1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 01:28:10.04 _USER.netbandicam 2014-11-01 16-46-05-270
〈取材ノート〉「私たちを2度殺すのか」

先月28日、日本軍「慰安婦」問題をめぐる日本・南朝鮮外相会談が開かれ「妥結」したとのニュースが飛び込んできた。

会談では、「慰安婦」被害者を支援するための財団を南朝鮮政府が設置して日本政府の予算から資金を拠出することに関する合意がなされた。しかし、岸田外相は会談後の記者会見で「日韓間の財産および請求権に関する日本政府の(解決済みという)法的立場は従来と何ら変わらない」としたうえで、財団資金の拠出は不法な行為に対する国家賠償ではないと強調した。結局、「慰安婦」問題解決のための核心であった日本政府の法的責任認定はなかった。にもかかわらず、南朝鮮当局は日本と口を揃えて「慰安婦」問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を宣言した。

一方、日本のマスコミが駐南日本大使館前の「平和の少女像」を移転することが財団資金拠出の前提になっていると相次いで報じ、物議を醸した。青瓦台はこれを否定したが、「屈辱外交」との非難が噴出した。「慰安婦」被害者の金福童ハルモニは、「少女像に手を出すものなら血を吐いて死んでみせる」と一喝した。ソウルの大学生たちは日本大使館に対する奇襲デモを強行する一方、少女像前で夜を徹した座り込みを行った。

※この続きは会員になれば閲覧できるようになります。

http://chosonsinbo.com/jp/2016/01/20160106riyo-2/


元スレ:・【韓国】慰安婦「少女像に手を出すなら死ぬぞ」

 ← 1日1クリックで応援してね

他サイト最新ニュース


4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/08(金) 01:29:06.02
どうぞどうぞ

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/01/08(金) 01:28:51.73
>>1
慰安婦にはこれくらいちゃんと言う息子はいないのか?

ノンフィクション 在日
https://www.youtube.com/watch?v=lCbB1BAcN3w

49秒
「12歳で徴兵された」と嘘をつく一世の朝鮮人母と、
「徴兵なんかない!嘘をつくな!母ちゃんたちは自分の意思で日本に来たんだ!」と論破する二世息子。
嘘がバレた老婆は、「息子は思想(嘘をついてでも反日)がない」と無意味にdisるだけ。

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/08(金) 01:30:10.01
撤去した後が楽しみだなw

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/08(金) 01:30:53.52
勝手にタヒね
身内に売られ
今度は祖国に売られた
薄汚い売春婆

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/08(金) 01:31:09.89
さっさと氏んだ方が韓国のためでもある

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/08(金) 01:31:29.69
像とは関係なくお迎えは近い

15: 【東電 65.3 %】 しまじろう ◆36gnWC86.Bfb 2016/01/08(金) 01:31:43.35
ご自分の命を大切に出来ないような方が人権を語る資格があるのでしょうか?ボットンハルモニ?

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/08(金) 01:34:56.79
像も元売春婦も消滅で一石二鳥やないか

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/08(金) 01:35:04.34
かってに氏ね

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/08(金) 01:38:20.27
というか
もう合意で慰安婦問題最終解決済みなんだけど
何で慰安婦が反対してんのか理解不能

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/08(金) 01:40:02.61
> 「慰安婦」被害者の金福童ハルモニは、「少女像に手を出すものなら血を吐いて死んでみせる」と一喝した。
「呪いの少女像」としか思えないんだがw

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/08(金) 01:51:04.02
どうぞどうぞとしか言いようがない