1: 蚯蚓φ ★@\(^o^)/ 2016/01/11(月) 21:24:04.24 _USER.net
韓日慰安婦問題協定に反対する釜山(プサン)地域の青年が日本領事館前で自分が少女像に扮する「人間少女像」リレーデモを継続している。

11日昼12時、釜山(プサン)東区(ドング)草梁洞(チョリャンドン)の日本領事館後門。白いチョゴリに黒いスカートを着たクォン・ヌリ(女性・23)さんが木製椅子に真っすぐに座っている。両手には「屈辱的な売国協定、慰安婦合意反対。私を守って下さい」という札を持った。

▽11日東区草梁洞の日本領事館後門で白いチョゴリに黒いスカートを着たクォン・ヌリ(23)さんが木製椅子に座って「屈辱的な売国協定慰安婦合意反対。私を守って下さい」という立て札を持って1人デモをしている。
99002162203i1


我が民族が一つになる釜山(プサン)運動本部(釜山民族一つ)で活動しているクォンさんは昨年末の「韓日慰安婦問題協定」に反対するため自ら「平和の少女像」になった。クォンさんは「韓日交渉で日本はハルモニにまともに謝罪せずに少女像撤去まで取り上げ論じている。じっとしていられないと考えて1人デモに出た」と話した。

クォンさんは去る7日、学生チョン・オクジン(女性・18)さんに続く二番目の参加者だ。冷たい風に両頬と指先が赤く凍ったが、クォンさんはびくともせず、一時間の間座っていた。領事館前にはクォンさんの椅子以外に空の椅子一つが別に置かれていた。これはソウルの日本大使館前の少女像と同じ姿だ。世の中にあらわれなかった被害者のための席であり、彼女たちの痛みに共感しようとの趣旨で空の椅子を製作したことが分かった。クォンさんは「少女像と同じように再現して、市民が一緒にこの問題を解決するために連帯すればという心で空の椅子を置いた」と説明した。

同運動本部側は当分1人デモを継続する計画だ。チン・グンホ(35)広報部長は「釜山にはまだ少女像はないが、当分はこちらで無期限で1人デモと水曜デモをすることにした」として「市民らもやはり参加できる」と話した。

 ← 1日1クリックで応援してね


一方、平和の少女像は1991年ソウルの日本大使館前に慰安婦ハルモニらの名誉と人権回復を念願するために製作された。少女像の少女は短い髪にチマチョゴリを着て、手を握りしめて座ったまま日本大使館を凝視する姿だ。

ミン・ギョンジン記者

ソース:国際新聞(韓国語) 釜山、日本領事館に「人間少女像」登場...慰安婦合意反対
https://www.kookje.co.kr/news2011/asp/newsbody.asp?code=0300&key=20160111.99002162203

関連スレ
【慰安婦問題】 平和の少女像、釜山の日本領事館前に設置しよう。民族精気を正しく立て直すために[12/31]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451577122/


元スレ:・【慰安婦合意】 「屈辱的な売国協定、慰安婦合意反対。私を守ってください」~釜山の日本領事館に「人間少女像」登場[01/11]

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/01/11(月) 21:28:11.30
現役売春婦か?w

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/11(月) 21:31:22.45
はい、ウィーン条約違反
なんで韓国メディアはウィーン条約について報道することを頑なに拒むのかw

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/11(月) 21:31:26.04
たった一時間かよw
根性ねーなw

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/11(月) 21:33:44.38
>>11
シールズのハンスト並の酷さ
こっちはパンストだが

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/11(月) 21:40:08.86
>>14
シールズもパンストだよw

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/11(月) 21:36:48.85
クネ仕事だぞ、ウザいから排除しろ
出来ない場合、有事の際 ウチの在日米軍に出撃許可は出さんよ。

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/11(月) 21:39:16.25
現在進行形で売春婦輸出してるくに

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/11(月) 21:42:45.25
馬鹿の上に暇で羨ましい

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/11(月) 21:45:47.15
>>1
売名行為だと思うんだけど、慰安婦問題に関してだけは誰も
批判できないんだよなあ、批判したら自分に降りかかってくるからなあ、
もう、間違い無く邪教の世界だよなあ。

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/11(月) 22:04:37.63
自分達の歴史の真実に知らんぷりで、恥を知らない厚顔な民族
ベトナム戦争で韓国軍人がベトナムの女性を強姦したり子供を虐殺したり
こういう歴史の真実知ってるのか
ベトナムに謝罪、賠償してないだろう

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/11(月) 22:11:15.75
やればいい。
日本人が観光を怖がり、ますます韓国を避けるだけ。

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/11(月) 22:15:04.18
領事館の職員向けの営業かw

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/11(月) 23:14:01.17
ウザいことこの上ないな
「嫌がらせは国技ニダ」

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/11(月) 21:42:19.27
例の日本のに負けとるw

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/11(月) 21:26:52.71
金粉ショーじゃないので却下w
o-GISELA-MOTA-570

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/01/12(火) 01:27:19.31
チョンの売春婦テロは続く