1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 00:50:30.05 _USER.netdsada
ぼん@Bong_Lee 1月1日
ヘイトスピーチに対して、当事者が辛い思いをして裁判したりしなくても済むように、
国が規制をかけた方がいい、というのが今のところの結論。言葉狩り?仕方ないんでない?
そんくらい今の日本のインターネット環境はひどい。「チョン」「犬食い」のような
侮蔑語が狩られて困るのは使ってる人だけやろ。
https://twitter.com/Bong_Lee/status/683193354750836736


元スレ:・【話題】在日韓国人「ヘイトスピーチに国が規制をかけた方がいい。言葉狩り?仕方ない」

 ← 1日1クリックで応援してね


43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/03(日) 01:01:17.82
帰れ

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/01/03(日) 00:52:54.29
日王言ったやつ全員帰国な

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/03(日) 00:53:42.90
犬食ってるのは事実だろバカチョンwwww

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/03(日) 01:00:55.65
>>1
外国人が日本の事に口出すなよw

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/03(日) 01:02:41.00
相当効いてんだな。

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/03(日) 01:04:50.00
>>1
すいませんです。嫌な思いをさせて。
日本はこんな国なんで、無理して住んでる事は無いんですよ。
貴方には、選挙権もある、れっきとした母国が在るんですから。帰国されたらどうでしょうか?
日本の法は日本人で決めます、あなた方のような素晴らしい方々のお手間をとらせるには至りません。

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/03(日) 01:06:33.54
韓国翻訳サイトはこんなもんじゃないのだが、もし嫌なら
見なければいいだけの話だが毎日みてるぞ。全く気にならん
嫌いな奴の悪口はこんなもん。>>1はおチョンコなんだなw

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/03(日) 01:08:34.89
「あと君には信じられないかもだけど、実は韓国のほうが 民主主義が発達している。
普通に新聞読んでたら誰でも知ってることだけどね。」  by 野間易通(しばき隊)

日本より民主主義が発達しているという韓国はチョッパリやウエノムの言葉使用のヘイト規制はしないのか?

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/03(日) 01:11:25.92
表現の自由って知ってる?

108: シールズ しばき隊 反天連 弘道会 9条の会 支持 2016/01/03(日) 01:13:23.74
ヘイトスピーチ規制法案成立させないと日本は真の先進国になるないな! ネトウヨ覚えておけ!

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/03(日) 01:14:23.83
>>108
誤字発見 誤字発見

133: シールズ しばき隊 反天連 弘道会 9条の会 支持 2016/01/03(日) 01:15:58.86
>>119
ヘイト止めろや!

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/03(日) 01:17:17.82
>>133
おいwww間違いがあるって教えるだけでそれかよwww

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/03(日) 01:13:41.40
憲法に反するから無理
はい論破

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/03(日) 01:13:50.80
他国に勝手に来て居座って迷惑かけてるから文句言われてるのに
寄生虫の居候が何様のつもりで勝手にルール作ってんだよ
おまエラにその権利も資格もないんだよ、絶対に追い出す

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/03(日) 01:14:08.76
普通は自分たち側を規制して、相互主義的に日本側にも規制を求めるのがスジだろ(´・ω・` )

自分達に都合の良いことばっか言ってんじゃねーよ

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/03(日) 01:17:00.85
なんでお前ら在日に日本の事とやかく言われなきゃならんの?w
あんたらは部外者よ?韓国もどって兵役立派につとめてきな。

172: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/03(日) 01:20:22.63
生命の危険を感じるからね
規制はやむなし

179: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/03(日) 01:21:43.06
>>172
生命の危機を感じるなら帰れよ

185: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/03(日) 01:22:14.56
へ~、強制連行されたんだ
大変だったね~じゃあ故郷が恋しいでしょ?
帰国しないの? 別に制限されてないでしょ?

↑ヘイトスピーチ


194: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/01/03(日) 01:23:05.93
差別用語
・コリアン 韓国人
・朝鮮人
・チョン

なんて呼べばいいの?糞民族

152: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/03(日) 01:18:09.89
こんなこと言ってくる外人が朝鮮人だけなんだよね