1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 19:25:37.54 _USER.net2015032610204415f
ムカデ AGAINST WAR@kurukuru_pahhhh
でもレイシストはやめる事が出来る。

香山リカ@rkayama
そうですよね。ヘイトには一種の中毒性があると思います。やめたい人にはお手伝いしたい。でもやめたくない人は法律や条例で規制するしかないし、それまでは叱るしかないのも現実。

ムカデ AGAINST WAR@kurukuru_pahhhh

@rkayama ですね。中毒性の高く、社会と折り合いがつかなくなってしまったもの程、本来なら
しっかりしたケアが必要なのでは?と(私みたいな素人でも)考えます。ただ今私達に出来ることは
限られてますので、それを手分けしてやる。路上で叱りつける時は情け容赦なく叱る。だと思っています。

田山たかし@neon_shuffle

「レイシスト」って大半はお前らがレッテル貼るものなのだから、「辞める辞めない」の問題では無いわな

香山リカ@rkayama

ヘイトには嗜癖性や中毒性がある。もし診察室に来てくれたら治療を試みます。書籍でもきちんと
解説します。でもとりあえず路上ではそれはできないししないと思います


忠告@esta105

@rkayama 規制は必要かもしれませんが、別に個人的に叱る必要はないのでは?それこそ私刑です。

忠告@esta105
@rkayama おっと、早速ブロックご苦労様です。

https://twitter.com/rkayama


元スレ:・【話題】香山リカ「ヘイト中毒者が診察室に来てくれたら治療を試みます」 @rkayama

 ← 1日1クリックで応援してね


4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/16(土) 19:27:18.70
おまえじゃん

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/01/16(土) 19:27:18.20
素晴らしい
是非、この人を見て頂きたいです、相当重症ですが

sだ

5: 右翼党員 ◆TJ9qoWuqvA 2016/01/16(土) 19:27:42.43
精神科芸人なのに、あんなに発狂しちゃあなあ・・・
仕事なくなっちゃうよ。

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/16(土) 19:27:51.17
つ鏡

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/16(土) 19:28:33.97
香山リカ「どうされました?」
香山リカ「ヘイト中毒なんです」
香山リカ「お薬だしときますね。お大事に」
香山リカ「ありがとうございました」
香山リカ「次の方どうぞ」

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/16(土) 19:29:24.33
>忠告@esta105
>@rkayama 規制は必要かもしれませんが、別に個人的に叱る必要はないのでは?それこそ私刑です。
>忠告@esta105
>@rkayama おっと、早速ブロックご苦労様です。


「来てくれたら治療するよ」と言いながら
自分に意見してきた人を即座にブロックするダブスタ

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/16(土) 19:48:22.72
即ブロックとか診察拒否じゃないですかーw

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/01/16(土) 19:29:35.16
狂人による治療か
サイコホラーの映画が出来そう

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/16(土) 19:30:58.21
コイツは隔離病棟に強制収容すべき

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/16(土) 19:31:06.93
えーっ?
自分がヘイト中毒患者の自称精神科医が治療なんてできるの?w

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/16(土) 19:31:49.81
まずはご自身の診察から…

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/16(土) 19:32:40.89
左翼脳はキャパないから
すぐ思考停止(ブロック)

21: ゆるふわ嫌韓 【東電 84.7 %】 ◆5DJUQfIThwha 2016/01/16(土) 19:32:44.85
>>1
中指立てるのはヘイトじゃないとでも?
まず、自身の心の健康管理が出来ない人間には治療できませんよ?

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/16(土) 19:33:15.99
おまえは治療してもらう側だろjk

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/16(土) 19:34:45.37
こないだいたな、中指立てて叫び狂ってたヘイト中毒者。

39: ぴらに庵 ◆/oBAKA4wpQ 2016/01/16(土) 19:36:26.46
先生、
大韓民国国民の大多数を診断してくださいw

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/16(土) 19:39:44.41
叱る?
中指立てて奇声をあげることを精神科医の世界では叱るというのか

私には規制がかかっていないものを妨害する権利がある。なんて傲慢すぎやしませんかねぇ

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/16(土) 19:42:12.65
この人と信恵さんはあんまいじっちゃいけない気がする

68: ゆるふわ嫌韓 【東電 84.0 %】 ◆5DJUQfIThwha 2016/01/16(土) 19:43:54.82
>>62
ガチ発狂しそうだもんなw

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/16(土) 19:44:13.85
ところでこの人医師免許持ってるの?

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/16(土) 19:51:47.63
>>1
路上じゃ治療できないから中指立てて豚連呼かよ

96: 六四天安門 2016/01/16(土) 19:52:59.20
アカウント乗っ取りはウソだったんだろ?
正直に話した方が楽になれるぞ?
ゲラゲラww

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/16(土) 19:54:07.74
ソマリアを語るアグネスくらい滑稽な話だ

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/01/16(土) 20:00:28.05
元左翼だが、サヨクがこんなんばっかになって悲しい。

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/16(土) 20:03:06.91
自分が書いた内容をツイートしてないだの乗っ取られただの
誤作動だの嘘八百並べて逃げ出すような人間は間違いなく病気ですよ。

166: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/16(土) 20:23:09.76
医師というのもこいつの妄想だったりして。
とても他人の診察出来る人間性とは思えないよ。

170: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/16(土) 20:24:39.89
洗脳宣言?

195: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/16(土) 20:43:34.71
鏡に向かって治療してろよ。
それが成功したら話聞いてやる。