1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 23:35:41.98 _USER.net5244237i
配信日時:2016年1月3日(日) 7時0分

2016年1月1日、韓国・女性新聞によると、ソウル大学社会科学部の鄭鎮星(チョン・ジンソン)教授は、慰安婦問題解決のための日本の高度な戦略に対し無策な韓国政府を次のように批判した。

朴槿恵(パク・クネ)政府は、慰安婦解決のための準備が十分でなかった。韓国政府はこれまで、慰安婦関連資料の一つも集めてこなかった。
朴槿恵政府は、政権発足後3年間、日韓関係が慰安婦問題で硬直し、うなり声を上げるだけで何も準備していなかったようだ。日本政府が反論できない文書を提出するなり、日本政府が持っている文書をすべて公開するなり、圧力をかけるべきだった。

最悪なのは「不可逆」という表現が合意の中に入ったことだ。「12・28合意」(従軍慰安婦合意)は、両国外交部の密約のようなものなのに、これがなぜ最終的な合意になるのか。日韓の外相がこの問題を決定する権限があるのか。法的に見たとき、彼らには全く権限がない。ところが「最終で不可逆的に解決されたことを確認する」という表現を使ったのは驚きだ。

慰安婦問題解決のため、日本は多くの研究をして緻密な戦略で合意に至った。一方、韓国政府は10億円で、すべてのものを奪われたわけだ。
金泳三(キム・ヨンサム)政権に入ってから、日本側に対して物質的補償を要求しないという方針を明らかにした代わりに、徹底した真相究明を求めた。道徳的優位を武器に日本を圧迫した。「12・28合意」は、その時よりもはるかに後退してしまった。

この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「そもそも、日本に正義なんてない。多くを期待する方が間違い」

「無能で極端に走る恥ずかしい政権だ」

「『法的責任』という言葉が入っていない。そんな状態で少女像移転を約束したのは情けない」

「政府が情けなくて言葉もない」

「正しい指摘だ。能力がなければ軽率に行動するな」

「朴槿恵は権力欲だけで、真の国益と国民は眼中にもない。日本政府に蹂躙(じゅうりん)された慰安婦を10億円で売った。朴槿恵は弾劾されるべきである」

 ← 1日1クリックで応援してね


「あなたのような教授が対策を準備するべきだったのだ」

「外交で『不可逆』ということばを使うのは、核問題以外で初めて見た」

「被害者に合意を強要するなど、日本が二次的被害を与えたという主張も出てきた」


「歴代政府が試みることさえできなかったことをやったわけだから、大したものだと思う」(翻訳・編集/三田)

http://www.recordchina.co.jp/a126266.html


元スレ:・【慰安婦】ソウル大教授「日本の高度で緻密な戦略にしてやられた。韓国は10億で全てを奪われた」 韓国ネット「政府は無能」

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/01/03(日) 23:39:07.64
タカる権利を奪われたニダ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/03(日) 23:40:44.73
>韓国政府はこれまで、慰安婦関連資料の一つも集めてこなかった。
_ノ乙(、ン、)_ だって、まともな資料を集めると韓国に不利になるんだものw

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/03(日) 23:43:32.74
10億はしょぼいけど完全に詐欺に成功したって意味では歴史的快挙だろ

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/03(日) 23:50:17.76
>>12
そうなんだよな。完全な無の状態から10億を得るまでに至ったわけであって、最終的には巨額の詐欺に成功してるのよね

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/03(日) 23:46:27.46
韓国人は良くも悪くも日本人を過大評価してるな…
アメリカに言われてしぶしぶやったんだよ。
後の事なんか考えてねーよw

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/03(日) 23:46:35.57
ここまで批判するって事は日本の大勝利でいいな!?

