1: 蚯蚓φ ★@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 18:04:51.18 _USER.netdsada
「安倍(総理)が謝罪できなければ日王(テンノ)が謝罪しなければならない」

京畿広州ナヌムの家に住む慰安婦被害者のユ・ヒナム(88)ハルモニは31日、共に民主党、文在寅(ムン・ジェイン)代表一行と面談した席でテンノという表現を使って「日王も謝罪できる(普通の)人だ。両親が間違ったことについて謝るべきだ。ひざまずいて謝罪しなさい」としてこのように言った。

ユハルモニはまた「このままいけば再び(日本は)我が国を無視するだろう」とし、「私たちの力でできる方法がない。国会でもう一度扱って欲しい」とムン・ジェイン代表に頼んだ。彼女は「今回のこと(合意)は政府が間違ったようだ」として「政府が私たちを無視した。自分のお婆さんやお母さんだったらそうしたか」と反問して鬱憤を晴らした。

カン・イルチュル(88)ハルモニは「政府が(交渉について)私たちに話もしない」として「政府は(もっと)関心を持たなければならない。お金だけ与えれば良いと考えてはいけない」と言った。

イ・オクソン(89)ハルモニは「政府は私たちをみんな捨てたと思う」として「日本が私たちがみな死ぬのを待っているが、韓国政府も(日本と同じに)私たちが死ぬのを願っていると思える」と政府の態度を非難した。彼女はまた「今回の謝罪は謝罪ではない」として「日本の責任者が私たちの前でひざまずいて謝罪してこそ真の謝罪」と主張した。

 ← 寝言は寝て言えと思った方はクリック

他サイト最新ニュース


キム・クンジャ(90)ハルモニは「私たちを飛ばしてやれば終わると考えたのか。被害者は私たちだ。もう家どうしで戦うようになった」と政府に対する刃が鋭くなった批判を吐き出した。彼女は「法的賠償と名誉回復、公式謝罪は必ず受けなければならない」と強調して「それ以上望むことはない」とした。

パク・オクソン、ハルモニは「眠れない。ちゃんと解決されるように努力して欲しい」とムン・ジェイン代表に頼んだ。ムン代表は「『私たちをなぜ二回殺すのか』という報道を見て驚いた」とし、「国会の同意がなかったために無効だ。ハルモニらが受け入れられるように新しく交渉しなければならない」と主張した。

この日、ムン代表一行の訪問にハルモニらは拍手で歓迎を表わした。ムン代表はハルモニ一人一人の手を握ってうなずく返事をした。ハルモニらは「今回、民主党の徳をちょっと見よう」と冗談を言った。この日の面談は去る29日、趙兌烈(チョ・テヨル)外交部第二次官が訪問した時、ナヌムの家が芳名録を片づけてしまった程激昂した姿を見せたのとは全く違った雰囲気の中で進行された。

(京畿広州=ニュース1)

ソース:東亜日報(韓国語) [速報] 慰安婦被害ハルモニ「安倍ができなければ日王が謝罪しろ」
http://news.donga.com/List/3/all/20151231/75671822/1

関連スレ
【韓日外相慰安婦会談】 「安倍、直接来てひざまずいて謝れ。来れないなら日
王が来い」~慰安婦被害ハルモニ、真正の謝罪要求[12/28]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451273290/
【「慰安婦」日韓合意】 国会の同意なく「無効」と韓国最大野党、外相の更迭求める[12/31]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451493712/
【慰安婦合意】韓国最大野党「政権執ったら『なかったこと』にする」[12/31]★4
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451548009/


元スレ:・【韓日外相慰安婦会談】 元慰安婦「私たちの前でひざまずいて謝罪するのが真の謝罪。安倍でければ日王が謝罪しろ」[12/31]

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2015/12/31(木) 18:06:28.75
>>1
もう、甘やかすのはやめたほうがいいと思うんだ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/31(木) 18:07:18.74
日本のTVニュースで放送してほしいわ。

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/31(木) 18:07:46.02
鳩と直人が謝りにいくよ  なんなら眉毛もつける

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/31(木) 18:08:18.61
ただの癇癪持ちの構ってちゃんだな。
もう相手にしたくないよ。

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/31(木) 18:08:28.78
公式に内政問題になったから向こうの一般人が何をどう叫ぼうがもう日本政府とは関係ない話

まぁ、頑張って騒いでてくれ
日本政府には全く関係ない、韓国の内政問題

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/31(木) 18:09:52.19
ハイ!むし返し!

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/31(木) 18:11:02.98
売春婦の分際で調子にのんなよばばあども

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/31(木) 18:12:12.70
最近平気で一線超えるようになったな

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/31(木) 18:13:27.79
韓国では売春婦の身分が高いんだね

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/31(木) 18:13:32.47
>>1
韓国人慰安婦が「天皇」と発言しているのに、日王と書く朝鮮反日マスコミ。

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/31(木) 18:13:36.29
と、ハルモニは鼻息も荒いw

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/31(木) 18:13:51.59
>>1
>慰安婦被害者のユ・ヒナム(88)

2014/08/14時点で85歳だった人かwww
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/08/14/0200000000AJP20140814002200882.HTML
>2014/08/14
>ユ・ヒナムさん(85)

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2015/12/31(木) 18:44:51.27
>>32
好きなような年齢にしとるなあw

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/31(木) 18:14:02.50
韓国政府よ。はよ行って代理で頭下げてこいw

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/31(木) 18:15:06.82
何調子に乗ってんだ売春婦詐欺婆

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2015/12/31(木) 18:15:25.05
>>1
陛下も首相も無関係。
おまエラ朝鮮人にはな

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/31(木) 18:16:51.34
>>1
もう終わった事だ。
その絶叫を未来を担う若者に聞かせてはならない

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/31(木) 18:16:54.53
もう解決しちゃったんだよ。どうする?

74: もぐろ 2015/12/31(木) 18:23:56.94
付け上がるんじゃねえ。

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/31(木) 18:24:02.57
今の天皇と慰安婦に何の関係があるんだよ

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/31(木) 18:25:23.23
韓国人を甘やかしすぎた。
ここまで増長するとは。

199: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/31(木) 19:03:33.20
土下座の得意な鳩ぽっぽはいるが…。

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/31(木) 18:19:49.60
この婆さん達を説得するのも韓国政府の役目