1: 荒波φ ★@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 18:20:35.24 _USER.netbandicam 2014-10-26 10-02-18-737
【ソウル聯合ニュース】 旧日本軍の慰安婦として動員された韓国の被害者が、慰安婦問題をめぐる韓日合意は無効だと主張するとともに、韓国政府に対しきちんと解決するよう促した。

被害者の金福童(キム・ボクドン)さん、吉元玉(キル・ウォンオク)さん、李容洙(イ・ヨンス)さん、李玉善(イ・オクソン)さん、朴玉善(パク・オクソン)さん、姜日出(カン・イルチュル)さんは13日、慰安婦問題の解決を訴え、韓国の市民団体「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)がソウルの日本大使館前で毎週開催する「水曜集会」に出席し、記者会見を行った。

6人は会見で、被害者の意思も聞かずに妥結した韓日合意に「絶対に反対する」と主張した。

金さんは「われわれが政府に慰安婦問題の解決を求めたが、こんなにむなしく終わらせるとは思ってもみなかった」と語った。

「われわれはそのお金(日本が拠出する10億円)は受け取らない」とくぎを刺し、国民募金運動により進められる財団設立に賛同する意向を明らかにした。


日本大使館前に設置された慰安婦を象徴する少女像については、国民の支援によってつくられた歴史であり、韓国政府も日本政府も移転や撤去を求めることはできないと強調した。

李玉善さんは「被害者をだまし、口封じをしようとした。これでは駄目だ」と述べ、政府が被害者を個別訪問し、政府の立場を説明していることに対し反発した。また「日本が法的賠償をすべきだ」と声を上げた。

2016/01/13 17:00
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2016/01/13/0400000000AJP20160113004500882.HTML


 ← 1日1クリックで応援してね


元スレ:・【聯合ニュース】元慰安婦6人「日本の支援は受けない」 韓日合意無効を主張[01/13]

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/01/13(水) 18:25:51.54
>>1
ならば勝手にするがいい。

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/01/13(水) 18:21:22.47
個人が何を喚こうが自由ですw

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 18:22:01.74
貰わない派と貰う派で争うんだろうなぁwww

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 18:22:35.46
クネさんと安倍さんが一緒に慰安婦に頭を下げに行ったらどうか?

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 18:29:57.10
>>4
安倍さんはもう謝りません
蒸し返したら合意に違反しますからw

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 18:22:59.21
韓国政府「あんたたちが受け取れると思っているの?」

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 18:23:15.07
ジープに乗せられた人は米軍に言ってください。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 18:25:52.25
>>6
クリスマスやった人もな

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 18:25:23.42
>>1
加害者はおまエラの同胞である 朝 鮮 人 だ。

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 18:26:25.99
これで破棄したら韓国政府は世界的にも終わるなw

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 18:26:43.18
性犯罪者の子孫ジャップは未来永劫語り継がれるのだ

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 18:28:37.93
>>19
乞食が何をいってる

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 18:30:15.89
>>19
オマエは売春婦の子孫として死ぬまで語りつがれるよw

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 18:27:15.95
それは日本にはもう無関係だし、勝手にどうぞな訳だが。

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 18:27:45.63
カメラの前では「受け取らないニダ!」
報道が帰ると「とっととよこすニダ!」

とっくにバレてるんだよ

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 18:27:56.08
まさか挺対協 vs 韓国政府という構図を狙ってたとは。
なかなかやるやん。挺対協が癌だったしこいつら取り除いたら少しはよくなるかもね

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 18:31:34.57
応援するわーw

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 18:31:52.47
慰安婦「われわれはそのお金(日本が拠出する10億円)は受け取らない」

韓国政府「誰もお前らにやるとは言ってない」

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 18:31:58.32
韓国人はぶん殴らんと「はい」と言わんよwwwww

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 18:32:37.13
まだ40人近く残ってるのに、挺対協が囲い込めたのは6人だけかw
クネBBAも頑張って切り崩してるのかな

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 18:34:20.44
これどういうことだよ?
もう解決したんじゃなかったのか

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 18:36:36.74
>>56
そもそもが、一旦は完全に終了したのに

また欲しいから寄越せ、と言い出したのが始まり…

60: ◆4dC.EVXCOA 2016/01/13(水) 18:35:24.29
個人の自由だ、要らなければ勝手に辞退しろ
韓国の国内問題は関知しない

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 18:36:33.08
あんたらを支援するかどうかは財団が決める事だから、
日本は財団が出来たら金を出すだけ。それにて終了。知らんがな。

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 18:37:03.18
潰しあえー

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 18:41:40.49
韓国政府「誰がこんな基地外集団を育て上げたんだよ…」

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 18:49:14.15
たかが一般人が無効とかアホかよ

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 18:49:36.25
>>1
権利放棄なら勝手にどうぞ
現実の受領は合意の効力の発生要件ではない

150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 18:53:19.44
20万人も強制連行されたというのに、その現場を目撃・抵抗したという第三者証言がないのはナゼ?

161: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 18:56:08.67
>>150
<丶`Д´> 目撃・抵抗者も全員殺されたニダ!ウリが知っているニダ!

179: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 18:59:41.58
謝罪と賠償を断って謝罪と賠償を要求するってどういう事ニカ?

184: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 19:00:47.49
何時までも朝鮮人の我侭に付き合っていられる程世界は暇じゃない

190: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 19:01:13.13
この6人と他のばあさんの関係ってどうなんだろな?

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 18:23:15.91
韓国政府と慰安婦どもの対立が捗るな