1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 01:00:42.53 _USER.net
道草クー太郎@KutaroMichikusa
妹の旦那さんはとても礼儀正しい常識人だ。そんな人がフェイスブックに嵌り、
朝鮮人は嘘つきだとか年末の日韓合意を出鱈目だと家で非難しているとのこと。
しばき界隈では「ネトウヨ=人間のクズ」扱いだが、そんな生易しいものではなく
根が深い問題なのだと身近に感じた。
https://twitter.com/KutaroMichikusa/status/683230049735053312

こたつぬこ@sangituyama
実家のお店にお客さんから、息子がネットに嵌って、朝鮮人がどうのこうのと
ネトウヨになってしまってどうしたらいいんでしょうと相談があったのだが、
やはり規制してネット上から消し去らないとだめだね。
https://twitter.com/sangituyama/status/683777079494639616

フラウフェン@ジョー@hz2uHyoP7hTW9Pk
@sangituyama
ああ…まぁ貴殿方の考え方がよく解るツイートですね…(´Д`)
https://twitter.com/hz2uHyoP7hTW9Pk/status/683791175233355776


元スレ:・【しばき隊】SEALDs講師木下ちがや「ネトウヨ情報は規制してネットから消し去らないと駄目だ」

 ← 寝言は寝て言えと思った方はクリック


19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/05(火) 01:09:44.71
SEALDsは中国や北朝鮮並みですね
やだやだ

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/01/05(火) 01:02:25.02
ネットを規制すれば何とかなると思ってんのかな?
韓国の洗脳教育じゃあるまいし、書き込んでる人の頭の中まで規制できないでしょ?

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/05(火) 01:04:50.47
チョンの真実が表に出ると都合悪って事は分かる
焦ってるなオマエ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/05(火) 01:05:44.56
言論統制はこうやって始まるんだね

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/05(火) 01:07:16.41
ネットで真実が知れ渡ると困るってことですね?w
今までは隠されていたものが、ネットで自由に受信・発信できるようになりましたからねw

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/05(火) 01:08:18.11
すげー
まさしく言論弾圧じゃねーかwwww
さすがSEALsは言う事がいちいちナチスっぽいねw

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/05(火) 01:09:07.86
何様だよコイツ…

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/05(火) 01:11:16.32
>>1
サヨクは言論統制が好きだなwww
ネット規制なんて中国でも成功しとらんわw

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/05(火) 01:11:41.59
中国では共産党を批判する本を売ると攫われちゃうんだとさ
シールズの目指す社会ってそんなのだろ

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/05(火) 01:11:49.42
言論で勝とうという考えはないんだろうね。
シールズもそうだが、底の浅さを隠すことができない。
一般人に受け入れられるわけがない。

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/05(火) 01:14:27.80
言論封殺かよww
韓国を嫌うのは差別とか言い出しそうだなw
なぜ嫌われているかに向き合わない限りもうだめだよ。

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/05(火) 01:15:17.01
SEALDSは毛沢東やスターリンやナチスと同じ言論弾圧を行うようだな。
そういう組織www

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/05(火) 01:15:45.55
ワロタ
自分の敵を言論統制して葬りたい妄想とかどんだけやねん

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/05(火) 01:16:23.20
言論による革命を諦めたんだねw
まあ、最初から出来てるようには見えなかったけどwww

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/05(火) 01:16:27.52
それこそ憲法違反じゃねーかww

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/05(火) 01:17:38.29
そろそろ旬も過ぎた頃だし、馬鹿が余計に目につくから
ここらが潮時なんじゃね?シールズw

自分に都合の悪いことは抹消とか完全朝鮮脳www

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/05(火) 01:17:45.04
朴きちがい

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/05(火) 01:19:16.22
ヘイトヘイトと言いますが、ニュースとかで朝鮮人の所業を知れば普通に嫌いになるわな

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/05(火) 01:20:56.85
この人が、ぱよちん団のNo.3だったっけ?
【補足】
2015年11月時点の序列
No.1 野間易通(@kdxn) 
No.2 竹内真(@bcxxx) 11月中旬に身バレにより会社を退職。しばき隊活動も休止中か
No.3 木下ちがや(こたつぬこ@sangituyama) 明治学院大学非常勤講師。SEALDsの勉強会で講師を勤めるなどSEALDsと関わりが深い。

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/05(火) 01:22:33.72
本当左翼の理論ガバガバで草生える

人権尊重、言論の自由をと声高に叫んでおいて行き着くところは反対意見、
もっと言うと自分の気に入らない意見を法律で封殺しろってところに行くからな
本当この理屈謎だわ

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/05(火) 01:23:06.36
情報統制までしたがるのかしばき隊界隈は

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/05(火) 01:26:09.90
両論あって正常で、その上で世間を納得させたり味方に付ける「正論」を言い続けてれば
それが正しいことなら自分らの見方が多くなるはずなのに反対意見は禁止しろだもんな

根本的にこいつら議論する気なくて自分の言いたいこと叫んでとにかくこっちに付け
付かない奴は敵だなんだよな

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/05(火) 01:26:26.02
都合が悪いんですね

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/05(火) 01:27:27.22
ネットの普及で事実を知った。だから韓国が嫌いになった。
それだけの話。

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/05(火) 01:35:19.90
なんだか本当にネトウヨ陣営が勝ってしまいそうだな
これも世の定めか

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/05(火) 01:32:38.64
批評批判を認めず言論弾圧
薄気味悪い奴らだ