1: ジャンピングカラテキック(静岡県) 2016/01/12(火) 08:34:47.64 5e746144
ソウルで会談した岸田外相と韓国の尹炳世(ユンビョンセ)外相は共同記者会見を実施。両氏は慰安婦問題について「最終的かつ不可逆的に解決」「国際社会で互いに非難することは控える」と強調した。

これを受けて、韓国・ソウルにある日本大使館前では合意破棄を求める反対集会が継続的に実施されている。1月6日に行なわれた大規模な反対集会では「安倍首相はココ(慰安婦を表す少女像前)に来て謝罪せよ!」「カネで解決しようとするなんて許せない!」などとシュプレヒコールが飛び交い、その模様は前編記事「最終解決にはほど遠い?両国の温度差」で詳しくリポートした。

だが、こうした声は韓国の民意の一部に過ぎないようだ。『よくわかる慰安婦問題』の著者で、東京基督教大学教授の西岡力(つとむ)氏が語る。

「日本大使館前の反対集会は、韓国の市民団体『韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議』が1992年から毎週水曜日に実施している日本政府への『水曜デモ』で、1月6日の集会もそうでした。警察発表では600人程度が集まったとのこと。日本の反安保デモと比べれば少なく、個人的には“一部の人が盛り上がっているだけ”という印象です」

日韓合意後の年始には韓国・ソウルに滞在していたという西岡氏。「日韓合意後から抗議デモが過熱化していると報道されていますが、私が日本大使館前に行った1月4日には、地元の学生8人ほどが座り込んでいた程度。そのそばには引率者の先生もいました。彼らの座り込みは“教育の一環”なのかもしれません」

そして慰安婦問題について、女子学生のひとりにこんな説明をされたのだという。「『戦時中、20万人が強制連行されて性奴隷となり、うち18万人が旧日本軍に虐殺されました』と。それは誤った解釈で、実際にはそんな歴史的事実は証明されていませんが、彼女たちはそう信じ込んで少女像前に座り込んでいるのです。1月6日の『水曜デモ』参加者も同じ認識で抗議している人が少なくありません」

http://news.infoseek.co.jp/article/shupure_59259/


元スレ:・韓国の女子大生「日本軍は慰安婦20万人を強制連行して、そのうち18万人を虐殺した」

 ← 寝言は寝て言えと思った方はクリック

他サイト最新ニュース


2: ニーリフト(SB-iPhone)
2016/01/12(火) 08:35:44.58
もう慣れたわ

3: 魔神風車固め(埼玉県) 2016/01/12(火) 08:36:04.65
どこに骨があんだよ

4: セントーン(秋田県) 2016/01/12(火) 08:36:05.06
マジかよ!!パネェ!!

5: リキラリアット(茸) 2016/01/12(火) 08:36:19.63
関わってはいけない

6: レッドインク(空) 2016/01/12(火) 08:36:20.20
ただし証拠と呼べるものは何一つ存在しない

7: 閃光妖術(岐阜県) 2016/01/12(火) 08:36:43.69
おっ!バカチョンの新たな捏造歴史にまた1ページか?

8: リバースネックブリーカー(SB-iPhone) 2016/01/12(火) 08:37:14.18
殺す意味がどこにあるん?

59: ミッドナイトエクスプレス(庭) 2016/01/12(火) 08:53:01.06
>>8
自分とこがやったからね
こっちになすりつけとんじゃない?

