1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 19:13:44.77 _USER.netd10973ec
配信日時:2016年1月8日(金) 16時40分

2016年1月7日、韓国・ニューシスによると、米ニューヨーク・マンハッタンで、数十人の韓国人が、日韓の慰安婦交渉妥結の無効を叫びデモを行った。

今回のデモは、韓国で24年間続いてきた第1212回水曜デモに合わせて6日の正午からマンハッタンの日本総領事館ビルとニュージャージー州パリセーズパーク慰安婦碑の前で同時に行われた。キム・ウンジュ元ニューヨーク韓国人教師会長が「日本軍は少女たちを強姦した!」と一声を上げると、残りの人々が「恥を知れ!」と叫んだ。

昨年末に日韓は慰安婦問題で合意に達したが、韓国ではこれに反発する世論も根強い。この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「寒さの中で、苦労して活動している皆さんを応援します。無能政府は何もできないのに」
「戦犯の孫が首相になる国に何を望んでいる」

「『恥を知れ』は韓国政府にも言える」
「スポーツ選手の年俸より少ない額で歴史を売り飛ばした朴槿恵(パク・クネ)を弾劾せねばならない」
「今回、日本の法的責任を除外して合意してしまった。つまり日本が望むようにされたということだ。これは発展ではなく、後退と屈辱だ。デモ隊が言うようにこの合意は無効だ」

「私が見ても、このデモはちょっとどうかと思う。国の恥さらしだ」
「従北左派のやつらのやっていることだ。まったく未開としか言いようがない」(翻訳・編集/三田)

http://www.recordchina.co.jp/a126652.html


元スレ:・【米国】NYで韓国人団体がデモ「日本軍は少女たちを強姦した!」 韓国ネット「無能政府が何もできないから」「国の恥さらしだ」

 ← 寝言は寝て言えと思った方はクリック

他サイト最新ニュース


4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/08(金) 19:15:00.89
恥さらしはおまエラw

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/08(金) 19:16:53.64
韓国という国家そのものが恥だとは思わんのか

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/08(金) 19:17:43.00
目の前で「ベトナムを忘れるな!」ってプラカード持って立ってたらどう思うんだろう?(w

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/08(金) 19:18:10.80
クネに反対派を説得しろとか偉そうなこと言ってるけど
オバマさんアンタの国でこういうこと起きてるのはどういうことよ?

16: ゆるふわ嫌韓 【東電 88.2 %】 ◆5DJUQfIThwha 2016/01/08(金) 19:19:08.19
>>1
これは合意努力目標違反だね。10億の支払いは停止。

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/08(金) 19:19:32.46
韓国人「全世界に設置されている慰安婦少女像のマップ」
→「こんなにあったのか…多すぎだろ」 カイカイ反応通信
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/47460392.html

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/08(金) 19:20:06.38
韓国人はどこに住んでいても、反日活動ばかりする。
マジで反吐が出るくらい大嫌い!

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/08(金) 19:20:22.70
70年も前の話だろ。
よく飽きないねえ。
ほかに考えることないのかな。

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/08(金) 19:20:38.49
合意が理解できない土人ですという自己紹介にしか見えないが・・

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/08(金) 19:20:47.82
そんな事はしていない!!
フザケンナ!

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/08(金) 19:26:31.45
グローバル恥曝し

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/08(金) 19:26:49.42
これ日本人はもう騙される人はいないだろうけど何も事情を知らない米国人は
チョンカスの戯言を信じちゃうかもしれないんだよね、日本ももっと発信しないとなあ、、

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/08(金) 19:27:26.71
ちゃんと「朝鮮人の男は無能だったので40万人がいなくなっても気付かなかった」って言えよ

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/08(金) 19:30:09.73
そこに数十万の朝鮮人の志願兵がいたことは無視ですか?
そいつらも当然慰安所を利用していたくせに

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/08(金) 19:33:06.23
適当すぎるわw

【話題】在米韓国人団体、慰安婦数を以前の2倍「40万人」と記載 韓国ネット「数は関係ない」「ころころ変えると信ぴょう性が」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1452155646/

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/08(金) 19:33:16.61
強姦だったら、望まれなくして生まれた子どもがいてもおかしくないよね?
 ベトナムで韓国がしたように。
それがいないのはおかしいとは思わないのかな?

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/08(金) 19:33:18.34
チョンは捏造だろうがなんだろうがレイプを訴えるなら、
二日市保養所の話と竹林遥か遠くを排斥するな!

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/08(金) 19:41:24.83
慰安所の意味さえわからない土人か?
強姦はライダイハンや洋行主だろ米韓よ

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/08(金) 19:42:16.14
これヘイトスピーチだろ。

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/08(金) 19:42:34.14
事実無根であれ
相手を一方的に悪だ何だと糾弾するのは痛快なんだろうな
日本の好む自称・大人の対応も悪党には逆効果

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/08(金) 19:41:09.14
>>1
強姦なんかしてねーよ
おまエラと一緒にするな