1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2016/01/12(火) 20:10:04.42 _USER.netおういおうい
韓国政府「日本の安倍首相は朴大統領に慰安婦問題を直接謝罪した」
WoW!Korea 1月12日(火)17時34分配信

日本の安倍晋三首相が「慰安婦被害者に直接謝罪しろ」という日本野党議員の要求を拒否したことが伝えられた
中、韓国政府は事実上、安倍首相は韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領に直接謝罪したことを強調した。

 チョ・ジュンヒョク韓国外交部代弁人は12日、「安倍首相は去る12.28合意当時、岸田文雄外務大臣を通して直接、謝罪している」とし、「また、朴大統領との電話会談でも謝罪と反省の言葉を伝えた」と説明した。また、「安倍首相の今回の発言は『直接謝罪』を要求する野党議員に対し『答えない』という意味であり、それ以上、それ以下でもない」と述べた。

 安倍首相はこの日、衆議院予算委員会で「慰安婦被害者に直接謝罪しろ」とする民主党・岡田議員の要求に「朴大統領との電話会談で言及した」と反論した。


 チョ代弁人はまた、安倍首相がこの日、少女像に関して「移転されると考えている」と発言したことについても「少女像の設置は民間団体で自発的にしたものであり、政府が出て『こうしろ、ああしろ』と言える事項ではない」と強調した。

 続けて「重要なのは12.28日韓合意が円満に履行され、後続措置が速かに進行されること」としながら「恣意的な解釈など、誤解を誘発しかねないことは自制することが重要だ」と付け加えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160112-00000065-wow-int


元スレ:・【慰安婦】民主党が安倍総理に「慰安婦被害者に直接謝罪せよ」と要求 安倍総理は拒否

 ← 滅びよ民主党と思った方はクリック

他サイト最新ニュース


12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/12(火) 20:15:26.34
岡田が勝手に謝って来い
って言ったら土下座しに行くんだろうな

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/12(火) 20:20:21.11
お前らが蒸し返してどうする。

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/12(火) 20:22:01.05
あ~~やっぱり、国の足を引っ張る事しか考えない糞ミンス、
日本の癌は早く消えてしまえ。

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/12(火) 20:23:05.39
バーボンかと思ったらマジなのかよ

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/12(火) 20:23:09.91
何で乞食に謝罪すんだよww

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/12(火) 20:23:32.43
民主党はどこの国の党だ?

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/12(火) 20:25:25.78
国益を捨てるのが好きな政治家が多いもんだな

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/12(火) 20:31:29.38
民主党の日本離れ

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/12(火) 20:34:34.29
岡田!!!
そんな事を言ったのかww
参院選は終わったな

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/01/12(火) 20:37:39.23
自分達が与党の時に解決しなかったくせにw

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/12(火) 20:38:07.40
やっぱりな、あのキチガイ有田をクビにしないから、こんなものだと思っていたよ、キチガイ民主党。

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/12(火) 20:39:57.40
まだ民主党はこんなバカなこと言ってるのか。
詐欺師に謝罪www

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/12(火) 20:43:35.88
韓国民主党に改名しては?

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/12(火) 20:44:34.20
もう終わった話だろ。
これ以上謝ったら、不可逆的に反し、合意に反することにならないか?

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/12(火) 20:45:07.00
こんな野党しかいないから自民党のがまだマシかなってなるんだよな・・
2大政党制の方が健全なのにまともな野党がいないというね

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/12(火) 20:45:07.64
ミンスに岡田て何人かいるの?あのバカ岡田のこと?

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/12(火) 20:46:39.87
>>1
>>「慰安婦被害者に直接謝罪しろ」
岡田も日本の議員だろ、これが実現したとして何の国益が日本にあるの?
何で国益より反自民・反安倍なの?それで国民に支持されるとでも思っているのか。

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/01/12(火) 20:48:16.30
今度の選挙は民主党が草刈り場になるだろうに
コイツらは全然危機感が無いんだな…

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/12(火) 20:48:24.48
そもそも売春してギャラ貰ってたBBAどもに賠償も謝罪もまったく必要無いだろ

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/12(火) 20:47:25.44
何で、もう決着したことを蒸し返すんだ
本当に、いつも韓国人目線で気持ち悪い政党だな、民主党は