9: フォーク攻撃(大阪府) 2016/01/12(火) 08:37:38.14
なんかいろいろ混ざってんだな

11: ヒップアタック(茸) 2016/01/12(火) 08:38:29.87
不可逆的に解決したんだから日本大使館前でやるなら逮捕しろ

13: クロスヒールホールド(茸) 2016/01/12(火) 08:38:54.90
考える力が全く無いんだな

17: 稲妻レッグラリアット(大阪府) 2016/01/12(火) 08:39:26.46
韓国人は息をするように嘘をつくw

22: オリンピック予選スラム(禿) 2016/01/12(火) 08:40:52.14
なんかもうめちゃくちゃだよな笑っちまうよ

26: タイガードライバー(神奈川県) 2016/01/12(火) 08:42:18.06
いい加減にこの件をババアの証言だけじゃなく科学的に調査しろや。
連中に払う10億あれば十分だろ。

67: ジャストフェイスロック(東京都) 2016/01/12(火) 08:56:53.05
>>26
アメリカが30億かけて調査済みです
無論シロ

29: ストマッククロー(山梨県) 2016/01/12(火) 08:42:24.24
ウリナラファンタジー劇場

30: フェイスロック(関東・甲信越) 2016/01/12(火) 08:42:37.87
特亜三国は、
数を数えることが出来ない。
1 2 たくさん

44: ショルダーアームブリーカー(茨城県) 2016/01/12(火) 08:47:36.51
20万ってちょっとした地方都市だぞ?
そんな大人数拉致して来るほど暇なわけねーだろバカ

46: スリーパーホールド(dion軍) 2016/01/12(火) 08:47:57.94
なぜリアリティを自分から欠いていくのか

47: マシンガンチョップ(茸) 2016/01/12(火) 08:48:07.46
今後はこの路線でいくのか
めんどくさい

50: クロイツラス(茸) 2016/01/12(火) 08:49:52.73
慰安婦の師団数多すぎぃ!

56: タイガースープレックス(富山県) 2016/01/12(火) 08:52:42.77
呆れて物も言えん
根拠なく謗るこういうのをヘイトスピーチと言うんだ

58: 32文ロケット砲(dion軍) 2016/01/12(火) 08:52:57.95
ここまでねつ造された歴史認識はヤバいよ
ちゃんと否定しといてね

70: テキサスクローバーホールド(茸) 2016/01/12(火) 08:57:13.80
だが当事者以外の国はどう思うかわからんぜ

77: ビッグブーツ(埼玉県) 2016/01/12(火) 08:59:40.05
こんだけいたならそこら中に日韓のハーフがいまくるわけだが
居ないから「ほとんど殺した」と

79: アンクルホールド(愛知県) 2016/01/12(火) 09:00:58.98
>>77
ひとつの嘘を通そうとすると
更に大きな嘘をつかなければいけなくなるというパターンだね

81: 足4の字固め(宮城県) 2016/01/12(火) 09:01:40.71
朝鮮9㌢男はどうしてたんだ?

100: 16文キック(家) 2016/01/12(火) 09:09:47.50
本当だとするとそれを韓国の男は黙って見てたんだな

弱えwwwどんな根性なしだよwwwwww

118: エルボーバット(茸) 2016/01/12(火) 09:23:13.02
何で当時自国民だった人間を虐殺するんだよ

123: パロスペシャル(dion軍) 2016/01/12(火) 09:25:44.67
南京みたいに数字が増えそう

125: ジャンピングエルボーアタック(中部地方) 2016/01/12(火) 09:26:09.70
そんなことがあったのに45年間黙ってた朝鮮人は異常者なの

126: サッカーボールキック(大阪府) 2016/01/12(火) 09:27:11.21
20万人も強制連行してたとしたら
少なくとも、その親族20万人ほどの証言者がいてもおかしくないけど
戦後すぐぐらいには、そんな話は全くなかっただろうに

131: ジャンピングDDT(新疆ウイグル自治区) 2016/01/12(火) 09:31:36.64
ライダイハン

132: 男色ドライバー(catv?) 2016/01/12(火) 09:31:46.70
>戦時中、20万人が強制連行されて性奴隷となり、
残念だ、韓国人も間違ってるねー。
今米国の韓国系慰安婦団体は「40万人」と言い出し、中国の慰安婦団体は「中国人だけでも20万人」と言い出してるよw

138: アイアンフィンガーフロムヘル(東京都) 2016/01/12(火) 09:34:55.92
おかしいと思わない思考回路がスゴイ。
洗脳って怖いな。