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/01/03(日) 23:47:41.00
>韓国政府はこれまで、慰安婦関連資料の一つも集めてこなかった。
これはひどい言い方
一生懸命集めたんだけど、全く出てこなかったんだよ

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/03(日) 23:54:59.40
結局証拠資料ないのかよ
ころころかわる証言だけか

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/03(日) 23:57:23.51
>>68
その証言でさえ
証言の内容から嘘だと判明していますw

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/03(日) 23:55:47.11
次は米国で日韓首脳、合意調印式だな
うまく仕組んだな

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/03(日) 23:56:59.69
>「被害者に合意を強要するなど、日本が二次的被害を与えたという主張も出てきた」
さすがwwwww

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/03(日) 23:57:11.96
朝鮮人が騒げば騒ぐほど安倍の失敗外交の批判が軽減するのに、本当に馬鹿な連中だ。

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/03(日) 23:57:45.67
結局のところ韓国は解決を望んでなかったんだよな
決着がつかない方がいつまでもこの問題を引っ張れて得だもの

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/03(日) 23:59:35.00
ABE外交の勝利か?

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 00:00:25.18
>>87
完全勝利

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 00:03:23.54
>>94
日本政府が軍の関与を正式に認め、朝鮮人の捏造した日本人が朝鮮人を
20万人性奴隷にした出鱈目が海外ではあたかも真実のようになってきているのに
完全勝利は有りないだろう。

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/03(日) 23:59:54.23
緻密? 高度? そんなのあったっけ?

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 00:00:07.12
>最悪なのは「不可逆」という表現が合意の中に入ったことだ。
未来永劫日本に寄生していたかったニダw

93: ◇EKeSetE1 2016/01/04(月) 00:00:23.99
>>1
鄭鎮星(チョン・ジンソン)教授といつもの韓国ネットユーザーの馬鹿共くん
悲しくて悔しいんだね。楽になれよ!

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 00:00:40.84
>日本の高度で緻密な戦略

ん~結構そうでもないはず。てか韓国側がかなり愚かしいだけ、のような。

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 00:02:32.10
10億で乞食と縁が切れるなら安いもんだよ
成功したならな

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 00:02:32.78
今回はアメリカも手数をかけて外堀を埋めてるから相当だぞ。覚悟しとけよ朝鮮人

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 00:04:29.11
>>1
局長級会談を何度もやったうえで、年内解決を目指すと言ったのはおたくの大統領。
証拠があったのか無かったのかはどーでも良い、
望み通り年内に解決したんだから良かったじゃんw

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 00:05:38.47
あの子供の使いが高度なわけないだろw
南朝鮮が低能なだけだよ

140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 00:06:51.97
>朴槿恵(パク・クネ)政府は、慰安婦解決のための準備が十分でなかった。韓国政府はこれまで、慰安婦関連資料の一つも集めてこなかった。
あれ?確か証拠をかなり抱え込んでるはずじゃなかったっけ?

146: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 00:07:56.47
>>1
「準備が十分では無かった」って70年も準備期間があって足りないって、アホすぎる言い訳だろ。
だいたい、年末までに解決って言い出したのは日本じゃない、そっちの酋長だぞ。

150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 00:08:17.79
これだけ発狂してるのにチャンネル桜とか安倍に裏切られたって抗議やってるんだよなあ
かなりどぎつい言葉遣いで
渡邉哲也とか違和感かんじて出演しなくなるんじゃないか

187: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 00:14:07.76
>>150
いやー最初は2chでも条件反射で安倍は売国奴とかの意見が多くて正直ビックリしたわ
大勝利ってわけじゃないのは分かるけど、
条件反射具合が韓国人と変わらんなあって結構ガッカリした

198: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 00:16:40.12
>>187
金を出した、ということが癪に障ったのでしょう。

184: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 00:13:16.52
やっぱり3月の合意文書化が、韓国の一方的都合で破棄されるといいな。

世界中に韓国の責任だと認識される。

193: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 00:15:17.85
合意順守できんかったら、
TPPも当然無理だし
いっきに中国側に足を踏み込むしかw

378: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/04(月) 00:45:49.53
>朴槿恵(パク・クネ)政府は、慰安婦解決のための準備が十分でなかった。韓国政府はこれまで、慰安婦関連資料の一つも集めてこなかった。

結局韓国には資料が全く無かったわけでwww
理詰めの日本とファンタジーのバカチョンとじゃ話しにならんw