1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 09:19:22.82 _USER.net4586794i
 米ワシントン州シアトル近くの高級アパートメントに韓国人女性を集めて売春させた一団が警察に逮捕された。この一団は「韓国人女性」を意味する「Kgirl」という文字が含まれているアドレスのインターネットサイトを二つ作り、ネット上で買春男性を募り、シアトル近郊ベルビューのアパートメント12軒で売春をあっせんしていた。

 これは、現地紙シアトル・タイムズが7日(現地時間)、警察が数年間にわたる追跡の末、ウェブサイト運営者、売春あっせん者など13人を逮捕し、2サイトを閉鎖したと報道したもの。閉鎖された性売買サイトのうち1つには全国で会員約2万人が登録していたことが分かった。逮捕者の中には、売春をしていて後に売春あっせん者になった韓国人の女も1人いた。同紙によると、逮捕者たちは重罪である売買春を助長したとして起訴される見通しだという。

 売春女性12人のほとんどが韓国人で、休日もなく外出もできなくされたまま、一日に12時間売春させられたとのことだ。しかし警察は、「この女性たちは正規のビザを持っており、米国に来た時に作った借金を返済しようと仕方なく売春したもの」として、全員を釈放した。
現地保安官は「性売買女性は被害者だ。捜査は『ザ・リーグ』という団体が運営する売春組織を摘発することに焦点が当てられた」と地元メディアに語った。昨年4月には同じベルビューのアパートメントで男が売春女性を殺害し放火する事件が起きている。

ニューヨーク=金徳翰(キム・ドクハン)特派員 朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/01/09/2016010900527.html


元スレ:・【慰安婦】韓国人女性を監禁し1日12時間売春強要、13人逮捕 /米シアトル

 ← 1日1クリックで応援してね


17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/09(土) 09:22:52.39
完全無欠の未来の慰安婦

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/09(土) 09:23:01.95
慰安所に連れて行かれて性奴隷
アメリカに謝罪と賠償を求めるニダ

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/09(土) 09:23:28.24
仕事を失った売春婦が不当だと騒いで、その後強制連行で訴えるまでがセットです

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/09(土) 09:24:10.40
何で韓国人って、性的な問題行動ばかり起こすの?
日本に因縁付ける時も、いつも性的な話題が殆どだし。

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/09(土) 09:25:05.39
釈放したらまた売春するぞ~

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/09(土) 09:25:53.19
頭悪いなぁ
その釈放した連中がそれぞれやり手婆になって
結果的に売春組織が増えるだけなのに
現に売春婦から業者になってる朝鮮婆を捕まえておいてこれだもん

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/09(土) 09:27:31.25
>>1
> この一団は「韓国人女性」を意味する「Kgirl」という文字が
> 含まれているアドレスのインターネットサイトを二つ作り

日本人になりすまさなかったって点だけは褒めてやるwww

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/09(土) 09:27:41.53
朝鮮人の業

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/09(土) 09:28:31.56
はよ、売春婦像立てなきゃ、これも米国政府による性奴隷だろ

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/09(土) 09:28:46.62
>>逮捕者の中には、売春をしていて後に売春あっせん者になった韓国人の女も1人いた
間違いない。業者は朝鮮人

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/09(土) 09:29:08.69
gook... gook never changes

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/09(土) 09:29:12.09
はいはい後の従軍慰安婦従軍慰安婦。

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/09(土) 09:30:16.59
>>1
韓国人が常日頃言ってるセックススレイブですなww

54: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/09(土) 09:32:47.80
まぁた朝鮮人ですか
驚きませんがね

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/09(土) 09:32:43.29
いつものチョン

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/09(土) 09:32:48.54
ほんと毎日だな

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/09(土) 09:34:10.92
米国は人身売買の送り先認定すべき

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/09(土) 09:34:58.95
またチョンかよw
「日本軍は少女たちを強姦した!」ってNYで韓国人団体がデモやってるんだろ
ギャグだなwww

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/09(土) 09:36:46.05
ベルビューは湖をこえて森の中にあるシアトル郊外の住宅街。
そんなところまで慰安婦かよ。

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/09(土) 09:38:30.74
チョンは全く進歩しないよな

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/09(土) 09:39:57.45
のちのアメリカ性奴隷である
アメリカ人「借金したんだから体で払え」

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/09(土) 09:37:13.85
昔も今も飯の種は売春
それが朝鮮人