1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 00:33:50.17 _USER.net3f04bb504813a8cc0126d16eab2b9389
韓日外相会談・慰安婦問題に対する韓国民団中央本部・呉公太団長の談話

 韓国の尹炳世外相は本日、訪韓した岸田文雄外務大臣と旧日本軍の「慰安婦問題」について会談し、韓国政府が設置する財団に日本政府から約10億円の資金を拠出し、元慰安婦への支援事業に使用することで合意した。両国はこの事業が実施されることを前提に、慰安婦問題が「最終的かつ不可逆的に」解決されたことを確認した。

 また、岸田外相は慰安婦問題について「当時の軍の関与」と「多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた」と明らかにした上で、「日本政府の責任を痛感している」と述べ、「安倍晋三首相が内閣総理大臣としてあまたの苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての慰安婦の方々に心からおわびと反省の気持ちを表明する」と続けた。

 去る11月に開かれた韓日首脳会談で、朴槿恵大統領が「両国関係改善の最も大きな障害」と指摘し、早期妥結を求めていた両国間の最大の懸案が、国交正常化50周年の土壇場で解決の道筋がつくられた。私たち在日韓国民団は両国の地道な外交努力がもたらした歴史的合意を高く評価し、歓迎するものである。

 元慰安婦関連の積み残された問題や、歴史問題など両国には懸案が残っているが、一つの大きな壁を乗り越えることができた。韓日の安定した関係こそが、韓日の狭間に住む在日韓国人の共通の願いである。価値観を共有する一衣帯水の隣国が、友好親善を軸に今後も対話を重ねながら、未来志向のよりよい安定した関係づくりへ進むことを、私たち在日韓国民団は強く望み、韓日の懸け橋として、橋渡しの役割を果たしたいと願う。

2015年12月28日
韓国民団中央本部団長 呉公太(オ・ゴンテ)

http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=21355


元スレ:・【民団】私たちは価値観を共有する韓日の懸け橋として、橋渡しの役割を果たしたい

 ← 1日1クリックで応援してね

他サイト最新ニュース


6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 00:36:51.43
お断りする

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 00:38:11.30
共有なんぞしていません

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 00:39:42.69
少なくとも、価値感は共有してないよな~

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 00:44:49.88
共有点が何一つ思い浮かばない

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 00:45:10.82
日韓の橋渡しとか言ってるけど。
その結果、日本の嫌韓感情上がってますが?

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 00:45:42.59
>>1
日本人とも、本国の韓国人とも価値観が違う、それが民団所属の在日コリアン、
そんなお前らが懸け橋になれるわけないだろ

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 00:49:00.94
反日国と共有すべき価値感なんてものはない

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 00:49:02.57
竹島はどこの領土だ?価値観の共有とかありえんだろ

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 00:49:39.40
とりあえず半島に帰って南北の架け橋にでもなったらいいんじゃないですかね

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 00:52:05.40
祖国に帰って日本の良さを伝えてください。

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 00:56:44.96
価値観を共有できていたら、そもそも元慰安婦問題や歴史問題など発生していません。
そして本当に価値観を共有した日韓の架け橋であるならば、
本国の挺対協や慰安婦像や反日教育をやめさせていたと思いますよ。

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 01:00:46.89
そのまま、向こう岸まで渡り切ってくれればいいのに…。

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 01:02:47.36
在日韓国人は韓日にとって「宝」「同胞」「兄弟」「生きがい」「夢の架け橋」
「バランサー」「最後の希望」「交渉のキーパーソン」「必要不可欠な存在」

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 01:11:06.99
>>72
      ┏┓  ┏━━┓              ,, -―-、          ┏┳┳┳┓
┏━━┛┗┓┗┓┏┛            /     ヽ          ┃┃┃┃┃
┗━┓  ┏┛  ┃┃┏━━━━/ ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|━━━━━┓.┃┃┃┃┃
  ┏┛┃┃    ┃┃┗━━━ /  (゜)/   / /━━━━━━━┛.┗┻┻┻┛
┏┛┏┫┃  ┏┛┗┓    /     ト、.,../ ,ー-、            ┏┳┳┳┓
┗━┛┗┛  ┗━━┛   =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o       ┗┻┻┻┛
                  /          \\゚。、。、o
                 /         /⌒ ヽ ヽU  o
                /         │   `ヽU ∴l
                │         │     U :l
                                  |:

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 01:11:13.79
密入国しといて強制連行されたと嘘つくような価値観は日本にありません
クズはさっさと祖国に帰れ

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 01:12:28.68
つい 最近
「慰安婦被害者ハルモニたちのように日帝の植民地統治の犠牲者であり、日本で定着するしかなかった私たち在日同胞だが」
などと日本人とは違う価値観を披露した民団さんじゃないでスカ!

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 01:13:19.86
日本人へのヘイトクライムを謝罪して、0にしてから言え
長年日本人を苦しめておいて「懸け橋」もクソもあるか

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 01:16:19.95
日本人とは言語を共有
韓国人とはメンタルを共有
・・・で、何が出来るの??

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 01:16:51.97
価値観の共有にこだわってるなwww

142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 01:51:39.75
価値観は共有してないなあ・・・
ドラマゲーム漫画で
一々文句言ってシナリオ改変させてる国民じゃないし

とりあえず断交待ってます

171: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 02:33:29.06
寄生虫が宿主と価値観を共有できる訳がない

182: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 02:49:13.31
>>171
>寄生虫が宿主と価値観を共有できる訳がない
寄生虫と宿主は同じ体を共有しているニダ

194: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 03:02:35.01
韓国人が作る橋ということはつまりそういうことだ

199: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/13(水) 03:06:49.32
価値観共有してない
自国に帰れ