1: きゅう ★@\(^o^)/ 2016/01/11(月) 14:46:13.93 _USER.netdsada
2016年1月10日、韓国・聯合ニュースによると、昨年末の日韓慰安婦問題合意に反対する団体が「慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進」と称し、1時間半近く東京・銀座の通りを練り歩いた。

約200人のデモ隊の先頭には在日特権を許さない市民の会(在特会)前会長の桜井誠氏が立った。参加者は「日本の名誉を取り戻さなければならない」「安倍政権は先祖を侮辱してはならない」などと叫びながら、これまで支持してきた安倍晋三首相を批判した。また、「朝鮮サギと戦う」と書かれたプラカードなどもあり、「反安倍首相」と共に「嫌韓」の主張も見られた。

今回のデモに嫌韓デモでヘイトスピーチを行っていた団体が参加していたことから、この団体に反対する「カウンターデモ隊」も集まり、「人種差別主義者は帰れ」と非難の声を浴びせ、銀座の通りは一時騒然となった。

この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「安倍(首相)もいろいろと大変そうだな」
「自国のためにしたことなのに、自国民からも非難されている」
「少ない人数にしろ、このような者たちが出てくるということは、日本全体でもある程度の人たちはこのように考えているということだ」

「彼らが主張する『慰安婦問題の日韓合意を糾弾』にも、安倍を非難することにも賛同するが、結局こいつらは嫌韓集団だ」
「実際、これは嫌韓デモだろう」

「もちろん日本全体がこんな状態だとは思わないが、やっぱり気分が悪い」

「日本にはまだこんな愚かな人がいてくれて本当に良かった。韓国が日本よりも進んでいることが実感できる」

「日本も韓国も同じように極右のやつらが問題だな」
「こんなやつらを野放しにしている日本政府は何を考えているんだ」

「私たちは韓国に住んでいる普通の日本人を対象にこんなデモはしない。これが国民性の差、民度の差ということだろう」
「日本がこんな状態なのに、日本を訪れる韓国人観光客が後を絶たないのはどういうことだ?」
「こんな日本の横にいるのはもうこりごりだ。国ごと引っ越したい」(翻訳・編集/三田)

http://www.recordchina.co.jp/a126147.html

 ← 寝言は寝て言えと思った方はクリック

鏡見ろ

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/11(月) 14:48:55.24
民間施設への無差別爆弾テロ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/11(月) 14:50:43.59
大使館に突入して逮捕された大学生いなかったか?

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/11(月) 14:52:27.24
韓国人は、自分ところのテレビとか見ないの。

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/11(月) 14:54:09.14
>韓国人はこんなことをしない
<丶`∀´> <火を使うのと豚殺しだけニダ

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/11(月) 14:56:09.75
×こんなことはしない
○こんな程度では済まない

日本語は正しく使いましょう

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/11(月) 14:57:42.04
>「こんな日本の横にいるのはもうこりごりだ。国ごと引っ越したい」
さっさと引っ越せ。
今すぐ引っ越せ。
ただちに引っ越せ。

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/11(月) 14:58:13.90
チョン国と違って、日本ではデモの自由はどんな主張にも保障されているんだよ
お前らみたいな言論統制はされない

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/01/11(月) 15:05:07.45
南朝朝鮮人って日本大使館前のキチガイ行動知らないの?

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/11(月) 15:06:53.14
韓国では反日が当たり前過ぎて、異常さに気づかないんだろうな。
水曜集会にしても国際条約違反だなんて露ほどにも思っちゃいないしwwwww

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/11(月) 15:07:42.48
とりあえず、日本の若者は韓国大使館に殴り込んでませんけどね。

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/11(月) 15:08:40.66
そりゃ韓国さまはデモなんてぬるいことなんかしないで、トイレに爆弾しかけますよね

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/11(月) 15:14:06.03
許可取ったデモしてるだけだろ 韓国のようにジュネーブ条約違反してるわけでもヘイトデモしてる訳でも無い

63: ココ電球 _/ o-ν ◆tIS/.aX84. 2016/01/11(月) 15:18:47.87
韓国なら安倍人形を燃やしてるね

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/11(月) 15:47:50.24
>私たちは韓国に住んでいる普通の日本人を対象にこんなデモはしない。
だが日本人の幼稚園児には斧を振り回して大けがをさせる

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/11(月) 15:19:31.27
韓国人の民度がどれくらいのものか、2013年の韓国で行われたアジア大会で
「韓国するな」と叫び声をあげた世界の人々はよく知っていますよ。