせずにデモ集会を開いていた。


21日に女子大生らは警察に出頭し、日韓慰安婦協定を無効にするために活動していた。出頭した女子大生は同日の13時に警察署の前で会見を行い、「日韓協定を無効にしてほしいと主張する国民の声を守るどころか、警察は法的に封じている」「2016年大韓民国警察が日本植民地時代の頃のように、国民の口をふさいでる」と発言。更に「堂々と警察の調査はうけたあと、少女像は最後まで守る」として13時30分に警察に出頭した。

警察の召喚命令が不当だとしており、黙秘権を行使した。警察側は、慰安婦像の前で野宿の座り込みと集会をした大学生8人に集会やデモに関する法律違反の疑いで3回の出頭要請を送った。これらの大学生を調査した後に立件するかどうかを決定するという。

デモを行った場所は日本大使館前でそこに慰安婦像が建てられている。毎週水曜日には水曜集会という集会が行われているほどだ。

▼写真:韓国の慰安婦像前で不法に集会を行った女子大生デモ隊に出頭要請 ついに警察が動き出す
klj

iyy

uy

1日1クリックで応援してね →

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/22(金) 19:00:59.92
遅いんだよ!

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/01/22(金) 19:01:45.03
韓国版シールズ?

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/22(金) 19:05:02.56
>>12
そんな感じだな
脳ミソ軽そう

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/22(金) 19:02:25.85
画像、ビニールの中がものっそい臭そうで泣けてきました。

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/22(金) 19:05:28.73
日本政府は少女像を守る運動を支援すべきではないか?
安部晋三よ

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/22(金) 20:30:46.13
>>19
安全な地下に格納しとくべきじゃないかな

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/22(金) 19:05:59.82
今までは無届けデモでもやりたい放題だったのか
ちゃんと違法行為を取り締まるだけで完全に排除出来るのに、やっと仕事し始めた韓国警察

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/22(金) 19:10:07.56
日本も韓国見習わなきゃ
国会前で不法にデモしたやつ捕まえろ

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/22(金) 19:18:25.74
クネクネかなり切羽詰まってるなw

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/22(金) 19:22:00.14
国策で今まで育ててきた反日モンスターとバトルが始まるのか(笑

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/22(金) 19:35:53.72
なんでビニールの中にいるの?なんか怖い

126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/01/22(金) 20:16:03.76
それなら水曜集会も禁止し無いとおかしいだろw

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/22(金) 20:16:54.91
韓国政府「韓国は努力した。今度は日本が誠意を見せる番だ!10億よこせ。」

140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/22(金) 20:32:34.30
長年反日なら法律無視してもOKってやってきたから意識転換なんて無理だろ

164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/22(金) 21:20:05.18
なんで透明ビニールで梱包されてんの?

175: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/22(金) 21:54:42.79
>>164
あれはね、ごみの収集待ちだよ。

200: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/23(土) 02:04:53.35
法というものが全く機能しない国w

157: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/22(金) 21:02:09.43
汚ねえビニールの中にいるのがチョンなのかwww

さすがチョンww 情けねえ奴らだww