1: アンクルホールド(愛媛県)@\(^o^)/ 2016/01/02(土) 03:20:07.83
慰安婦ハルモニ「あんたはどこの国の外交部所属なんだ」と激憤
外交部第 1・第2次官、挺隊協の憩いの場および「ナヌムの家」を訪ね

145166326908_20160102

「私たちを二度殺しに来たのか? 会談する前に先ず被害者に会うべきじゃないのか」
「政府が私たちハルモニを売り飛ばした。 物乞いなどせずに、交渉をやり直しなさい。認めることはできない」

  29日、外交部のイム・ソンナム第1次官とチョ・テヨル第2次官が慰安婦問題解決のための韓-日外交長官会談結果を説明するために、ソウル麻浦(マポ)区の韓国従軍慰安婦問題対策協議会(挺身隊対策協)の憩いの場と京畿道広州市退村面(クァンジュシ・テチョンミョン)の 「ナヌムの家」を訪問した時、彼らを迎えたのは慰安婦被害者のハルモニ(お婆さん)たちの「激しい怒り」だった。

 同日午後、イム次官が3人の慰安婦被害者ハルモニに会うために挺身隊対策協の憩いの場に立ち入るや、ソファーに座っていたハルモニ イ・ヨンスさん(87)がパッと立ち上がった。「あんたはどこの国の所属なんだ、外交部はどこの国の外交部か、こういう交渉をすると事前に知らせてくれるべきじゃないか」 ハルモニの怒鳴り声には泣き声が混じっていた。横にいたハルモニ キム・ボクトンさん(89)も 「日本が謝罪して法的に賠償するまでは妥結ではないのに、何が妥結されたというのか」と問い質した。キム ハルモニは特に「国民がお金を出し合って歴史の証拠物として日本大使館の前に建てた少女の像は、そのままにして置かなくてはいけない。政府がなぜ (移すなどと) 言及するのか」と言った。イム次官はイ・ヨンス ハルモニの腕をとらえてソファーに座るよう勧めた後、ソファーの下のお婆さんたちの足元に座って政府の立場を説明した。

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/22935.html


元スレ:・慰安婦ババアに対する韓国政府のお辞儀の角度wwwwwwwwwwwwwwwwww

 ← 1日1クリックで応援してね

他サイト最新ニュース


9: キチンシンク(catv?) 2016/01/02(土) 03:32:28.74
こいつら何様やねん

18: サッカーボールキック(やわらか銀行) 2016/01/02(土) 03:45:40.39
お前らがそういう風に育て上げたんだから、仕方ないだろうww

19: チキンウィングフェースロック(北海道) 2016/01/02(土) 03:45:48.29
儒教の弊害だよな

21: ダイビングヘッドバット(東京都) 2016/01/02(土) 03:46:32.56
売女が偉そうにしてるな

22: 膝靭帯固め(東京都) 2016/01/02(土) 03:49:38.02
相当変な国だわな

40: フェイスロック(茸) 2016/01/02(土) 04:35:43.08
この人も死ぬほど勉強して、出世レースを勝ち上抜いてきたのに、こんな売春婦ババァ共に頭下げることになるなんて、さぞ苦痛だろうなw
数年後、日本へ謝罪と賠償を請求されないか心配だわwww

42: ハイキック(北海道) 2016/01/02(土) 04:40:27.88
ハルモニか春雨かよう知らんけど、政府の決定には従えよw

45: ニールキック(愛知県) 2016/01/02(土) 04:44:45.39
すげえなこのBBAども完全にヤクザモードじゃんw

49: イス攻撃(埼玉県) 2016/01/02(土) 04:48:38.12
セウォル号の時も思ったが韓国人って被害者になったら
なにかの特権を得たがごとくえばり散らすよな

54: マシンガンチョップ(チベット自治区) 2016/01/02(土) 04:53:36.37
>>49
泣く子は餅を一つ余計もらえる

56: ドラゴンスクリュー(愛知県) 2016/01/02(土) 05:01:56.43
内心はよ氏なねぇかなって思ってそう

62: クロイツラス(茸) 2016/01/02(土) 05:12:14.34
早く霊的に生まれ変わってください(´・ω・`)

71: ドラゴンスープレックス(愛知県) 2016/01/02(土) 05:31:23.10
人を憎んで金の無心ばかり繰り返す人生か
朝鮮人らしくていいや

78: キングコングニードロップ(千葉県) 2016/01/02(土) 06:10:00.10
売春婦に頭を下げるとか
さすが売春大国だけのことはあるwww

94: ファイナルカット(茸) 2016/01/02(土) 06:32:09.27
うそつき売春婦のおばあちゃんに土下座するエリート

110: ファイヤーバードスプラッシュ(山陽地方) 2016/01/02(土) 07:08:06.35
モンスターになってしまったな

112: トペ コンヒーロ(千葉県) 2016/01/02(土) 07:12:25.99
嘘つきババアが外交の切り札とか、マジで終わってる

147: ミッドナイトエクスプレス(東京都) 2016/01/02(土) 07:47:39.18
詐欺師たかり屋売春婦のトリプルコンボだからな
朝鮮半島では一番地位が高いんだろ

195: TEKKAMAKI(庭) 2016/01/02(土) 09:37:34.63
日本政府「エセ元慰安婦、氏なねーかな」
 ↓
韓国政府「エセ元慰安婦、氏なねーかな」

262: サソリ固め(西日本) 2016/01/02(土) 14:34:23.43
「いい加減にしろ売春婦!もうゲームは終わったんだよ!」と誰かが一喝するべき