1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 14:39:53.99 _USER.net
有田芳生 認証済みアカウント@aritayoshifu
議院会館前は「戦争法廃止」を求める多くのひとたちで立錐の余地もないほどです。
その隣で汚いがなり声を出しているのは「有田芳生を落選させる会」という旗を持つ
ヘイトスピーチ団体でした。同僚議員が「宣伝になっていいじゃない」と言っています。

http://pbs.twimg.com/media/CX2DMuUUEAA_zdj.jpg

以下略ちゃん@ikaryakuchan
「戦争法廃止を求める」の方は「共産党系」とかの修飾語が付かないのに、どうして
「有田芳生を落選させる会」の方は「ヘイトスピーチ団体」とわざわざ付けるんですか?
参加者全員の調査をしたんですか?反射的にツイートしたとしたら議員として恥ずかしくありませんか

Mi2@YES777777777
調査する脳がないので本人が不快に思う言葉は全てヘイトスピーチという危険な考えを
お持ちの議員です。このツイでわかったことは「安倍は辞めろ」「安倍を落選させるぞ」は
ヘイトスピーチだと言うことを認めたことになりますね。

twincities21@twincities21

じゃあ、「有田芳生を落選させる会」がヘイトスピーチ団体であるのなら、
「安倍政治を許さない」というフレーズも、ヘイトスピーチ認定でいいですね?
どちらも、特定の政治家を引きずり降ろそうという意味で同じですから。


https://twitter.com/aritayoshifu/status/683846974584406016


元スレ:・【話題】有田芳生議員「『有田芳生を落選させる会』はヘイトスピーチ団体。汚いがなり声を出している」

 ← 1日1クリックで応援してね

他サイト最新ニュース


13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 14:45:02.68
ウリのこと 悪く言う奴 みなヘイト

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 14:46:52.46
有田芳生は比例区だから
「民主には投票しない」を徹底するしかない

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/01/04(月) 14:49:59.70
ヘイトスピーチ = ヨシフとシネが気に入らないもの全部

日本はヘイトスピーチとか言い出しそう

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 14:57:09.58
お前のお仲間がやってる戦争法案とやらに賛成した議員を落選させる運動と
何が違うんだ?w

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 14:58:31.03
コイツ安倍辞めろとか言ってなかったか?
脳みそニワトリか?

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 15:02:38.55
「有田芳生を落選させる会」いいじゃないか
オレ自身、直接参加はできないが、資金援助くらいしてもいいぞ

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 15:03:35.57
シールズは安全法制が可決されたとき
法案に賛成した議員の落選運動をするって言ってたよ

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 15:05:21.87
有田の娘はアベ死ねツィートしてたし
マジで落選させたい

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 15:05:25.76
自分への批判はヘイトになるが安部に対してはヘイトにならない
何故なら安部は首相という公人だから
こういう思考なんだろ
そういう自分は議員という公人なんだけどな

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 15:06:45.43
ドブエによると国家権力に文句を言うのはヘイトに当たらないらしいから
当然、ヨシフに文句を言うのもヘイトにあたらないわ。頭薄いぞ

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 15:08:02.13
>>1
こいつらヘイトスピーチって単語気に入りすぎだろw
なんでもかんでもヘイトスピーチ扱いで草
言葉覚えたばかりの子供かな(´・ω・`)?

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 15:08:30.95
アベ許さないと言ってる団体もヘイトスピーチ団体になるな

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 15:11:00.92
自分に対する批判は許さないが、他人に対する批判はなんでもかんでもOK
それがこいつの持論か。w

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 15:13:28.97
ハゲはマジで議員の資質ゼロだな…

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 15:13:43.81
有田議員を当選させる会を作って
安倍死ねとか韓国最高とか騒げばいいんだな!

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 15:16:25.33
落選運動がヘイトスピーチなんだ
へー

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 15:16:37.37
汚い言葉のレイシスト議員・・・・(過去のtwitterでの発言参照)

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 15:20:00.87
元自称言論人がなんでもヘイトに決めつけて言論弾圧w
スターリンかよw

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 15:20:10.44
安倍に言ってた事がまんま返ってきててワロタ

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 15:23:45.74
落選運動そのものは合法なんだべ?
国民の権利を弾圧するんじゃねぇよハゲ(叱咤激励です)

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 15:30:00.35
お前らが安倍にやってることやられてるだけやん
ならお前らもヘイト集団やでw

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 15:30:03.00
どんな団体でも東京都民なら有権者の集まりだろうが
政治家なら説明責任があるんだからヘイトスピーチの一言で切り捨てるなんて
政治家に非ざる所業だな 早く身を引くことだ

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 15:32:13.31
自民なら一発辞職の発言連発してるが、何で問題にならないんだ?

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 14:57:49.63
自分の気に入らない発言は全部「ヘイトスピーチ」なんだろ
みっともないハゲだ。