1: TEKKAMAKI(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/01/17(日) 01:08:28.37 CV1QXYGUAAAov-A
Honami@rock_west_ 3時間前
役割もなにもきめないで、上が全部決めて知らされずに、進められて、
これやることになったから残りの準備手伝ってねって言われても、、、。
やりたくないんだけど笑
https://twitter.com/rock_west_/status/688339737505959936

Honami@rock_west_ 3時間前
大人が全部決めるみたいなんまじでイライラしかしない
https://twitter.com/rock_west_/status/688344218373193728


元スレ:・五寸釘ほなみ、所属する左翼団体(ユニキタ)に不満タラタラ「やりたくない。まじでイライラしかない」

 ← 1日1クリックで応援してね

他サイト最新ニュース


3: ファルコンアロー(大阪府) 2016/01/17(日) 01:09:33.22
一匹狼が似合うね
がんばれ

10: チェーン攻撃(東日本) 2016/01/17(日) 01:11:39.61
いい歳こいて大人がーとか言ってんなよ能無し

12: クロイツラス(宮城県) 2016/01/17(日) 01:12:10.67
>大人が全部決めるみたいなんまじでイライラしかしない
この馬鹿さがたまらんw

16: アイアンフィンガーフロムヘル(愛知県) 2016/01/17(日) 01:13:45.33
>>12
自分が上になったら絶対全部決めるだろな

18: フロントネックロック(関東地方) 2016/01/17(日) 01:14:47.23
>>16
言うこときかないと五寸釘だからな

13: エメラルドフロウジョン(dion軍) 2016/01/17(日) 01:12:39.85
お前も大人だろ

22: ラ ケブラーダ(やわらか銀行) 2016/01/17(日) 01:15:43.10
コイツが誰からも嫌われてた理由がよく分かるね。

28: ラ ケブラーダ(埼玉県) 2016/01/17(日) 01:17:51.33
センターは諦めたとしても私学はまだ受験受け付けてるだろ。
北星あたりで手を打っとけよ、悪いこと言わんから。

44: 目潰し(北海道) 2016/01/17(日) 01:24:43.27
>>28
ごっすんには北星は難しいわ

30: ハイキック(埼玉県) 2016/01/17(日) 01:19:41.02
浪人しても勉強せず最低限のことすら出来てないやつがなに言っても誰も聞かないよなぁ
五寸釘さんみてるとダメ人間がどんどん堕落してく様がみれるね
こうはなっちゃいかん

38: ミドルキック(関東・東海) 2016/01/17(日) 01:23:04.33
もう身内の悪口かww

陰口ツイートがばれてクラスの皆にハブられた時から全く学習してないなww

39: タイガースープレックス(家) 2016/01/17(日) 01:23:20.68
偏差値28がやることを決めたらダメだろw

41: 32文ロケット砲(dion軍) 2016/01/17(日) 01:23:41.69
さもありなん
この子誰かを罵倒して勝ちたいだけにしか見えないものなあ

43: ナガタロックII(庭) 2016/01/17(日) 01:24:30.50
決められた内容ではなく決められた事自体を嘆くとは
政治に対する不満もただ何か決められた事に対する漠然とした不満から来るのだろうか

決められた事に対する反対派の中でまた何か決められて矛盾の処理が出来なくなって壊れたのかな

48: 雪崩式ブレーンバスター(石川県) 2016/01/17(日) 01:25:04.26
五寸釘さんに関しては、悪い大人の操り人形というより
共産党すら持て余してる狂犬にしか見えない。誰にでも噛みつきます。

58: クロイツラス(長野県) 2016/01/17(日) 01:27:46.98
>大人が全部決めるみたいなんまじでイライラしかしない
共産党の下部組織なんだから当然だろw

60: キン肉バスター(東京都) 2016/01/17(日) 01:28:45.76
こいつは結局自分の思い通りにならないのが気に食わないだけで
最初から政治なんてどうでもよかったんだろうな
ただのお子様だったか

62: キチンシンク(中部地方) 2016/01/17(日) 01:29:27.62
無能なんだから言われた事だけやりゃいいんだよ

63: 河津落とし(兵庫県) 2016/01/17(日) 01:30:03.04
利用されてるのに気付いたんだな。
おつかれさん。

65: ニールキック(神奈川県) 2016/01/17(日) 01:30:14.10
プロ左翼の方々も大変ですね

66: ニールキック(東京都) 2016/01/17(日) 01:30:20.98
共産党「低学歴は使い走りで汚い仕事だけさせるに決まってんじゃんwww」

68: 不知火(埼玉県) 2016/01/17(日) 01:31:28.10
ネットから離れて真面目に勉強しろ
って言ってくれる奴居ないのか

76: 河津落とし(兵庫県) 2016/01/17(日) 01:33:11.16
>>68
当初は友人が言っていたようだがコイツが聞く耳を持たなかった。
友人たちは離れて行ったようだ。

81: ニールキック(アメリカ合衆国) 2016/01/17(日) 01:34:34.09
>>76
アカの両親ですら手を焼いてるようだから修正は難しいだろうなあ

70: トペ コンヒーロ(庭) 2016/01/17(日) 01:31:41.16
年取って後悔しなくてすむよう、軌道修正の余地を持ってくれると良いなあ

73: バーニングハンマー(アメリカ合衆国) 2016/01/17(日) 01:32:36.90
己を磨くことも省みることもなく不平不満だけは一丁前
もういい年なんだから厨二病では済まされないぞほなみちゃん

99: 中年'sリフト(アメリカ合衆国) 2016/01/17(日) 01:44:19.99
こんなにバーサクかかってる子はなかなかお目にかかれないよね

126: ファイヤーバードスプラッシュ(東京都) 2016/01/17(日) 02:27:59.25
センターどうだったん?

129: 栓抜き攻撃(やわらか銀行) 2016/01/17(日) 02:33:42.03
>>126
去年のうちに家庭の事情とかではやばやとリタイア宣言したから受けてないよ
浪人生がいる家にとって、受験を断念させるほどの家庭の事情って言うのは
よっぽどのことがあったとしか思いつかんんが... そのわりにツイッター見るとふらふら遊んでる

http://i.imgur.com/5xwRaeu.jpg
http://i.imgur.com/CSai5fo.jpg

154: ドラゴンスープレックス(茨城県) 2016/01/17(日) 03:45:52.25
お前もしかしてまだ自分は大人じゃないとでも思ってるんじゃないかね?

166: ニーリフト(東日本) 2016/01/17(日) 04:48:53.36
>>154
そこだよな、おかしいし可笑しいよな

162: 張り手(三重県) 2016/01/17(日) 04:37:01.58
所属団体最低だな
ほなみさん擁護のために抗議のメールをバンバン送ってやらないと

86: ドラゴンスープレックス(SB-iPhone) 2016/01/17(日) 01:36:41.48
やっぱ、極左にのめりこむと必ず不幸になるなw
みんなから言われていたのにw